2ntブログ

一条みおのマン屁と本物中出しレビュー/種付け特化 孕ませ中出し BONY-016

一条みおのマン屁と本物中出しレビュー/種付け特化 孕ませ中出し BONY-016

pkpd00206ps.jpg
ノーカット連続中出しで本物度高い中出しの「種付け特化 孕ませ中出し」に一条みおちゃんが登場。
大きく分けて2つのシーンでほぼノーカットで延々連続中出しされていく作品です。 一条みおちゃんのマφコに入りきらず溢れ続ける大量中出しを見せてくれています。

一条みおのビジュアル

pkpd00206jp-14.jpg アイデアポケット専属でAVデビュ一した一条みおちゃん。その前はアイドル活動をしていたと言います。
148 - 83D - 57 - 83 cmのスペックで、プルンと揺れるD乳が魅力的。
アイドルが本物度高い中出しでドロドロになるというだけでも興奮です。

上川星空ちゃん時代に中出し解禁されている天馬ゆいちゃん。
久しぶりの本物度高い半中半外での中出し作品です。

一条みおのノーカット連続中出しレビュー

彼氏には入れてもらえずマφコキだけ、NTRをお願いされる

最初のシーンは彼氏にマφコキだけで焦らされる一条みおちゃん。
「ねぇお願い…オチφチン入れて。おマφコにオチφチン入れて。」と懇願しますが入れてもらえません。 bony00016jp-2.jpg

次のシーンは彼氏の友達と中出しSE×して。とお願いされるNTR。
彼氏に一条みおちゃんをもっと好きになると言われてOKします。
目隠しで彼氏の友達ンポを受入れ、何度もイってしまう一条みおちゃん。
四つん這いバックでは一条みおちゃんの片乳がブラからハミ出てプルプル揺れてとてもいい。
一条みおちゃんのプル乳はいつも好みの揺れ方で興奮します。

彼氏の友達1人だけと思ったら人数が多かった…

途中から人数が増えてチφポが代わる代わる一条みおちゃんに入っていきます。
目隠しでチφポが変わっても、すぐには分からず…
しかし5分としないうちに「違う人…?」と気が付いた一条みおちゃん。
目隠しを外すとたくさんの男たちが一条みおちゃんのマφコの順番待ちしています。
望んだことではありませんが、こうなっては、もう拒むことは難しく…。
「ダメ…イっちゃう…。」と見知らぬ男のチφポでイっちゃいます。

bony00016jp-3.jpg

中に出すと聞き「それ…困ります…。」「ダメ。ダメです…。」と拒む一条みおちゃんに中出し、挿入から長い時間ノーカットで突いた後の中出しです。
その間、ワイプの画面はカメラがスイッチしましたがメインの画面はノーカットで挿入部分を移し続けていたので本物度高い中出しです。
ドロッと濃度の高いザ一メンがマφコからゆっくりとタレ落ちます。 これが1発目。

bony00016jp-4.jpg

2発目も同様に1発目の中出しから挿入、発射までノーカットで仕込む暇のない本物度高い中出し。
3、4発目もずっとノーカットで中出し。
「あと何人いるの…?」と困惑する一条みおちゃん。

bony00016jp-5.jpg

5発目、おじさんので孕んでもらうからね。と言われてのノーカット中出し。「困ります。」という一条みおちゃんを無視しての中出しです。
濃度の高いザ一メンで本当に妊娠しそうです。

bony00016jp-6.jpg

6~8発目もずっとノーカット、6発目は5発目のザ一メンがブラ下がったままで中出しされています。8発目は妊娠してほしいんだよ!こっちは!とオッサンに言われて「妊娠しない…。」「妊娠しちゃうのダメ。」と中出しを拒んでいます。
ボクが養ってあげるから大丈夫だよ。と言われた末の中出しです。

bony00016jp-7.jpg

9、10発目もずっとノーカットで中出し。
10発目はオジサンのコ卜゛モ産んでねといって中出ししています。
「多いぃぃ多いぃぃセ一シ多いぃぃ…。」というと「ブブリィ!」っとマン屁を響かせて中出しザ一メンをマφコから吐き出します。
「もうマφコが…おかしい…。」と言った後の11、発目のあと12発目は同じ男が連続中出しで一条みおちゃんのマφコから中出しザ一メンを溢れさせます。

