2ntブログ

レビュー前編:橋本ありながマン屁再び!「初イキ!初めての顔射・3P W解禁SP」:エスワン ナンバーワンスタイル

初イキ!初めての顔射・3P W解禁SP 橋本ありな:エスワン ナンバーワンスタイル



初イキ!初めての顔射・3P W解禁SP 橋本ありな:エスワン ナンバーワンスタイル
キャプレビュー

やはりね、橋本ありなちゃんはチェックしてしまいますね。
次は顔射かなと思っておりましたが、やはり顔射でした。橋本ありなちゃんの顔面がザーメンにまみれるとどうなるのか?期待です。
3Pも同時解禁で、そちらは…あんまりと思っていたのですが、2人を相手にいっぱいいっぱいの橋本ありなちゃんを見ると微笑ましく、それはそれでアリ。
そして、デビュー作に続いてマン屁を響かせてくれた橋本ありなちゃん。
そう、橋本ありなちゃんといえば、マン屁。そのへん市丸としても追っかけたいところです。



橋本ありなの体チェック



橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP001


橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP002


橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP003


橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP004

初イキ!初めての顔射・3P W解禁SP 橋本ありな:エスワン ナンバーワンスタイルのレビュー前編


#1:インタビュー中にいきなり初めての顔射


橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP005
毎回、画像を少なくして更新性を上げようと思うのいですが、 橋本ありなちゃんのかわいさについつい画像多くなってしました。
インタビューコーナーからスタートです。
今までの撮影で記憶に残っているのは1番はローションプレイ。2番目はドッキリという橋本ありなちゃん。
今回も背後から迫る男の影が迫ります。

まぁまずはインタビューの様子から。
撮影は
「慣れないです。緊張しますよ。」
プライベートのHは?
「おうちとかでエッチするから、変わったことはしないです。」

話の流れでゴムつけずにしたこともあることが発覚した、橋本ありなちゃん。
「つけないときは、ここらへん」
と胸から腹あたりを示してゴムナシの場合は主に腹出しのようです。
ナマ挿入させてくれていたとは。
橋本ありなちゃんはナマの気持ちよさをしっているのです。

AVは?
「最近はみないですけど、前はぁチラって。」

そのAVでは射精のときに女優さん顔にかけられた?
「そぉゆぅの見ないです。」

顔に出すとかあるの知ってる?
「ううん。」
と首を横に振ります。

顔射っていう・・

「あ!ふーん。」
顔射ときいてどんな行為か
とわかったみたい・

見たことあったみたいです。橋本ありなちゃん。

精子好き?と聞かれた橋本ありなちゃん。
「精子?」
男の人が気持ちよくなたから出るものじゃないですか。
だからスキとかキライというよりか、なんか嬉しい気持ちになる?」

テンション上がる?
「うん。」
といいつつ
「?テンション上がる?…うん(笑)。」
となんか違ったみたい。
「いっぱいでたほうが嬉しい。」
といいます。

「(量が)少ないと気持ちよくなかったのかなぁって…思う。」

今まで気持ちよくなってもらえてた?
「がんばったけど、きもちよくなってもらえたのかなぁ?」
「わかんない。」

「男優さんからきもちよかったですか?ってきかないから・・・」
「だから実際どうだったのか、わからない。」

男優に聞いてみたら?
「全然気持ちよくなかったよっていわれたらやだからきかない。」

といっていた橋本ありなちゃんの背後から男優が現れ、

いきなり橋本ありなちゃんの顔に射精します。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP006
「なに?」
「なに?」
混乱する橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP007
突然、顔がザーメンまみれになった橋本ありなちゃん。
「なんか…なんか人が来た…。」
「なんかかけられた。…かかった」

