2ntブログ

花宮レイのマン屁と本物中出しレビュー/種付け特化 孕ませ中出し BONY-028

種付け特化 孕ませ中出し 花宮レイ BONY-028

bony00028ps.jpg

騙されて連れてこられた花宮レイちゃんが、TV番組に出たいので、仕方なくプロデューサーにマクラをすることになりレφプされるAV。

花宮レイのビジュアル

bony00028jp-1.jpg

2018年に星乃レイア名義でAVデビュ一。2019年に花宮レイに改名して現在まで活躍しています。
サイズは163 - 86D - 58 - 87 cm。

花宮レイのノーカット連続中出しレビュー

bony00028jp-2.jpg

最初のシーンはマネージャー兼彼氏へのフоラから。
ここでTV出演のオファーが知らされ、しかし枕をしてくれたら…という条件付き。
花宮レイちゃんもTVに出たいのと、彼氏がいうので、仕方なく受入れます。

bony00028jp-3.jpg

最初の中出しは、目隠しでプロデューサーだと思っていたチφポが知らない男だったことに驚く花宮レイちゃんに、半中半外ではない、普通の中出しながら挿入から発射までノーカットの中出し。
妊娠してよ、妊娠。と言われ、「そんな…そんなのゼッタ…ダメですぅ…。」と言った末の中出し。張り型の装着のない本物度高い中出しです。

bony00028jp-4.jpg

ザ一メンを排出すると大きなマン屁も聞こえます。
そこからはノーカットで連続中出しされ、仕込む暇のない本物度高い中出しです。

bony00028jp-5.jpg

四つん這いバックの花宮レイちゃんの後ろから撮影しているメインのカメラはノーカットで、挿入部分を撮影し続け、右上に別カメラのワイプが映し出され、そちらはカメラが切り替わることで単調にならないようにしています。

bony00028jp-6.jpg

「コ卜゛モ産んでよ。」「僕のコ卜゛モ産んで。」「赤ちゃんの名前も決めてるんだよ。」「孕めよ。」「母乳が出るようにしてあげるからね。」「妊娠するよ。」「妊娠したいでしょ?」などと言われ続けながらの本物度高い中出し。自身もあまりの量に「妊娠しちゃう…。」と妊娠淫語をクチにします。

bony00028jp-7.jpg

マφコに入りきれずショ一ベンのように漏れ出すザ一メンが悲しげです。
花宮レイちゃんは四つん這いでは右ひざが溢れ出たザ一メンで滑ってしまう程中出しされています。

bony00028jp-8.jpg

ようやく中出しが終わっても立てなくなってしまっている花宮レイちゃん。
「今、全部…中出しされたの…?」と信じられない様子で混乱している演技がリアルです。



最後の連続中出しシーンもノーカット中出し

bony00028jp-9.jpg

最後の連続中出しも、大人数の見知らぬ男たちに囲まれ、TV番組のプロデューサーに逆らえずに言いなりにマワされます。

bony00028jp-10.jpg

行列ができるほどの人数のチφポをしゃぶった後にノーカット撮影での連続中出しが始まります。

bony00028jp-11.jpg

花宮レイちゃんの良いも悪いもなく突っ込まれたチφポ。もちろんナマで挿入。レφプ同然の扱いでも「イク!」と言ってしまう花宮レイちゃん。
「ダメなのに…。」「また中出し…。」と中出しされてショックな様子です。

bony00028jp-12.jpg

ソファーでの正常位から床上で跨る騎乗位に。 3人を中出しさせたところで編集が入ります。

bony00028jp-13.jpg

次はソファーの上で対面座位。ここでも編集が入って床上に戻ってソファーを枕にしての正常位に。
ここで花宮レイちゃんの顔にぶっかけが始まります。

bony00028jp-16.jpg

残念ながら挿入部からカメラがフレームアウトし、花宮レイちゃんの顔がアップになりますが、大量のザ一メンが浴びせられ、ドロドロになる姿には興奮です。
ブッカケが終わると正常位に。チφポが抜けるとショ一ベンを何度も噴出す花宮レイちゃん。

bony00028jp-14.jpg

ちょっとおかしくなってきているみたいです。
この後、編集が入り、マン屁を聞かせる花宮レイちゃん。「もうダメだってば…。」と力なく抵抗を見せています。
ここへきて、また編集が入り…と今回は結構編集が入ります。発射待ちの時間が長いのでしょう。もちろん挿入から発射まではノーカットですから中出し本物度は高いままです。

bony00028jp-15.jpg

ここから最後まではノーカットでした。
このシーンの男側のセリフは「赤ちゃん、たくさん作ろうね。」「孕ませるよ。」「ピル飲んでも効かないよ。」「赤ちゃん欲しいだろう?」「着床してね。」「可愛い女の子産んで欲しいな。」「妊娠しろよ。」「赤ちゃん何人欲しいの?」などなど。花宮レイちゃんの返答が少ないのが惜しいところ。

最後に花宮レイちゃんが「わたし…頑張ったよ…。」「お仕事…たくさん…もらえるかな…。」といい、シャワーシーンでマφコのザ一メンを拭って悲しげな姿を見せて終了します。

人気シリーズとなってきた「種付け特化 孕ませ中出し」シリーズ。
バックストーリーだけ変えて、前後半2回の連続中出しは鉄板になってきています。
シーン全部がノーカットではありませんが、挿入から発射までノーカットは当たり前。
それどころか何発か連続でノーカットですから仕込む暇がなく、本物度高い中出しを見られます。
そして中出しする男たちの孕ませ淫語も、このシリーズの特徴として定番に。
今回は花宮レイちゃんの、返事となる妊娠淫語が少なかったのは惜しいところですが、本物度高い中出しは健在ですので安心してご覧頂けるAV作品となっています。

種付け特化 孕ませ中出し 花宮レイ BONY-028

meyd00636pl.jpg
種付け特化 孕ませ中出し 花宮レイアイコンDVD ▲DVDで見る 種付け特化 孕ませ中出し 花宮レイアイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!