2ntブログ

来栖みさ出演シーンレビュー「生中痴カン12 半外半中SP:ナチュラルハイ 」

生中痴カン12 半外半中SP:ナチュラルハイ


生中痴カン12 半外半中SP:ナチュラルハイ
キャプレビュー

生中痴カンは初期の頃には中出し本物度高い映像でしたが、最近はちょっと本物かどうか確認し辛くもやもやした感じがありました。
本作は半外半中SPということできっちり膣内射精をキメています。
今宮ななちゃんは本作パッケージにもなっている、マОコを自分で広げてナマ挿入されて中出し半中半外で中出ししてから外にも射精。マОコを広げたままの状態で中出しされて、中出しマОコを見せています。
それがパッケージの写真なのです。


出演女優:今宮なな 来栖みさ なつめ愛莉 宮崎あや 涼川絢音

来栖みさの体チェック



生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_001


生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_002


生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_003


生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_004

生中痴カン12 半外半中SP:ナチュラルハイ


生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_005
音楽聴きながら通学中の来栖みさちゃん。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_006
そんな日常の風景を一転させる男が、来栖みさちゃんの背後に忍び寄り、
来栖みさ ちゃんのケツを執拗に狙います。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_007
狙いは来栖みさちゃんのマОコに。手マンでお漏らしさせられます。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_008
自分の小水でビシャビチャのパンツをまた履く来栖みさちゃん。濡れた縦スジ。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_009
濡れパンツに興奮したのか男はまた来栖みさちゃんのケツを揉みしだきます。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_010
またパンツを下ろされる来栖みさちゃん。そして手マンでお漏らし。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_011
ビチャビチャのパンツをまた履く来栖みさちゃん。同じことの繰り返しです。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_012
濡れてスケスケになった来栖みさちゃんのパンツ。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_013
マОコを守る唯一の布切れを必死に守る来栖みさちゃん。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_014
男の興味はもう一つの女の部分、乳房へ。電車の中で剥き出しになる来栖みさちゃんの乳房。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_015
剥き出しになり突起した乳首を摘ままれ舐められます。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_016
マОコを守ろうとするあまりパンツを食い込ませてしまった来栖みさちゃん。逆効果です。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_017
来栖みさちゃんのパイパンマОコも剥き出しに…。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_018
マОコを弄られまくる来栖みさちゃん。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_019
必死に抵抗しますが…

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_020
手マンでお漏らし。パンツは半脱ぎなので小水は来栖みさちゃんのパンツに注がれます。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_021
自分の小水まみれのパンツをまた履こうとする来栖みさちゃん。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_022
結局またパンツを下ろされて手マンされます。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_023
小水はパンツが受け止めてくれています。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_024
小水が止まれば、パンツを履くの繰り返し。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_025
今度は逆に引っ張り上げられる来栖みさちゃんのパンツ。
来栖みさちゃんの女の子の形状がうっすら透けて見えます。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_026
もう何回お漏らししたか分からない来栖みさちゃん。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_027
快感で座り込む来栖みさちゃん。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_028
とうとうチОポが目の前に。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_029
当然ながらフェラさせられます。というかはじめから喉奥イラマ。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_030
フェラで勃起させたチОポは来栖みさの膣へ挿入されます。
声を殺してヤられる来栖みさちゃん。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_031
電車の中での交尾。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_032
チОポを引き抜くと腰を落とし、少量ながらお漏らし。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_033
片足上げてチОポを咥えこむ来栖みさちゃんのマОコ。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_034
突くだけついてチОポを引き抜くとジョボジョボとお漏らし。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_035
真っ直ぐ伸びる来栖みさちゃんの小水。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_036
関係の無い乗客の女性にもションベンかけちゃいます。女性はとばっちりです。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_037
ちょろちょろ垂れ流しの来栖みさちゃん。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_038
快楽に身を委ねる来栖みさちゃん。ずっぽり突っ込まれています。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_039
最後はバックで。突き出されたケツを見ながら突っ込みます。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_040
そして中出し。はじめに中出し、残りを外。半中半外で射精です。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_041
ケツの上に外出し精子。すぐ透明になっているあたり、精子は本物度高いです。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_042
快楽の後の自己嫌悪。見知らぬ男に中出しまでされてしまい後悔しかありません。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_043
度重なるお漏らしで赤くなってしまった来栖みさちゃんの中出しマОコ。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_044
自分でマОコから精子を穿り出そうとしますが…もう遅いですね。

生中痴カン12半中半外SP来栖みさ_045
駅に到着して慌てて身支度する来栖みさちゃん。
中出し交尾までしていた来栖みさちゃんを誰も気にも留めません。

見所は、繰り返し行われるお漏らし。
自分のパンツに小水を注ぎ、その濡れたパンツを履く。
また脱がされ手マン、また濡れてしまったパンツを履くの繰り返し。
濡れてスケスケパンツがケツに張り付いて工口い。
中出しは先に中に出して、外に射精なので、逆のほうが本物度高いので外に出して中に射精して欲しいところ。


出演女優シーン別レビューを見る▼




DMMで詳しく↓

生中痴カン12 半外半中SP:ナチュラルハイ


1nhdta00815pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る