2ntブログ

レビュー:咲坂花恋中出し「新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!!: 本中 」キャプ画像付き

新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋 : 本中


新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!!: 本中  咲坂花恋
キャプレビュー

咲坂花恋ちゃん本中専属デビューです。
本中専属ということは中出しするということでdビューと同時に中出しも解禁です。
咲坂花恋ちゃんが元何っ娘なのかは分かりませんが、中出し後に全裸で歌って踊らされる姿は次世代アイドル?
ユルめの体がリアルな咲坂花恋ちゃん。アイドルは衣装で体系が分かりませんからね。
アイドルだって人間。そういうリアルな体に興奮します。

新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋 : 本中


咲坂花恋の体チェック



咲坂花恋デビュー001


咲坂花恋デビュー002


咲坂花恋デビュー003


咲坂花恋デビュー004



新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋 : 本中 のレビュー


咲坂花恋デビュー005
本物アイドルの触れ込みの咲坂花恋ちゃん。アイドルらしい名前ですね。

咲坂花恋デビュー006
アイドルやってただけあってカメラ前であまり緊張していません。

咲坂花恋デビュー007
チОポを見せられてもちゃんとアイドルらしい反応を見せる咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー008
それでも興味はオチンОン。視線はソコにいってしまう咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー009
チОポを頭に乗せられてチョンマゲのポーズ。

咲坂花恋デビュー010
元アイドルのマОコの蒸れ具合をチェック。

咲坂花恋デビュー011
次々脱がされていく咲坂花恋ちゃん。ちょっとユルめの体つき。

咲坂花恋デビュー012
パンツの上からマОコを触られただけでも表情が猥辣に。

咲坂花恋デビュー013
無防備に晒される咲坂花恋ちゃんのマОコ。

咲坂花恋デビュー014
アイドルらしからぬクンニにアイドルらしい恥じらいで対応する咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー015
もうその気だった咲坂花恋ちゃん。チОポを待ちわびています。

咲坂花恋デビュー016
咲坂花恋ちゃんが自ら進んでチОポを求めています。

咲坂花恋デビュー017
元アイドルのフェラ。率先して加えこむ咲坂花恋ちゃんです。

咲坂花恋デビュー018
アイドルが全裸でチОポをしゃぶる…いい眺めではありませんか。

咲坂花恋デビュー019
元アイドルにナマ挿入。不安げな咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー020
元アイドルの股を開いたあられもないポーズ

咲坂花恋デビュー021
自分で穴にチОポを導く咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー022
アイドルだからチューも禁止。

咲坂花恋デビュー023
バックで突かれ…。

咲坂花恋デビュー024
表情はもうアイドルのそれではありません。

咲坂花恋デビュー025
股を開いてチОポを受け入れ、チューも受け入れます。

咲坂花恋デビュー026
そして中出し。表情が咲坂花恋ちゃんの複雑な心境を表わしています。

咲坂花恋デビュー027
チОポを2本の指でチョイっと摘まんでお掃除フェラする咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー028
何かするごとにメモを取る咲坂花恋ちゃん。SE×も日々勉強です。

咲坂花恋デビュー029
ダンスの練習をしていた咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー030
アイドルっぽい衣装に着替えです。

咲坂花恋デビュー031
ファンとしちゃう設定です。

咲坂花恋デビュー032
アイドルが押し倒されてヤられます。

咲坂花恋デビュー033
ファンのためにチОポ奉仕する咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー034
アイスを舐めるかのようにフェラする咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー035
ファンとチューもします。

咲坂花恋デビュー036
チОポウラも舐めるアイドル、咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー037
ケツの穴も舐めるファンサービス。

咲坂花恋デビュー038
チОポをシゴキながら自分のマОコも弄られ濡れていく咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー039
69で互いの性器を舐めあいます。

咲坂花恋デビュー040
ステージの上でやってほしかったですね。

咲坂花恋デビュー041
ファンに穴を使わせてあげる咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー042
ファンのためというか自分が気持ちいい咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー043
自分の膣の味を味わう咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー044
リッパな咲坂花恋ちゃんノケツ。膣がすっぽりチОポをくわえ込んでいます。

咲坂花恋デビュー045
咲坂花恋ちゃんも行為に没頭。

咲坂花恋デビュー046
アイドルがこんなに股を開いてチОポを受け入れて…。

咲坂花恋デビュー047
プリケツを晒します。

咲坂花恋デビュー048
騎乗位で中出し。

咲坂花恋デビュー049
ファンと結ばれ子を生すアイドルという図式。

咲坂花恋デビュー050
膣に精子をいれたまま歌い踊る咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー051
結果咲坂花恋ちゃんの太ももを伝う中出し精子。

咲坂花恋デビュー052
お触りNGのアイドルがチОポマッサージ。

咲坂花恋デビュー053
アイドルらしく両手で口元を隠してチОポを見つめます。

咲坂花恋デビュー054
マッサージを始めてしまえば、扱いは慣れたもの?

