2ntブログ

レビュー:水谷あおい出演シーン:「痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘2: ナチュラルハイ」

痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘2: ナチュラルハイ


痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘2: ナチュラルハイ
キャプレビュー

電車内での痴カンシーンとアジトでの輪カンシーンで構成される本作。アジトでのシーンは相当激しくオカされます。
レОプされていながらだんだん快感に溺れて求めるようになっていく水谷あおいちゃん、中出しすら懇願します。麻里梨夏ちゃんは終始、涙にまみれてオカされますが、こちらも求めるようになります。最後の萩野舞ちゃんは恐怖から仕方なくいいなりになって行く感じです。
中出しは荻野舞ちゃんへの中出し後に残り汁が射精されたことで半中半外状態となり、本物度はかなり高め。安心レベルです。

出演女優:水谷あおい麻里梨夏(成海うるみ)荻野舞





水谷あおいの体チェック



水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_001


水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_002


水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_003


水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_004


痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘2: ナチュラルハイのレビュー


水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_005
スッと姿勢のいい立ち姿をみせる水谷あおいちゃん。性的なこととは無縁そうな女子学生が狙われます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_006
キレイなケツが曝け出されて揉まれる水谷あおいちゃん。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_007
手マンでお漏らしする水谷あおいちゃん。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_008
尿でビチャビチャのパンツを履きなおす水谷あおいちゃん。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_009
すぐパンツを下ろされ、手マン。そしてお漏らし。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_010
たった布キレ一枚ですが、自分を守る最後の一枚です。必死に濡れたパンツを履きます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_011
膣にローターを仕込まれてしまう水谷あおいちゃん。スイッチオンでkの表情。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_012
耐え切れず、パンツ履いたままお漏らし。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_013
止まることのないお漏らし。恥かしくずっとタレ流れます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_014
電車を降ろされ男のアジトへ連れ込まれると男の仲間もいて、水谷あおいちゃんに襲い掛かります。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_015
愛撫もなく無理やり挿入。ローターでぬれぬれだった水谷あおいちゃんの膣は簡単にチОポを受け入れてしまいます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_016
チОポを突っ込まれたまま逆さまにされクチにもチОポを突っ込まれます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_017
バックで上下のクチを塞がれヤられる水谷あおいちゃん。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_018
乱暴に扱われる水谷あおいちゃん。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_019
穴にしか興味のない男達は着衣のままオカします。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_020
早くも口内射精される水谷あおいちゃん。口に出されてもチОポが膣に入ったままの水谷あおいちゃん。
「ぁん、ぁん・・・、」と吐息を漏らしています。バックで突かれながらごっくん。
「もう…ヤダ…。」といいますが、当然無視。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_021
「ナマのオチОポ、奥まで来てます」と涙声でいわされます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_022
水谷あおいちゃん激しく駅弁で突かれてワケのわからないとこを口走りアエギます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_023
電マで刺激されて、興奮してきている水谷あおいちゃん。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_024
なんども擦られる膣の快感に大きな声を上げてアエギます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_025
水谷あおいちゃんの乳首がビンビンでブラが降りないように引っかかりになっています。
自分の乳首が乳房を晒し続ける結果となっています。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_026
四つん這いでオカされる水谷あおいちゃんの穴。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_027
手マンでお漏らしさせられ、とにかく興味は穴。水谷あおいちゃんの穴のみなのです。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_028
乱暴に乱暴に突かれる水谷あおいちゃんの膣。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_029
この作品でこのプレイはいらない。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_030
突き出したケツ側からバックで突く。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_031
男の中出し宣言に、「ヤダーぁぁぁダメぇぇぇ!!」と絶叫し拒絶しますが…あえなく中出し。
流れ落ちる精子に微動だにせず中出しマОコを晒し続けると再度射精済みチОポを突っ込まれてマОコでお掃除。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_032
穴だけでも飽きてきたのか水谷あおいちゃんの服を脱がし全裸にします。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_033
乳輪小さく太い乳首が突起しています。興奮を誘うヤらしい乳首してます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_034
自分尾ヤられる様子を撮影されている水谷あおいちゃん。カメラを見るようにいわれます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_035
ビンビンの乳首。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_061
「もっとズボズボ突いてください」といわれるまま、お願いしてしまうほど、快楽の虜になった水谷あおいちゃん。
オカされながら笑みすら浮かべます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_036
「きもちいいですぅ…。」ともう快感に溺れてオカされている認識すら薄らいできている水谷あおいちゃん。



水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_037
寝バックでズンズン突かれてもカワイらしいアエギ声を上げて悦ぶ水谷あおいちゃん。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_038
「もっとオマОコ、オカしてください」といわされます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_062
「オマОコにぃナマのオチОポ入ってますぅ…。」
舌足らずな子ドモみたいな声で
「オマОコの中に下さい…。」と言ってしまう水谷あおいちゃん。
こんな潤んだ目で中出しを求めてしまうほど快楽でいいなりになっています。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_039
妊娠しやすい体位で突上げられて

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_040
中出し。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_041
安産型のケツではありますが、まだまだ学生。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_042
水谷あおいちゃんおクチマОコでお掃除。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_043
「オマОコの中に出してください…。」

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_044
バックで激しく突上げられる水谷あおいちゃん。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_045
うわ言のように何だか分からないことを繰り返す水谷あおいちゃん。もうおかしくなってます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_046
水谷あおいちゃんのキレイなケツ。いい眺めです。ビクンビクンと痙攣。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_047
「ナマチОポ突いてください」

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_048
「オマОコの中…もっと…」とうわ言のようです。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_049
前に射精された精子が垂れてきています。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_050
誰の子かわからねえな。と言われて、
「誰の子でもいいです…いっぱい中に出してくださぁい。」という水谷あおいちゃん。
誰の精子で妊娠すんだろうな!
「誰でもいいですうぅ…。」と誰でもいいから妊娠させてくださいといわんばかり。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_051
「もう、おかしくなっちゃうぅぅぅ!!」と絶叫。


水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_052
「精子オマОコの中にいっぱい欲しいですぅ。」
「オマОコの中ザーメンで満タンにしてください。」


水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_053
「どくどくいってるぅ…。」

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_054
お掃除マОコ。
「精子でぐちょぐちょになってる…。」

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_055
小さな膣に入りきらずに溢れる精子。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_056
「気持ちよかったです…。」

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_057
ナマチОポでもっともっとチョー教してやるよといわれ、嬉しそうな笑みを浮かべると、
「お願いします…。」と受け入れます。

水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_058
水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_059
水谷あおい出演・M覚醒中出しアクメ編何回も精子が子宮に直撃する2_060
乳首を突起させたまま放置される水谷あおいちゃん。

かわいい声でぁんぁん喘いで中出しまで求めるようになる水谷あおいちゃん。
最初の凛とした立ち姿から創造できないヤらしいポーズでさんざんオカされて中出しされます。

注目は水谷あおいちゃんの表情。
もう焦点が定まらず、おかしくなっちゃってます。

乳首の感度も良くってかなりビンビンにしてくれています。



DMMで詳しく↓

痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘2: ナチュラルハイ


1nhdta00834pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼他の出演者のシーンはコチラ
レビュー:麻里梨夏(成海うるみ)パンツ内射精され「痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘2: ナチュラルハイ」

レビュー:荻野舞が半中半外で膣内射精!「痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘2: ナチュラルハイ」>

関連記事