「精子?」

顔に精子かけられたことは?
「ない・・・。」

「顔射ぁ?」

「やぁだ、なんかビックリしたよぉ。」

精子をかけられた感想は?
「感想ってか…びっくりした。」

今日こんな感じで顔、汚していい?
「今日…ずっと?」
ずっと。

精子の匂いを嗅ぐ橋本ありなちゃん
「鼻についてる…。」

(顔射して)いい?
「うん…うん。」

「すごいなぁ、髪についてた。」

そのきれいな顔汚させて。
「OK…です。」
と橋本ありなちゃんが顔射を受け入れます。


#2:男のケツの穴を舐めさせられる橋本ありな


橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP008
橋本ありなちゃんをよく透明感という言葉で表現していますが、なるほど、透明感ありますね。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP009
「あしのゆびってきもちいい?」と積極的に足の指を舐めにいく橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP010
男へのHな奉仕を嫌がらない橋本ありなちゃんとてもイイですね。躊躇せずに足の指の間まで舐めてくれます。天使だ。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP011
パンツ丸出しでも気にしない橋本ありなちゃん。こういう無防備さもポイント高い。

「舐めてもいい?」
どこ?
「おちОちん・・・。」
舐めたい?
「うん…。」

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP012
パンツを下ろして目の前に現れたチОポを見て嬉しそうな橋本ありなちゃん。

「おっきいなっておもって。」
おっきいの好き?
「うん・・・。」

本当にチОポ好きな橋本ありなちゃんです。
チОポ大きいと挿入された時の気持ちよさを考えてしまうのか自然と笑ってしまいます。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP013
「おいひぃ」

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP014
お尻の穴舐めたとある?
「ううん。」
初めてのケツの穴舐め。
先ほどの足舐め同様、嫌がることなく舐めてくれます。
いい娘です。橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP015
ブラを取られると
「汗かいて・・・」
と、ワキをかくす橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP016
脇を舐められ、
「ぁあぁ・・・」
とちいさく淫声

舐められるの?
「スキぃ。」

舐めるの興奮する?
「するぅ。」

マОコを曝け出すと
「はずかしい・・・。」

マОコ指入れで
つぽつぽ音をさせます。

マОコが糸をひいてる橋本ありなちゃん。
どうしたの?
「きもちいい・・・」


橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP017
「やぁだ・・・おしッコでちゃう」
手マンされてお漏らしの橋本ありなちゃん。

「やだ・・・はずかしい。」
「きもちよかった。。。と恥かしさで顔を隠します。
乳首はピンピン。興奮してます。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP018
自分の尿で汚してしまったシーツも隠そうとします。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP019
自分でクリいじりながら挿入される橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP020
騎乗位になろうとするとマン屁。
「はずかしぃ」

自分から積極的に腰を振る騎乗位。

そして、ケツを突き出してバックの体勢。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP021
バックで挿入される橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP022
バックでも自分で腰を振らせる橋本ありなちゃん。
「あぁきもちいい。」

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP023
「きもちいいよぉ・・・」と切ない声。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP024
騎乗位でグラインドをみせる橋本ありなちゃん。
「奥に当たる・・・きもちいい。」

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP025
「いっぱいはいってる・・・。」

おマОコにいれるの好きなの?
「うん・・・。」

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP026
「顔にいっぱいかけてください。」
「いっぱいかけて・・・。」

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP027
ビュっといい勢いで発射されるザーメン。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP028
ヤらしいお口でお掃除フェラをしてくれます。

#3:ウサギのコスプレでおっさんの体を舐め回す橋本ありな


橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP029
ウサギのコスプレをする橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP030
アイドルみたい。かわいい橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP031
「ありながいっぱい気持ちよくするから、たくさん精子頂戴。」

「おしり舐めてあげる」
と、躊躇することなくおっさんのケツに顔をうずめてケウの穴を舐めます。
アイドルみたいな女の子がケツの穴を舐める。興奮ですね。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP032
「おしりでスリスリしてもいい?」
自分でケツの谷間でチОポを刺激。
「おっきくなってる。」
それはそうでしょう。橋本ありなちゃんのケツが大きく育てたんです。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP033
手コキしながらチュー。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP034
「ちんОんおっきくなってるからきもちいい。」
と自分の乳首に亀頭を押し当てます。

片乳出すと
「よいしょ。」
と直接乳首に亀頭を当てて刺激。

そのチОポを、乳で挟んでといわれると、
困惑しはずかしそうに
「そんなにおッパイないんだけど。」
とご希望に添えない乳を隠す橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP035
「はさめる…かな…?」

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP036
「ふぅんー!」
と意を決してはさんでみる橋本ありなちゃん。