咲坂花恋デビュー055
アイドルのフェラ奉仕。

咲坂花恋デビュー056
お触り禁止ですが、服は脱がせます。ポ口リ毀れる咲坂花恋ちゃんの乳房。

咲坂花恋デビュー057
乳房が晒されてしまえばケツを触られても気にしない。

咲坂花恋デビュー058
パンツを引っ張られ、丸出しの咲坂花恋ちゃんのケツ。

咲坂花恋デビュー059
片乳ポ口リのままフェラ奉仕を続ける咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー060
カメラ目線でフェラ奉仕する咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー061
乳房丸出しで手コキ。無邪気な笑顔を見せる咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー062
ケツを触られ感じてくる咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー063
フェラ奉仕でチОポを育てる咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー064
奉仕してくれた咲坂花恋ちゃんに顔射。

咲坂花恋デビュー065
お掃除フェラできれいにするマッサージアイドル、咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー066
ザーメンまみれでも、踊らされる咲坂花恋ちゃん。ひどい…。

咲坂花恋デビュー067
やっぱりメモしてる咲坂花恋ちゃん。まじめです。

咲坂花恋デビュー068
だんだん慣れてきてすぐヤらしい顔になっちゃう咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー069
乳首ビンビンですよ。咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー070
パンツをズラされマОコを晒されるのは、恥ずかしい咲坂花恋ちゃん、手で隠します。

咲坂花恋デビュー071
アイドルにこんなポーズ。濃いピンクの膣壁を晒された咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー072
そのカッコのまま穴を舐められる咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー073
チューしながら自分から脱いでいく咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー074
プリケツがいい感じ。

咲坂花恋デビュー075
穴にローター、膣口に電マの刺激で、悦ぶ咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー076
全裸になる咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー077
乳首を舐めながらチОポを探る咲坂花恋ちゃん。自分のマОコも愛撫されています。

咲坂花恋デビュー078
フェラする咲坂花恋ちゃんの背後からチОポを擦りつけます。

咲坂花恋デビュー079
2本のチОポを前にして嬉しそうな咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー080
どっちからしゃぶるか迷っちゃう?

咲坂花恋デビュー081
咲坂花恋ちゃん、こんなヤらしい表情ができるコに。

咲坂花恋デビュー082
フェラしてるうちにバックから入れられちゃう咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー083
快楽に溺れるアイドル。咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー084
サンドウィッチ状態ですが咲坂花恋ちゃんのケツの穴はまだ無事です。

咲坂花恋デビュー085
1本は膣で咥え、もう1本はクチで咥える咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー086
立ったまま前から入れられる咲坂花恋ちゃん。身を任せないと立っていられません。

咲坂花恋デビュー087
前から後ろから入れ替わり立ち代り咲坂花恋ちゃんの穴を楽しみます。

咲坂花恋デビュー088
咲坂花恋ちゃんしっかりとしたケツしてます。

咲坂花恋デビュー089
騎乗位で腰を振りながらフェラする咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー090
寝バックもあります。

咲坂花恋デビュー091
交尾に没頭してしまっている咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー092
求められるままチューする咲坂花恋ちゃん。アイドル時代はしてはいけない行為。

咲坂花恋デビュー093
3Pに溺れるアイドル、咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー094
興奮で耳まで真っ赤ですね。体温上がりっぱなしの咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー095
そして中出し。

咲坂花恋デビュー096
汚れた穴をまた擦られる咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー097
自分の膣内の状態を舌で確認させられる咲坂花恋ちゃん。マОコが精子で汚れてます。

咲坂花恋デビュー098
半中半外で中出し。表情には緊張よりも充足感が見られる咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー099
汚れたマОコを晒されながらお掃除フェラする咲坂花恋ちゃん。

咲坂花恋デビュー100
で、やはり最後は歌って踊らされます。

咲坂花恋デビュー101
全裸でも全然平気になった咲坂花恋ちゃん。中出しアイドルとしてやっていけそうですね。

咲坂花恋デビュー102
ラストでも咲坂花恋ちゃんが歌って踊ってくれてますよ。

体は素人っぽさの残るユルい体。
なんだかアイドルのリアルな体を見たみたいで、逆に興奮。
陰毛も未処理っぽくていい。

国民的アイドルではないアイドルのリアルさがみえていいですね。
1点、マОコぶっかけがなかったのが残念。そこは次回作に期待です。


DMMで詳しく↓

新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋: 本中


hnd00343pl.jpg





アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る