2ntブログ

蘭々 (五十嵐星蘭)/半中半外半彼女 らんらん(23)のレビュー PKYS-005

蘭々 (五十嵐星蘭)/半中半外半彼女 らんらん(23)のレビュー PKYS-005

pkys00005jp-2.jpg

pkys00005jp-10.jpg pkys00005jp-1.jpg

蘭々ちゃんは、デビュー作から中出しOKで、二ク便器を志願していた五十嵐星蘭ちゃん。
改名していたとは知りませんでした。
156 - 82D - 59 - 85 cm の体は、もっとありそうに見えるので成長したのかも。


半中半外半彼女 らんらん(23)蘭々のレビュー

pkys00005jp-3.jpg

最初はインタビューシーン。
ホテルに移動してのシーン2。
早速、乳とマоコを剥き出しにされ、オモチャ責めされます。

pkys00005jp-6.jpg

本物チφポをしゃぶり、四つん這いバックで挿入される蘭々(五十嵐星蘭)ちゃん。

pkys00005jp-7.jpg

85cmの尻はバックで見下ろすと圧巻です。
パーカーは脱がさず下半身剥き出しのバックは最高。
蘭々(五十嵐星蘭)ちゃんはバックで突かれながら電マを自分でクリに当てています。

pkys00005jp-9.jpg

騎乗位でD乳を揺らしやや乳拍手を見せると、正常位で中出しされた蘭々(五十嵐星蘭)ちゃん。

pkys00005jp-8.jpg

この中出しは中出し後に蘭々(五十嵐星蘭)ちゃんの太ももに半外発射する半中半外ですが、手前で編集が入り挿入シーンがないので本物度はやや低いです。
お掃除で「セ一シの味する。」とスポスポ舐めとる蘭々(五十嵐星蘭)ちゃんがヤらしい。

バスルームでは半中半外中出し…いえ、半吐き出し、半ゴックンを見せた蘭々(五十嵐星蘭)

pkys00005jp-12.jpg

バスルームではフоラでロ内発射に導き、半分外に吐き出しますが、残りはゴックンした蘭々(五十嵐星蘭)ちゃん。
「飲んだ。」「彼氏みたいな感じ。」「めっちゃ濃い。」と笑います。

ネコミミ眼鏡コスで中出しされる蘭々(五十嵐星蘭)

pkys00005jp-13.jpg

次のシーンは生地の薄いワンピース体操着のコスプレ。ネコミミ眼鏡、そしてニーソも装着しています。

pkys00005jp-14.jpg

オモチャ責めからフоラ。正座で上目遣いでイラマさせます。
正常位で挿入し、背面騎乗位に。

pkys00005jp-14.jpg

蘭々(五十嵐星蘭)ちゃんがスパイダー状態で腰を振ります。
そこから四つん這いバックで挿入し、寝バックへ。
寝バックそこそこに側位に移行すると蘭々(五十嵐星蘭)ちゃんはオモチャでクリを自分で責めながらチφポを迎え入れます。

pkys00005jp-16.jpg

中出しは普通に。
挿入シーンがあるノーカット中出しですが、挿入シーンが蘭々(五十嵐星蘭)ちゃんのマоコに当てた状態からの挿入で、その前に仕込みが可能。

pkys00005jp-17.jpg

惜しいながら本物度低い中出しと思われます。
「ダメじゃん勝手にイったら。」と蘭々(五十嵐星蘭)ちゃんに怒られます。
しかし「もう一回できるの?」「こんなに出したのに?」「ホント?」と、チφポがまだまだ元気だとわかると機嫌が直ります。

ノーハンド半中半外(半外半中)の本物度高い中出しをみせる蘭々(五十嵐星蘭)

最後のシーンはバスローブ姿で。 フоラから正常位で挿入すると発射まで正常位で行為が行われます。 発射はノーハンドでの半中半外(半外半中)の中出しで、半外発射時に張り型では無いチφポがビクンと脈打ちながら、蘭々(五十嵐星蘭)ちゃんのオヘソ手前に着弾させる本物度高い中出しを見せます。

pkys00005jp-18.jpg
pkys00005jp-19.jpg

「また出したぁ?」と中出しも当たり前のように受入れる蘭々(五十嵐星蘭)ちゃん。
ザ一メンは指を入れて掻き出しています。
「ちょっと(半外で)出して、(半中で)入れたの?」と半中半外(半外半中)での中出しを確認する蘭々(五十嵐星蘭)ちゃん。
次も会う約束をしてAVは終了します。

半中半外半彼女 らんらん(23)蘭々 PKYS-005

meyd00636pl.jpg
種付け特化 孕ませ中出し 花宮レイアイコンDVD ▲DVDで見る 種付け特化 孕ませ中出し 花宮レイアイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!
関連記事