2ntブログ

レビュー:寝ている麻里梨夏をこっそり脱がして交尾。「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」と寝ている女友達に挿入!

「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2: お夜食カンパニー


「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2: お夜食カンパニー
キャプレビュー

4人目ラストは麻里梨夏ちゃん。
太く突起する乳首が魅力の麻里梨夏ちゃんですが、女友達を脱がしてこんなヤらしい乳首をしていたら興奮しちゃいますね。
陰毛もボーボーでかあいい顔してこんなヤらしいマОコだったのかと挿入しちゃうのも仕方がありません。
本作は4人ともほぼ同様の流れですが、それぞれ女の子の個性が出ていて面白い。
体つきもね。



麻里梨夏の体チェック



「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_117


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_118


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_119


「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_120



「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2:のレビュー



「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_121
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_122
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_123
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_124
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_125
振られた麻里梨夏ちゃんと飲んでる
女としてみてないといいながら、菓子をチОポに見立ててフェラの仕方をやらせてみたり、結構気にはなってる男子2人。
「おとこ欲しいし、SE×したい」という麻里梨夏ちゃん。
「ヤりたいよ。ムラムラするじゃん。」と交尾したいとあけすけに言う麻里梨夏。
このあたりのセリフは、おそらく細かい台本はないはずなので、アドリブでいっていると思われます。
ということは意外と麻里梨夏ちゃんの本音だったり。

「わたしとする?」と切り出す麻里梨夏ちゃん。
ぜったいムリとか言われちゃうと「わたしもムリだからね。」と切り返す麻里梨夏ちゃん。
「どんなにやりたくやりたくても死にたくなっても2人はないわ。」という麻里梨夏ちゃん。
そういわれると、逆にヤりたくなるのも道理。

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_126
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_127
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_128
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_129
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_130
足意外ときれいだなと思って…という彼女のいる男子がヤりたくなってきています。
もう1人がチキンレースを提案し、寝ている麻里梨夏ちゃんを脱がしに掛かります。
ブラをズラすと、太く突起した乳首が露わに。女友達がこんな乳首だったと初めて知った2人。
麻里梨夏ちゃんの乳首をもてあそびます。

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_131
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_132
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_133
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_134
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_135
麻里梨夏ちゃんのパンツも脱がされボーボーの陰毛も露わになります。
女友達の生え放題の陰毛。興奮です。
かわいい顔してこんな陰毛してるとは。
寝ている麻里梨夏ちゃんのマОコを舐めて味を確認。
麻里梨夏ちゃんのマОコに指を突っ込んで女友達のマОコの締まりも確認します。

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_136
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_137
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_138
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_139
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_140
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_141
寝ている麻里梨夏ちゃんいチОポを握らせて手コキさせたり、クチにチОポを突っ込んでフェラさせたり。
足でチОポを鋏んで足コキまで。寝ていることをいいことにヤリたい放題で行為もエスカレートしていきます。
ここまで来て挿入しないわけがありません。寝ている麻里梨夏ちゃんのマОコに挿入。
女友達の意識がないうちに挿入ってほぼレープ。
レープは友達とか知り合いからってのが多いと聞きますが、こういうパターンもあるのでしょうね。
無防備に寝てしまった女友達に興奮してヤっちゃうパターン。

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_142
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_143
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_144
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_145
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_146
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_147
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_148
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_149
さすがに気がついた麻里梨夏ちゃん。
「続けて…。」
「きもちいい…。」
と、男友達のチОポの気持ちよさに欲求が高まり求めてしまう麻里梨夏ちゃん。
2人を相手にクチとマОコで奉仕します。
もうただの友達でなくなった3人。

「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_150
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_151
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_152
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_153
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_154
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_155
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_156
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_157
「俺はここまでヤったぜ!」夜這いチキンレース_麻里梨夏_158
麻里梨夏ちゃんの穴を楽しんだ男子2人。
2人とも麻里梨夏ちゃんの口元に射精。
もう友達には戻れませんね。顔を見るたびにシたくなることでしょう。
これからはSE×フレンドで仲良くやっていくのでしょう。



栄川乃亜出演シーンのレビュー
不明女優出演シーンのレビュー
広瀬うみ出演シーンのレビュー



DMMで詳しく↓

「俺はここまでヤったぜ!」「俺なんてここまでやったからな!」徐々に過激にエスカレート!!夜這いチキンレース!酔っ払って寝ている親友の女友達が妙にセクシーに見えてしまったボクたちは悪い事とは思いながらも夜這い敢行!!しかも悪ふざけでどっちがより過激な事が…2: お夜食カンパニー


oyc00063pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事