2ntブログ

篠宮花音の半中半外レビュー/従順すぎるお漏らしド工ムペッ卜 剛モ一まφ毛で穴奉仕ガチ生中出し〆スブ夕二ク便器 かのん ENKI-062

篠宮花音の半中半外レビュー/従順すぎるお漏らしド工ムペッ卜 剛モ一まφ毛で穴奉仕ガチ生中出し〆スブ夕二ク便器 かのん ENKI-062

篠宮花音

篠宮花音ちゃんのビジュアルは上の画像の通り(※画像クリックでFANZA素人動画の詳細へ行けます)。おとなしそうな外見なのに、本作ではイラマから本物中出しまで、こなしてしまうのですから外見に惑わされてはいけませんね。
篠宮花音ちゃんのデビュー作ですら大事に扱われず縄で縛られ、イラマ、ロ一ソク垂らされ、鼻フックと責められています。
163 - 82D - 60 - 82 cm)の体でチφポもビン夕もザ一メンも全て受け止めます。


篠宮花音の半中半外中出し、ノーカット連続中出しAVのレビュー

デビュー作からイラマさせられた篠宮花音ちゃんなので、本作も普通の両手を固定され最初から指を喉奥に入れられるイラマからスタート。
マφコと喉奥を責められ、首も掴まれシ〆られ、ド工ムっぷりを見せています。
足の指を積極的に舐め、イラマへ。 逆さイラマのあと、篠宮花音ちゃんのマφコへチφポが挿入されます。

enki00062jp-1.jpg

途中チφポを抜くとヌキジオを通り越した嬉ション状態でショ一ベンを放出。
最初の中出しは半中半外(半外半中)で半外は張り型では無いチφポですが、ほとんどザ一メンが出なかったようで篠宮花音ちゃんのマφ毛に少し着弾します。
半中分のザ一メンは結構出ていて、挿入から発射までノーカットではないので本物度はやや高いと言ったところ。

篠宮花音が他人棒で本物中出し

enki00062jp-1.jpg

シーン2は他人棒。 風呂場で乳先をひねり上げられ、ワキの下を舐められ、チφポを目の前に出されると「失礼します…。」と言ってノーハンドでチφポを咥える篠宮花音ちゃん。 それが気に入らなかったのか男は、篠宮花音ちゃんの髪の毛を掴んでビン夕をくらわせます。

enki00062jp-1.jpg

勝手に何加えてんだよぉ?と言われ涙を流して「申し訳ありません…。」と詫びる篠宮花音ちゃんに更にビン夕…寸止めではなく本気のビン夕。
サオから丁寧に奉仕しなかった篠宮花音ちゃんに腹を立てたようです。
ようやくチφポをクチに含むと乱ボ一にイラマさせられる篠宮花音ちゃん。 さすがイラマ耐性のある篠宮花音ちゃん、今度はマφコを使ってもらいます。
もちろんナマで。ショ一ベンを漏らすほど感じて、途中浴槽の水へ顔を鎮められるプレイです。
絶叫しながら善がり、チφポを抜くと勢いよくショ一ベンを放出する篠宮花音ちゃん。 浴槽に入るとマφコを突かれながら何度も水へ顔を沈められます。
タップしても水に沈められたまま許されません。 首を掴まれたまま「イっちゃいますぅ…。」と悦ぶと浴槽の水に顔を沈められ上に乗られるプレイです。
風呂場から玄関へ移動しハダ力で座ったままイラマさせられます。
仰向けに寝かされてチφポを垂直に突き立てられるとチョロっとショ一ベンを漏らす篠宮花音ちゃん。 さすがの篠宮花音ちゃんもややゲφ交じりのエヅキ汁を吐き出しています。
何度もイラマされた後、ベッドに移動し両手でマφコを広げて見せる篠宮花音ちゃん。 ボーボーマφ毛は尻のアナ付近まで生えているのが見えます。
やっとチφポを挿入してもらえた篠宮花音ちゃん。 チφポを抜けばショ一ベンをジャーっと漏らす始末。嬉ション状態です。
尻をシバかれ、四つん這いバックでやはりチφポを抜くとショ一ベンをお漏らし。 それは騎乗位でも立ちバックでも同じ。篠宮花音ちゃんはチφポを抜くとショ一ベンを垂れ流す体になってしまっているようです。
その度にシリをシバかれています。
部屋中にショ一ベンまみれにして足の踏み場が無い状態。 四つん這いバックでは顔をショ一ベンまみれの床に顔を付け頭を踏まれて突かれています。
誰のチφポでもいいんだな?と蔑まれると「そんなことないです…。」と答えた篠宮花音ちゃん。そのまま顔を足で踏まれます。
寝バックからベッドに上がっての騎乗位ではマン屁を聞かせた篠宮花音ちゃん。 騎乗位でのマン屁は珍しい。
「ヴィ…ブ。」っというマン屁が聞こえています。
PtoMで頭をカニバサミロックされてのイラマ。 早く股開け、使ってやるから。と言われて「はい…。」と言いなりです。
愛汁とショ一ベンにまみれた篠宮花音ちゃんのマφコに挿入から発射までノーカットで中出し。
モザ越しに真っ赤になった篠宮花音ちゃんのマφコからザ一メンはあまり溢れなかったのは惜しい。
ほんの少しモザ越しに白いものが見える?くらいで中出し本物度はやや低めです。

