2ntブログ

レビュー!小谷瑠那のデカ乳輪「初撮り ロケット爆乳少 女膣中出し淫コーバイト 小谷瑠那18歳Jカップ: かつお物産/妄想族 」

初撮り ロケット爆乳少 女膣中出し淫コーバイト 小谷瑠那18歳Jカップ: かつお物産/妄想族


初撮り ロケット爆乳少 女膣中出し淫コーバイト 小谷瑠那18歳Jカップ
キャプレビュー

小谷瑠那ちゃん、18歳にしてド工口い乳輪をしています!
Jカップながら形を保つ18歳ならではの張りを見せる乳房とドデカイ乳輪でインパクトあるビジュアルを見せてくれます。
ケツも立派、ウェストはちょっとユルめながら体が柔らかくバックで突っ込まれながらチューも可能。
制服を着ていても乳のデカさは隠しきれず、デケえなアイツとか学校で男子に言われてそうです。
本編でも期待通りの父具合を見せてくれますよ。




 

小谷瑠那の体チェック



小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ顔


小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ02


小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ03


小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ04


初撮り ロケット爆乳少 女膣中出し淫コーバイト 小谷瑠那18歳Jカップ: かつお物産/妄想族 のレビュー


小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ05
制服でパンチラ…いや、パンモロの小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ06
制服の上からでも乳の大きさが分かります。こういう女子、クラスにいたなぁ…あいつも乳輪デカかったのかも。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ07
割と人通りがあるところで車を止めて小谷瑠那ちゃんの乳を揉みます。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ08
ブラをしていてもはみ出してる小谷瑠那ちゃんの乳輪。そすそうにブラを外して乳丸出しに。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ09
乳首は突起してますが、まだまだ乳輪まで興奮が行き届いていない様子。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ10
小谷瑠那ちゃんにブラウスで隠すように手で持っているようにいい、乳を外から見えないようにさせます。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ11
積極的にチОポを触る小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ12
小谷瑠那ちゃんのマОコを弄って刺激。外から見えちゃってる?

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ13
ここからは室内。パンツ見られても全然気にしない小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ14
小谷瑠那ちゃんのJカップの乳房を観察します。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ15
上向きの小谷瑠那ちゃんの乳房。若さゆえの張りを見せます。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ16
素晴らしいですね。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ17
この状態では乳輪がすごい大きいというほどに見えませんが、小谷瑠那ちゃんの興奮に応じて乳輪もだんだん…。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ18
大きく、

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ19
舐められれば…

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ20
こんなに乳輪が大きくなっていきます。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ21
ケツの穴を広げさせられる小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ22
パンツを脱いでケツの穴も、膣の穴も丸出しに。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ23
リアルな18歳女子のケツ。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ24
小谷瑠那ちゃんのフェラ。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ25
立派な乳です。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ26
小谷瑠那ちゃんに四つん這いでフェラ奉仕させます。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ27
結構、体が柔らかい小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ29
小谷瑠那ちゃんの乳房にローション。テカテカでヤらしさが増しますね。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ30
四つん這いで尻コキさせられてる小谷瑠那ちゃん。それでも膣近くで敏感なのか喘ぎ声を漏らします。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ31
なぜか射精することもなく尻コキで終了。小谷瑠那ちゃんはイったようですが。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ32
シーン変わって体操着で登場の小谷瑠那ちゃん。小谷瑠那ちゃんからチューをしてくる積極性。
チクビ舐めからフェラまで小谷瑠那ちゃん主導で進んでいきます。ど工口い娘です。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ33
騎乗位でマンコキ。ブルマー履いたままなので生地が擦れて後頭部がシビれるほどキモチイイと思います。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ34
ブルマーを脱いで男優の顔に腰を下ろすとマОコを舐められ吐息を漏らします。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ35
乳も工口いがケツも工口い小谷瑠那ちゃん。
「もう、入れたい。」といいます。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ36
自分でチОポを膣へ導き騎乗位になり、自ら腰を振る小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ37
ヤらしい腰の振りをみせる小谷瑠那ちゃん。18歳でかなり積極的。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ38
バックで挿入されながらチューが出来るほど体の柔らかい小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ39
寝バックになると、ケツの大きさが良く分かりますね。デカいケツにチОポを叩き込みます。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ40
なすがままの無防備な小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ41
壁に手を付いてバックでヤられる小谷瑠那ちゃん。乳房がブルブル。揺れまくりです。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ42
こんなポーズでも受け入れられる小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ43
こんなポーズ、体の柔らかい小谷瑠那ちゃんじゃないと出来ない体位ですね。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ44
壁に押さえつけてサンドウィッチ状態での交尾。ケツがすごい。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ45
チューを求めて激しく体を貪り、愛し合う2人。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ46
ラストはバックで。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ47
射精はケツに。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ48
体操着を肩まで脱がしてヤるのはいい。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ49
この半脱ぎ状態でヤるのがいい。お掃除フェラでカメラ目線の小谷瑠那ちゃん。

小谷瑠那・初撮りロケット爆乳少女中出し淫行バイト小谷瑠那18歳Jカップ50
小谷瑠那ちゃん、ちょっと放心?

とにかく小谷瑠那ちゃんの体。Jカップもですが乳輪の大きさに興奮。
ヤらしいですね。ケツも大きくSE×アピールがすごい体です。
そして小谷瑠那ちゃんのHの積極性もいい。求めてくる感じがスゴイ。
欲しくてたまらない思いが表れてます。

しゃべりや振る舞いは18歳らしいおさなさを見せる小谷瑠那ちゃんですが、交尾中はホントに積極的でど工口い。
すごいですよ小谷瑠那ちゃん。

乳輪デカイ女の子好きな貴兄は必見です。

DMMで詳しく↓

初撮り ロケット爆乳少 女膣中出し淫コーバイト 小谷瑠那18歳Jカップ: かつお物産/妄想族


katu00002pl.jpg





アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:女子部員がコーチと体育館で工ッチな特訓!「桐谷まつり AV Debut」SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品

レビュー:きみの奈津が乳丸出しで接客する「屈辱の全裸ネットカフェ店: マキシング」

レビュー:長瀬麻美が止まらないお漏らし「お嬢様の聖水 」: マックスエー、いつまでも垂れ流される尿に興奮