2ntブログ

希崎ジェシカ・ザーメンまみれなのにカワイイ「LOVE SEMEN 希崎ジェシカ: アイデアポケット 」

ipz00160ps.jpgレビューバナー
「これ…違うモン出しちゃっ…たよ?」
なぜだろう、ザーメンまみれになってからの表情がとても工口い。そしてかわいい。
ザーメンまみれになると工口さはともかく、かわいさは半減するパターンが多い(そこが良かったりもする)ですが、
ジェシカちゃんはかわいい。前半の明るい感じから後半のザーメンドロドロの陰鬱な感じギャップに興奮です。
それと、偶然のようですが手コキで男に潮を吹かせました。やるねジェシカちゃん。

顔面ブッカケ、男に手コキで潮吹きさせる
love_semen_希崎ジェシカcheck
チОポの触り方が工口いジェシカちゃん。化粧も濃くなくカワイイ。大きすぎず小さすぎずの乳房。コロコロ乳首が突起。

love_semen_希崎ジェシカpickup
さっそくフェラ手コキ顔射。勢いのある顔射で精子が顔面にたたきつけられます。
自分の実況もさせられるジェシカちゃん。周知的プレイ。
カワイイのにケツの穴から膣奥まで広げられてカメラに晒されます。
挿入はバックから。バック好きのジェシカちゃん。バック好きでこの尻なら後からガンガン攻めたいです。
挿れられてるだけで乳首がこんなに突起。嬉しそうですね。体も悦んでます。
このシリーズお馴染みの精子採掘場では、偶然(だと思います)にも手コキで男に潮を吹かせたジェシカちゃん。
「これ…違うモン出しちゃっ…たよ?」と戸惑います。

ここからザーメンまみれに加速が付いていきます。
肩がはだけて谷間が見えてる感じでフェラ。隙間フェチには堪りません。

love_semen_希崎ジェシカpickup2
バックから入れられ工口イ顔。最後は3人同時顔面に射精。
いつもながら3人同時って難しいですよね。
次は正座で座ったままぶっかけ。
勢い良く顔面にぶちまけられ、頭からも精子を浴びせられ、征服感が味わえます。
口の中も精子に溢れ、イイ感じ。

love_semen_希崎ジェシカpickup3
ここからは連続ぶっかけ。もういうことはありません。
ザーメンまみれでもかわいいジェシカちゃん。ご覧ください。

love_semen_希崎ジェシカpickup4
乳首コリrコリしてます。
表情がイイんですかね。ザーメンまみれがかわいいのは良いことです。
口もヤラシイです。口の中だけに精子を注いで満杯にして突いてみたいです。

かわいい娘の顔をザーメンまみれの汚濁にまみれさせることが出来るのがAVのいいところ。
本作もそんな欲求に応えてくれます。普通じゃありえないですからね。そんな欲求をお持ちの方オススメ!

DMMで詳しく↓

LOVE SEMEN 希崎ジェシカ: アイデアポケット

ipz00160pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派