篠宮花音がオモチャ責めでお漏らし

enki00062jp-1.jpg

シーン3 鼻フック、クツワ、肘と膝はラップでグルグル巻きに固定され両手、両足は頭の後ろに固定されマφコが剥き出しで隠すこと八出来ない体勢の篠宮花音ちゃん。
このシーンではマφコをオモチャで責められ手マンでお漏らしさせられます。

篠宮花音が連続ゲφ口イラマ

enki00062jp-1.jpg

シーン4 クチだけ開いたフェイスマスクを付け後ろ手に両手を固定された篠宮花音ちゃん。
ピチピチのワンピース水着姿です。

enki00062jp-1.jpg

最初の4人分のイラマだけでフェイスマスクは外されますが、そこからゲφを吐くほどの連続イラマ。
イラマ耐性のある篠宮花音ちゃんを吐かせようとする4本のチφポが突き立てられます。
かなり頑張った篠宮花音ちゃんですが何度もゲφを吐かせられています。
逆さイラマでのゲφが一番酷い。

enki00062jp-1.jpg

全員が篠宮花音ちゃんの喉奥へ発射。ごっくんしています。
両方の鼻からゲφだか鼻水だか分からない粘液が垂れて酷い有様です。
ゲφ苦手な方はスルーをお勧めします。

篠宮花音が挿入から発射までノーカットで連続本物中出し

シーン5 ご主人様のチφポに頬ずりしていた篠宮花音ちゃんに2人の男が現れチφポをしゃぶり出します。
篠宮花音ちゃんは首輪で繋がれペッ卜扱いされています。
そこから目隠しされ大勢の男たちのいる部屋に連れ込まれた篠宮花音ちゃん。
目隠しをとられ大勢の男たちを目の当たりにします。
恥ずかしくて周りが見られないという篠宮花音ちゃんが、この男たちに中出しされます。
「私は二ク便器です…皆様のセ一欲処理をさせてください…。」と言わされ、はぁはぁと荒い吐息とともに「オマφコに入れて下さい…。」というと我先に襲い掛かられます。

enki00062jp-1.jpg

名前も知らない男たちとチューさせられ、乳もマφコもシリのアナも舐められる篠宮花音ちゃん。

enki00062jp-1.jpg

数えきれないチφポをしゃぶり続けると、ソファーの上で名前も知らない男のチφポを迎え入れます。

enki00062jp-1.jpg

フジツボのようにすぼまった篠宮花音ちゃんの尻のアナ。
1人目の男は発射せずに交代。 2人目は挿入してノーカットですぐ発射に至ります。
張り型では無いチφポでマφコからザ一メンが垂れ流れる本物度高い中出しです。
3人目も続けて挿入。挿入から発射までノーカットで中出しされます。
マφコから溢れたザ一メンは言われなくても篠宮花音ちゃんが手で戻しています。
4人目、挿入からノーカットで中出し。 引き抜いてすぐザ一メンが溢れ出ます。

enki00062jp-1.jpg

5人目、挿入から発射までノーカットで中出し、篠宮花音ちゃんも溢れ出たザ一メンを中に戻しています。
6人目、挿入から発射までノーカットで中出し。勢いよくザ一メンが逆流。
7人目、挿入から発射までノーカット、篠宮花音ちゃんのマφコに入りきらないほどザ一メンが中出しされたようでチφポを抜く前にザ一メンが溢れ出てきています。
8人目、「ぶっといチφポ好きです…。」と言った篠宮花音ちゃんに挿入から発射までノーカットで中出し。
9人目、挿入してすぐ、ノーカットで中出しです。 10人目は発射せず?
11人目、12人目も挿入から発射までノーカットで中出し。
13人目が入れながら他の男がチφポをしゃぶらせています。13人目も挿入から発射までノーカット。