bony00016jp-8.jpg

「興奮してくれた?」と彼氏に聞く一条みおちゃん。
汚れた床とベッドを見て「これ全部セ一シ?」と驚きます。
多くの男たちにザ一メンを注がれたマφコを自分で広げて見せます。
「ビ!」っと爆音のマン屁をマφコから少しザ一メンを飛び散らせながら聞かせた一条みおちゃん。
「ごめんなさい…恥ずかしい…ヤダ、この音…。」とマン屁を恥ずかしがります。

bony00016jp-9.jpg

自分でザ一メンをマφコに戻すように言われて困惑しながら言う通りにします。
彼氏に興奮したと言われて笑顔になる一条みおちゃん。
ウφコ座りをしていた一条みおちゃんのマφコからザ一メンが滴りだし、「ブィ!」っとマン屁をすると「イヤ。」っとカワイく恥ずかしがります。
そのあとも「ブィ。」っとマン屁が出てしまい「恥ずかしい…もうカメラ止めよ。」といってシーンは終了です。
シーンは最後まで、ほとんどノーカットでの中出しで本物度は非常に高いです。


最初シーンよりも増えた一条みおに中出しする男たち

bony00016jp-10.jpg

シーン3も大人数相手の連続中出し。
彼氏の見ている前で、大人数の男たちにハダ力を見られているという恥ずかしさを口にする一条みおちゃん。

bony00016jp-11.jpg

代わる代わるマφコを舐められ、逆にチφポを舐め始めると順番待ちの行列が出来ています。
軽く20人以上の男たちの列です。
そしてソファーに座らされると中出し開始です。

bony00016jp-12.jpg

このシーンの1発目はAV作品全体で13発目となります、挿入から発射までノーカットで中出し。チφポを抜く前にザ一メンが溢れ出ます。
ずっとノーカットで中出しされますので、カットが入るまでは、本作のもう1つの特徴である、男優側の孕ませようとするセリフを言って中出しするセリフを箇条書きで記載していきます。
男の種付け淫語と一条みおちゃんの妊娠淫語(「」で囲んでいるセリフ)を合わせて記します。

bony00016jp-13.jpg

14発目、俺の赤ちゃんさぁ孕んでよ。「もうこれ以上セ一シ入んない。」
15発目、俺の子、産んでくれるよね?「え…それは困ります。」「そんな奥ダメぇ…妊娠しちゃう…。」妊娠させるよ。
16発目、孕ませてあげるからね。「もう、これ以上ダメぇ…。」「赤ちゃん出来ちゃう…。」

bony00016jp-14.jpg

17発目、おじさんのセ一シで妊娠してほしいな。「もう(マqφコに)入んない…。」
18発目、元気な赤ちゃん産んでくれる?「産めません…赤ちゃん産めません…。」
19発目、男の子がいい?女の子がいい?「どっちもイヤです…。」※チφポ抜く前に弾けるように中出しザ一メンが噴出します。

bony00016jp-15.jpg

20発目、いっぱい奥に種付けしてあげるからさぁ…、「産めない…。」
21発目失敗。絶対孕みたがってるオマφコだよ。オジサンのコ卜゛モ孕んで。ダメだよ押し出しちゃ、オジサンのコ卜゛モうめないじゃん。「産みたくない。」交代した男が21発目。セリフは無しで中出し。「もう(マφコに)入らない…。」と言っています。
22発目、元気な赤ちゃん産んで。一条みおちゃんは妊娠淫語無しです。

bony00016jp-16.jpg

ここで一条みおちゃんが自分でチφポを導く騎乗位に。
23発目、種付けしてあげるからね。「ダメ…」※ショ一ベンみたいに噴き出す中出しザ一メン。

bony00016jp-17.jpg

背面騎乗位になり、
24発目、ちゃんと妊娠するようにちゃんと奥まで入れて。「それはダメ。」絶対これで妊娠できるよ。
対面騎乗位の前にチφポをシゴいて「妊娠はしたくないです…。」と言って男の乳先を舐めチφポをシゴきます。
「興奮してる?」と彼氏に確認してから対面騎乗位に。
25発目、妊娠…(ちゃんと聞き取れず)一条みおちゃんの妊娠以後も無し。

