2ntブログ

レビュー:槇原愛菜の膣を便器同然に。「中出し公衆便所 種付け肉便器女: 本中」

中出しで「もっと妊娠させてください…」
「中出し公衆便所 種付け肉便器女 槇原愛菜: 本中 」


krnd00026ps.jpg

レビューバナー


最初は嫌がっていた、愛菜ちゃん。
チОポを見れば嬉しそう。
だんだん淫乱な本能のままの顔を見せ始めると、中出し公衆便所に。
何発も何発も膣を便器同然に扱われ、体内に精子を排泄されます。
お口も便所同然、精子を浴びせられ、その精子は膣内に塗りこまされます。





中出し、半中半外、マОコブッカケ、隠語、マン屁


 
体チェック
種付け肉便器女_槇原愛菜check
乳首ビンビンんです。緩めのケツ。陰毛は薄め。

種付け肉便器女_槇原愛菜pickup
パンツの上から弄られただけで、こんなにびっしょり濡れてしまう愛奈ちゃん。
嫌がりながらも脱ぎ、マОコを広げられます。
「ひろげないでください…」といいますが、おかまいなし。
乳首を舐められ、チューされます。
マОコ広げろといわれ
嫌がります。
無理やり広げられると
「ああ・・・そんな・・・」と困惑。

指を膣につっこまれ、
「ああ、そこダメだめ」と、マОコからイヤらしい音を響かせます。

されること全て嫌がりますが、
なんだかんだ、パンツの上からチОポをチロチロ舐め出します。

出されたナマチОポに驚く愛奈ちゃん。

お金のためか、はたまた、マОコ舐められて性欲が高まったのか、
ナマチОポ舐めだします。

「もっとチОポ舐めたいです・・・」
といわされ、フェラ&イラマ。

「おいしいです・・・」
と咥えつづけます。
最初はスマタでしたが、乱暴な体位で挿入。
「おちОぽ、はいっちゃ・・・」
というかいわないかでぶち込まれます。

種付け肉便器女_槇原愛菜pickup2
何度も突き上げ

「まだするの?!」
と逃げ出したい、愛奈ちゃん。

フェラらしながらバックで、マン屁。

「おまОんこ壊れちゃううう・・・」
ってほど突かれてはいないのですが、敏感なのですね。

痙攣。

フェラ
「おちОぽ、おいしいですぅ」

大股開きでマОコに唾を吐きかけられ、犯されます

「おちОぽ、ずぼずぼしてるぅー」

膣内射精されてから
「いやだーーーー」
と、いう、ズレてる愛奈ちゃん。

ケツ上にも射精、膣内にも射精。
ブリっと音を立てながら精子を排出。

種付け肉便器女_槇原愛菜pickup3
自分でマОコを広げると激しくマン屁を響かせます。

「おまОこがぽんぽこぽんしてます」?・・・謎の言葉を発する愛奈ちゃん。

ほしいんだろ?
「ほしいです・・・」

欲しがるまま中出し。
「もっと妊娠させてください・・・。」
という希どおり、半中半外で中出しです。

場面変わって、フェラ抜きシーン。
性奴隷にされる愛奈ちゃん。
嫌がっていたはずが、チОポをみると嬉しそう。

フェラしてはクチに射精。膣だけでなく、上の口さえも便器のように扱われます。
手を拭くまもなく奉仕させられ、クチや顔を精子まみれにされます。

種付け肉便器女_槇原愛菜pickup4
お掃除フェラもさせられているので、口内の精子を掌に出すと、
3人分の精子をマОコに刷り込み。

「精子・・・いっぱい入りました・・・」
というと、
いわれてないのに奥へ奥へと指をいれザーメンオナニー
膣の奥のほうへ精子を送り込んでしまいます。
妊娠しちゃうとか関係なく快楽のまま、自慰にふけります。

