2ntブログ

レビュー:新入部員に中出し「お嬢様女子大生が某有名私立大学ヤリサーに入部! ~参加した新歓合宿で起きた中出し乱コーの実態~ 橋本さゆり: 本中」

お嬢様女子大生が某有名私立大学ヤリサーに入部! ~参加した新歓合宿で起きた中出し乱交の実態~ 橋本さゆり: 本中



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

名門・お嬢様学校に通う現役女子大生というふれこみでデビューした橋本さゆりちゃん。
見た目は確かにお嬢っぽい。そんなお嬢様、橋本さゆりちゃんが大学のサークルに入ったのですが、これがいわゆるヤリサー。
チューは挨拶、交尾なんか仲のいい証拠。中出しはサークルの伝統といわれ、断れない雰囲気に膣内を射精の的にされちゃいます。
お嬢様は断れないものなのです。





中出し、半中半外、マОコぶっかけ

 
体チェック
お嬢様有名私立大学ヤリサー中出し乱交・橋本さゆりcheck
お嬢様橋本さゆりちゃんの乳房はやはり、そう大きくはないですが乳首はシッカリ突起。極小の乳首が性的興奮をアピールします。
お嬢様らしいといえば手入れのされていない陰毛。ケツの穴付近まで生えている陰毛が顔とのギャップでイヤらしい。

お嬢様有名私立大学ヤリサー中出し乱交・橋本さゆりpickup1
お嬢様は世間知らずでもあります。
いわれれば、そうなのかと思ってしまうものなのでしょう。
チューなんかカンタンに許してしまいますし、外から何をしているか丸分かりの車内でカンタンに股を開いて生殖行為を行います。
受験勉強から開放された開放感からなのか、快楽に身をゆだね、中出しまでカンタンに許してしまいます。
サークルに女子は3人。そのうち2人は先輩ですでにヤリサーに染まっている2人。
新入生、橋本さゆりちゃんをヤリサーに染めるため、男子とグルになって橋本さゆりちゃんをハメます。
女子風呂の盗み撮りに協力したり、先輩2人が性行為への雰囲気作りにチューやフェラで奉仕し始めます。
橋本さゆりちゃんも徐々にそんな雰囲気を感じ取り、挨拶代わりというチューから始まります。
誰とでもチュー。あっという間に下着姿にまでされてしまいます。

お嬢様有名私立大学ヤリサー中出し乱交・橋本さゆりpickup2
隙を見てブラをずらし、橋本さゆりちゃんの乳房は男たちの前に晒されます。
乳房が出ているこちにも気がつかないお嬢様橋本さゆりちゃん。
もうチОポを触らされだしtが辺りには、もう性行為しか考えられない状態だったかもしれません。
好きなチОポを指名し、フェラ。
明るい部屋で、しかも大勢がいる場所での性行為には抵抗感をみせますが、結局挿入。
入れられてしまえば従順なメスに。恍惚の表情をみせます。
本能のまま性行為に没頭する橋本さゆりちゃんに中出し。とくに抵抗することなく出されてしまいます。
お嬢様はものをしらないので性的知識が少ないのかもしれません。
中出しするとどうなるのか?教育してあげるいい機会です。

お嬢様有名私立大学ヤリサー中出し乱交・橋本さゆりpickup3
先輩2人はフェラで男たちをボッキさせるだけで、性行為は橋本さゆりちゃんに]任せます。
新入生橋本さゆりちゃんの膣には行列ができ、中出し待ち状態。

されるがまま、中出しされていく橋本さゆりちゃんの膣には納まりきれないザーメンが流れ出ています。
中出し便所同然に次々にチО歩を突っ込まれては中出しされる橋本さゆりちゃんの膣。
そんな扱いでも気持ちよかったのか最後も笑顔でハニカむ橋本さゆりちゃんで終了。

見所は、雰囲気に流されだんだん工ッチなことを受け入れていくなし崩し交尾がいい感じ。
カンタンにチューや中出しを許してしまう、流されやすい女の子に興奮を覚えます。

乃木坂の橋本ちゃんに似てるって噂なのでその方面にも需要が在りそうです。

DMMで詳しく↓

お嬢様女子大生が某有名私立大学ヤリサーに入部! ~参加した新歓合宿で起きた中出し乱交の実態~ 橋本さゆり: 本中


hnd00197pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事