「あんまりはさめない・・・」
と照れ笑い。

それでもちいさな乳を一生懸命集めて希望に応えようと頑張ります。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP037
橋本ありなちゃんの一生懸命。すごい乳首が突起してます。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP038
「ペロペロしてもいいかなぁ?」
とフェラ開始。

「ここにいっぱい精子溜まってるの?」
と袋をいじる橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP039
いい勢いで橋本ありなちゃんの顔面にぶちまけられるザーメン。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP040
ぶっかけられてすぐ
舌で亀頭をチロっと舐める橋本ありなちゃん。
まだ射精が終わってないかもしれないのに。
舐めたくなっちゃった?
それがまたヤらしくて興奮。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP041
「お掃除するね。」
と進んでお掃除フェラする橋本ありなちゃん。

亀頭を指でいじって
「ペトペトしてる。」
と楽しそう。

「いっぱいかかったぁ?」
と男性が喜ぶようなかかり方をしたか気になる橋本ありなちゃん。

「ありがと。」
とかけてくれたことにお礼する橋本ありなちゃんでした。


3本フェラ抜き顔射


橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP042
橋本ありなちゃん定番のポニーテール(でいいんかな?)は、やはりカワイイ。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP043
男の人に困れて恥かしそうな橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP044
ショートパンツもいいですね。
触るチОポが多くてどれを触るのか困っちゃう橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP045
アイドルの握手会みたいな触り方。
両手でチОぽを触る橋本ありなちゃん。
スタジオ入りしてよろしくお願いしますってこんな風に握手するのアリですね。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP046
たくさん相手にするのは大変です。同じ人ばかり奉仕してはいけません。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP047
匂い嗅いでくれない?
「におい?」

おちОちんの
「におい?」

笑ってしまう橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP048
「…し…ない?」
匂いしなかtったみたいです。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP049
こんなヤらしい顔も出来る橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP050
ちっちゃいコが遊んでいるみたいに楽しそうな橋本ありなちゃん。
とてもヤらしいことをしているんですが。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP051
チОポから橋本ありなちゃんのクチへ糸を引いたままでも気にしない。
無防備なところイイです。

チОポを引き抜かれると、名残惜しいのか、追っかけてしゃぶろうとする場面もあって、橋本ありなちゃんの対応が新鮮です。
本当にチОポ好きだというのが細かい行動で見えますね。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP052
クリクリした瞳での上目遣いフェラ。これではスグ射精してしまいます。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP053
「顔にいっぱいだしてください。」
という橋本ありなちゃんの顔に向けて射精。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP054
勢いはありませんでしたが、鼻水みたいにみえるかけ方は橋本ありなちゃんを恥かしい状態にしています。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP055
2本目。
おしりをいじりながらのフェラをもとめられ
「おしり?・・・おしりがすきなの?」
とお尻舐めを経験していたからか、冷静に対応。
そして顔射。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP061
3本目もフェラして顔射されます。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP062
「いっぱい、かけてもらった…」

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP063
ザーメンにまみれてもカワイイ橋本ありなちゃん。

橋本ありな・初イキ!初めての顔射・3PW解禁SP064
「全然気持ちよくなかったよっていわれたらやだからきかない。」
と自分との行為後の感想を聞くのは嫌がった橋本ありなちゃんですが、スタッフに促され、

「きもちよかったですか?」と聞いてみた橋本ありなちゃん。
すっごくきもちよかったといわれて

うれしくなって、大きく両手でまるをつくります。

「…まる。うふふ」

かわいいです。
何から何まで。

と、いうわけど、前編は、ここまで。

マン屁にケツの穴舐め。お漏らし、そして顔射。
前編だけでも大分見所ありましたね。

後編は3Pです。ここでもまたすごいマン屁を響かせます!

▼レビュー後編はこちらから
初イキ!初めての顔射・3P W解禁SP 橋本ありな:エスワン ナンバーワンスタイルのレビュー後編

DMMで詳しく↓

初イキ!初めての顔射・3P W解禁SP 橋本ありな:エスワン ナンバーワンスタイル


migd00720pl.jpg



アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派


当ブログのマン屁の聴けるレビュー作品リストは▼コチラ
マン屁



▼橋本ありな出演作品TOP10

 

▼新着!最新作品






▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ


関連記事