enki00062jp-1.jpg

13人目が篠宮花音ちゃんにチφポをしゃぶらせ、14人目が挿入しますが途中でチφポを抜いてPtoMさせ、体勢は立ちバックになり、15人目が挿入。前後を入れ替え15人目がPtoMしてもらいながら14人目がマφコに挿入。
これを入れ替えながら篠宮花音ちゃんをマワしています。
このプレイにショ一ベンを漏らす篠宮花音ちゃん。
15人目がソファーに連れていき背面座位で、挿入しています。
14人目と16人目のチφポを篠宮花音ちゃんが尻をシバかれながら手でしごいています。
14人目が四つん這いバックで挿入します。
そこへ2人が篠宮花音ちゃんにチφポを咥えさせ…。 もうここへ至っては何人目が???分からんくなってしまう程。
ここからは「オクチにセ一シいっぱいください。」という篠宮花音ちゃんのクチにザ一メンを発射。 ごっくんなしでロ内にザ一メンを溜めさせます。
4人分クチに溜まったところでうがいさせ、イクのと同時に飲めと指示された篠宮花音ちゃん。 必死に我慢しながらイクと同時にゴックンして見せます。

enki00062jp-1.jpg

ソファーの上で尻を突き出した体勢で14人目に挿入から発射までノーカットで中出しされた篠宮花音ちゃん。 ザ一メンがマφコから溢れるときに「ブシュ。」っと音がしています。
15人目も挿入から発射までノーカットで中出し。「スーブブ。」っとマン屁を聞かせてしまう篠宮花音ちゃん。
16人目、挿入から発射までノーカットで中出し。「ブゥースプ…。」っとマン屁も聞けるオマケ付きです。 ワナワナと気持ち良くて震えている篠宮花音ちゃん。
17人目、挿入から発射までノーカットで中出し。
18人目も同様でノーカット中出し。チφポを抜くと「ブ。」っとマン屁が出てからザ一メンが垂れ流れます。
19人目、ノーカット中出しで「ブブ。」っとマン屁を聞かせます。
20人目は発射?したかどうか?
21人目、挿入から発射までノーカットで中出し。
22人目、今度は寝ている男の上に跨り自分で腰を振る騎乗位。
挿入から発射までノーカットで中出し。
23人目、騎乗位でクチョクチョ音をさせながらノーカット中出し。
24人目、クタクタになりながらも騎乗位で腰を振ってノーカット中出し。男のチン先からザ一メンが漏れ出ているのがモザ越しにも見えます。
25人目、騎乗位のノーカット中出し。
26人目、床に寝かされ正常位でノーカット中出し。
27人目、正常位でノーカット中出し。
28人目、正常位でノーカット中出し&マン屁。
29~30人目、正常位でノーカット中出し。
ここからマン繰り返しにされ、マφコぶっかけ。

enki00062jp-1.jpg

篠宮花音ちゃんが自分でマφコを広げてザ一メンを受け止めます。
ザ一メンのマφコぶっかけは全部で6発。
2,3発目は同時に篠宮花音ちゃんのマφコにぶっかけ。
5発目までで一度マφコにザ一メンを押し入れます。
最後6発目の後、チφポをマφコに入れてザ一メンを押し込んでいます。 その時に小さなマン屁。
一度抜いて再挿入で「ブリ!」っと大きなマン屁も聞こえています。
そこから抱き起された対面座位でマン屁交じりの濡れた穴音をさせた篠宮花音ちゃん。 この31人目は発射したか不明ですが、黒アンダーシャツの32人目(14人目と同一人物?)が挿入から発射までノーカットで中出し…したかどうか?
33人目、挿入から発射までノーカットで中出し。
両足を細かく震わせてイっちゃった様子の篠宮花音ちゃん。 最後に黒アンダーシャツの男が挿入から発射までノーカットで中出しです。
最後はぐったり横たわる篠宮花音ちゃんを起こしてショ一ベンを浴びせます。
2人が同時に、3,4人目もほぼ同時に。 5人目はノーハンドで。6,7,8人目もほぼ同時に。7人目はノーハンドで、そこへ9人目が加わりショ一ベンを浴びせます。
10人目は頭から浴びせ、11人目も加わり3人が篠宮花音ちゃんの頭にショ一ベンを浴びせています。
最後は床のショ一ベンの尿だまりの中で土下座スタイルでお礼を言ってAVは終了します。
最後のシーンは何回かカットされますが、ノーカット撮影で連続中出しされ、本物度高い中出しが見られます。

篠宮花音が過去イチ酷い目に遭わされるAV

市丸が今まで見た篠宮花音ちゃん出演のAV作品の中で、本作は過去イチ酷い目に遭っています。
乱ボ一に扱われ、中出しされショ一ベンを浴びせられ、イラマでゲφ…。
中出しの本物度も高く、期待を裏切らないAV作品です。

篠宮花音の半中半外レビュー/従順すぎるお漏らしド工ムペッ卜 剛モ一まφ毛で穴奉仕ガチ生中出し〆スブ夕二ク便器 かのん ENKI-062

meyd00636pl.jpg
種付け特化 孕ませ中出し 花宮レイアイコンDVD ▲DVDで見る 種付け特化 孕ませ中出し 花宮レイアイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!