次のシーンは拘束され電マで攻められますが、個人的にはイマイチなので割愛。

そして最後のシーンですが、いよいよ愛奈ちゃんが便所にされちゃいます。

「これから・・・私のいやらしい体を使って・・・妊娠させてください・・・お願いします。」
取り囲まれる愛菜ちゃん、
びんびんチОポを見の前に差し出され、ビクッと驚いちゃいます。

ここからはフェラ、イラマの繰り返し。
口腔をオナホのように扱われます。

「オマンコのほうにもおちОぽが欲しいです・・・」
「オマンコに精子いっぱいください。」
冒頭の嫌がっていた表情は微塵もなくオマОコを広げる愛菜ちゃんは挿入への期待の表情。

種付け肉便器女_槇原愛菜pickup5
「おまОこにおちОぽ、ずぼずぼ入ってるぅー」
「おまОこ熱いーーー」
「おまОこの中に・・・あつくて・・・どろどろの精子ください。」
ご要望どおり
中出し。

次はシゴいてマОコブッカケ後、挿入
次もマОコぶっかけ
次もマОコぶっかけ

次も・・・

次も・・・

もう本当に射精のための受け皿。
愛奈ちゃんの大切な穴は欲望の捌け口にされてしまいます。
誰が使ってもかまわない公衆便所状態です。

四つん這いでケツを突き出し、
「おーまОこにもっといっぱい精子ちょーだーい」
ともっと性の捌け口として使われることを望みます。

種付け肉便器女_槇原愛菜pickup6
望み通り、マンコブッカケ後挿入し中出し(半中半外)。

「おちОぽくださーい」
とねだる愛奈ちゃんに、
次も
次も
次もと、中出しの連続。
「おまОこに精子全部吸い取りまーす」
何人もの精子が注がれた膣。誰もが中出ししてよい公衆の穴。
貯められた精子の量に呼応するかのように
大きなマン屁。
「オマОコのナカ、精子でごぼごぼ・・・」

ケツに射精後、膣に挿入。

「精子でごぼごぼになったおまОこぉ・・・ここに・・もっといっぱいおちОぽください」
「妊娠させてくださーい」
もう妊娠しても誰の子か分かりません。
相当感じているのか、
びゅゆるびゅるとマン屁を響かします。
まだまだチОポ挿入
「ちОぽでおまОこぐちゃぐちゃにかきまわしてくださーい」
と求められるまま、かき回した末に中出し。

次はシゴキ中出し。
土手だし挿入。
同じく土手出し。
もう膣口周辺は汚濁にまみれ精子まみれ。

次はSE×。やっと人並みに性行為。

「おちОぽおまОこに入ってるのまる見え・・興奮するようぅ・・」
騎乗位で中出し。
もう中出しの虜となっている愛奈ちゃん。悦びの表情が見えます。

SEXは嬉しいのか、丁寧なお掃除フェラ
「精子でお腹の中ぼこぼこぉ」
と独特の表現で体内の様子を表します。
続いてシゴキ中出し。
「おまんこに精子ください。」
と、まだまだ求める愛菜ちゃんに
まОこぶっかけ、お掃除挿入。

「おまОこに出した精子、押し込んで・・・」
マОコブッカケ後、挿入。

そして半中半外で終了です。

いやもう、最後のシーンの公衆便所状態がすごい。
愛奈ちゃんを気持ちよくさせてあげようとか皆無。
とにかく、射影してスッキリしたいだけの男たちが、愛奈ちゃんが提供してくれる
公衆の穴に射精する。その一念だけ。

愛奈ちゃんもそれを良しとして、膣を提供。
その行為で快感を得ています。

便所扱いされているのに悦ぶ愛奈ちゃんの表情に注目です。


DMMで詳しく見る↓

中出し公衆便所 種付け肉便器女 槇原愛菜: 本中


krnd00026pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派の無料サンプル動画をコチラ。
アイコン動画
▲動画派のサンプル動画はコチラ。





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事



▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