2ntブログ

レビュー:桜木優希音出演「痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘」

痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘


痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘
キャプレビュー

女の子がかなり酷い目に遭わされる本作。
桜木優希音ちゃんはそのなかでも比較的扱いが良かったほうです。2人目の星空もあちゃんはもっと扱いが酷く、3人目のみなみ愛里ちゃんは涙を流すほどの酷い目に遭います。
それでも女の子としての扱いというよりオナホ同然の扱い。穴にしか興味ないかのような男達によって性欲処理させられます。

出演/桜木優希音、星空もあ、みなみ愛里




 

1人目
桜木優希音出演シーンレビュー

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音001


痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音002


痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音003


痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音004

レビュー
痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音005
瞳キラキラ桜木優希音ちゃん。この時はまだ穢れを知らない女の子でした。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音006
魔の手が桜木優希音ちゃんのケツに。薄ピンクのパンツが丸出しに。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音007
その桜木優希音ちゃんの薄ピンクのパンツを抵抗空しくズリ下ろされます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音008
丸出しの桜木優希音ちゃんのケツ。スキマから膣へ指を入れられ愛撫。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音009
桜木優希音ちゃんの膣にピンクローターが挿入されてしまいます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音010
膣内のローターの動きに敏感に反応する桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音011
コントローラーごとパンツを履かされる桜木優希音ちゃん。そして電車を下ろされ男の隠れ家へ連れて行かれます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音012
ブラをずらされ乳を確認されると、パンツを剥ぎ取られる桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音013
すっと桜木優希音ちゃんの膣内で刺激を与えていたピンクローターが外されます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音014
手マンで強制的にマОコを濡らされる桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音015
ジックリ濡らされてもいないまま挿入されてしまう桜木優希音ちゃんの膣。抵抗などムダ。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音016
ケツを突き出させ、バックで激しく突く、突く、突く!急激に性欲を高められていく桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音017
とにかく桜木優希音ちゃんの膣穴にしか興味がない。突く、突く、突く!乱暴に扱われる桜木優希音ちゃんの膣。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音018
桜木優希音ちゃんの突き出したケツを見ながらのバック。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音019
桜木優希音ちゃんのオクチだって遊ばせておきません。上下の穴はチОポで塞がれます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音020
好きでもない男のチューを受け入れる桜木優希音ちゃん。女の子の大事なものを次々と奪われてしまいます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音021
片足立ちで挿入。無防備に広げられた膣に挿入され、桜木優希音ちゃんの立派な尻がブルブル振動。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音022
どんな恥かしい体位でも抵抗できずにされるがままの桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音023
歓喜の声を上げる桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音024
手マンでお漏らしする桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音025
尿まみれの桜木優希音ちゃんの下半身に再び挿入。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音026
重力の影響の少ない桜木優希音ちゃんの乳。そのせいか、男達はほとんど乳房には興味を示しません。とにかく穴。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音027
寝バックで感じちゃう桜木優希音ちゃん。ヤられてる感が堪りません。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音028
駅弁で身を任す桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音029
口が半開きでぐったりしてしまう桜木優希音ちゃん。放心状態です。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音030
少しでも休むことを許さない男達。立ちバックで桜木優希音ちゃんの穴を突上げます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音031
四つん這いで穴を求められる桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音032
そして中出し。桜木優希音ちゃんも抵抗もなく出されます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音033
お掃除フェラ。自分を汚した男のチОポをキレいにさせられます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音034
それも喉奥で。むせ返る桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音035
すぐに次の男の相手をさせられる桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音036
もう何がなんだか分からないままヤられ続ける桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音037
乳房がまだまだ発育途中の桜木優希音ちゃん。ツルツルほどではありませんが男達へのSE×アピールは不足のようです。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音038
乳首が小さい桜木優希音ちゃんですが、突起はかなりしています。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音039
ずっと後ろからされ続ける桜木優希音ちゃん。動物的な交尾です。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音040
ようやく正面と思いきや、膣を突き出すようなポーズで挿入。奥へ奥へと突っ込まれます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音041
もう快楽に溺れ善がり続ける桜木優希音ちゃんに中出し。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音042
擦り続けられた桜木優希音ちゃんの大事な穴は半開きのままザーメンを溢れさせます。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音043
お掃除フェラは、喉奥でさせられる桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音044
もう冒頭の瞳をキラキラさせていた桜木優希音ちゃんの面影はなく、本能のままのメスの姿があるだけです。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音045
靴下のみ着用っていいですね。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音046
手マンでお漏らしさせられ、

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音047
ウェルカム状態で股を開いている桜木優希音ちゃんに寝バック。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音048
アクメ顔もかわいい桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音049
もうキレイな体には戻れない桜木優希音ちゃん。

痴カン’M’覚醒中出しアクメ編桜木優希音050
汚れきった桜木優希音ちゃんの膣からザーメンが涙のように零れ落ちます。

本作でヤられる3人の中では、扱いがよい桜木優希音ちゃん。
それでも、ダッチワイフかオナホのような扱いで、桜木優希音ちゃんの穴しか必要としていない男達の性欲にさらされます。
穴にしか興味がないので、バックで動物的に交尾していきます。
そんなオナホ同然の扱いでも、激しく擦られた膣は快感を得て、桜木優希音ちゃんも喜びの表情を迎えていきます。

中出しは半中半外もなく、編集も入っているので本物度は80%くらいでしょうか。ナマ挿入ではあるようで、どこかのシーンで仮性包茎の皮が動いているのが確認できました。

本作は中出しの本物度より、女の子達が穴だけを求められ、性欲処理の道具になる…その様子を楽しむことに主眼を置いてみるべきですね。

2人目の星空もあちゃんも見ものです。


DMMで詳しく↓

痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘: ナチュラルハイ


1nhdta00768pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事