ソファーに移動しての対面座位。
26発目、孕ませてあげるからね。「ダメ…これ以上は入らない。」俺の赤ちゃん産んでね。※マン屁のような音をさせて突き上げられています。
27発目、妊娠したがってる。「ダメぇ…」

ソファーを背にして正常位。
ここで自撮りになって挿入部からカメラがフレームアウトしています。
ここからは一旦箇条書きから離れます。
ヤられながら顔にザ一メンぶっかけを3発(内1発はお掃除)される一条みおちゃん。

顔に出されても妊娠の危険性ないでしょ?と言われ「これ以上は…妊娠しちゃう…ホントに…マφコが…。」といい さらに顔面に1発。「もうセ一シまみれだよ…。」といっています。

bony00016jp-18.jpg

床に移動して一条みおちゃんに28発目が中出しされます。
種付けするよ、と言われて挿入から中出しまでノーカットで中出し。
29発目、孕みたくないの?「孕みたくない。」でも孕ましちゃうよ「お願い…やめて…ください。」孕ませるよ、孕んでね。と言われて中出し。
ここで編集が入ってカットされての30発目、挿入してから発射までノーカットで中出し。一条みおちゃんは「妊娠しちゃう…。」といい、本物度高い中出しです。
31発目は男にコ卜゛モ産むんだよ。と言われて「産めません。」と妊娠淫語で答え、元気な赤ちゃん産むんだよと挿入から発射までノーカットで中出しされます。「もう赤ちゃん…産めないよ。」と言っている間に32発目。

bony00016jp-19.jpg

こちらも挿入から発射までノーカットで中出し。コ卜゛モ産んでと言われます。
33発目も挿入から発射までノーカット。俺の子産んでくれるよね?と言われて「何が何だか…。」と答えることができない一条みおちゃんに中出しします。
34発目、「まだ終わらないの?」とぐったりの一条みおちゃんに挿入から発射までノーカットで中出し。元気な子を産めよと言われて「ダメ、産めません、お願いします、許して。」と妊娠淫語で答えた後に中出しです。
「これ以上は無理…。」という一条みおちゃん。
床に落ちているザ一メンを集めてマφコに入れるように言われます。
彼氏に興奮したと言われて「じゃあ、いいや…興奮してくれたんなら、それでよかった。私はそれで幸せ。」と言った一条みおちゃんの笑顔でシーンは終了します。
ラストはバスルームでマφコを洗い終わりなく出てくるザ一メンを見て悲しい顔をしている一条みおちゃんを彼氏が覗き見て終了です。

挿入から発射までノーカットどころかシーンほとんどノーカット撮影で本物中出し

挿入してからのカットで中出しなのはもちろん、シーン全体がほぼノーカットで本物度高いAV作品です。
張り型なんて使用していませんし、疑似なんてヒマはありません。
入れては中出しするというのは少し単調になりますが、それだけリアルだということ。
画面上にワイプを入れて別角度のカメラが入るので、全く単調とイウワケはありません。
ただ途中、半外半中とかを導入すると変化が生じていいと思います。
そして本シリーズは妊娠淫語も絡ませているというところが他とは違うアピールポイントです。
本物度高い中出しなので、女優さん側も妊娠のリスクを負っています。
ですから撮影中は「妊娠」といワードはあまり触れたくないはずなのですが、本シリーズでは、多くの中出しシーンで、中出しする男側から「俺の赤ちゃん産んで。」などの孕ませ淫語を言われて中出しされています。
それに応じて女優さんが「赤ちゃん産めません…。」などと妊娠淫語で答えるという要素が付け加えられています。
これが効果的で、本作の魅力をアップしています。
中出し×妊娠淫語。これが本作の魅力となっています。

種付け特化 孕ませ中出し 一条みお BONY-016

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD ▲DVDで見る アイコン動画 ▲動画で見る

2作目が作られたということは当ブログでもレビュー済の1作目「種付け特化 孕ませ中出し 仲村りお」が人気だった証拠。さらに3作目作となる「種付け特化 孕ませ中出し 花宮レイ」もアナウンスされていますので、そちらも期待ですね。



▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!
関連記事