2ntブログ

レビュー:川村まやの膣が会社の便所に…「中出しブラック企業 」: ムーディーズ

中出しブラック企業 川村まや: ムーディーズ


中出しブラック企業 川村まや: ムーディーズ
キャプレビュー

入社するまで分からなかった川村まやちゃん。入社したのは女子社員を性処理に使うブラック企業でした。
仕事の電話中に脱がされてフェラさせられ中出しされたり、就職活動の学生にマОコの中にザーメンを注がれたり、
社員全員のザーメン処理に川村まやちゃんの膣が使われます。
中出し本物度は高く安心して中出しを楽しめます。

 
川村まやの体チェック

川村まや・中出しブラック企業_01


川村まや・中出しブラック企業_02


川村まや・中出しブラック企業_03


川村まや・中出しブラック企業_04

中出しブラック企業 川村まや: ムーディーズのレビュー


川村まや・中出しブラック企業_05
川村まや・中出しブラック企業_06
川村まや・中出しブラック企業_07
川村まや・中出しブラック企業_08
川村まや・中出しブラック企業_09
川村まや・中出しブラック企業_10
川村まや・中出しブラック企業_11
川村まや・中出しブラック企業_12
川村まや・中出しブラック企業_13
川村まや・中出しブラック企業_14
川村まや・中出しブラック企業_15
川村まや・中出しブラック企業_16
川村まや・中出しブラック企業_17
川村まや・中出しブラック企業_18
川村まや・中出しブラック企業_19
川村まや・中出しブラック企業_20
川村まや・中出しブラック企業_21
川村まや・中出しブラック企業_22
川村まや・中出しブラック企業_23
川村まや・中出しブラック企業_24
川村まや・中出しブラック企業_25
川村まや・中出しブラック企業_26
川村まや・中出しブラック企業_27
川村まや・中出しブラック企業_28
川村まや・中出しブラック企業_29
川村まや・中出しブラック企業_30
川村まや・中出しブラック企業_31
川村まやちゃんは数週間前に入社したばかり。
入社したこの会社、見た目はクリーンな会社。
ところが、就業規則に女子社員には中出しし放題という項目があるブラック企業だったのです。
はじめは悪い冗談かと思っていた川村まやちゃん。

電話でクレーム対応中の川村まやちゃんに襲い掛かる男性社員。
電話応対を続けながら必死に抵抗する川村まやちゃん。
他の社員が仕事中の社内で乳をむき出しにされて、パンストを破られ、性器も露わにされてしまいます。
マОコを刺激されると、クレーム対応中にもかかわらず、吐息を漏らしてしまう川村まやちゃん。
とうとうクレームそっちのけでフェラさせられます。
スカートも脱がされてフェラは続きます。
そんな状態でも他の社員が川村まやちゃんに仕事を頼みにきます。
この会社で社内で交尾するのは普通のことのようです。
フェラしている川村まやちゃんに変わりフェラされている男性社員がクレーム処理。
そんな様子を見て他の社員もやってきます。
好きでも無い男とチューさせられ、さらにもう1人加わって3人を相手に奉仕させられます。

突き出したケツ側からチОポを挿入される川村まやちゃん。
嫌がるまもなく突っ込まれてしまいます。
それでも片足を上げてのバックになると、
「ヤです!いやぁ!」
と行為を拒否。
しかしやめることなく交尾させられ続けます。
「もう、イヤあ!」といいますが、デスクの上で切なく喘いでしまう川村まやちゃん。
だんだん快楽から逃れられなくなり、騎乗位では自分から腰を振ってしまいます。
悲しく喘いでしまう川村まやちゃんが中出しされそうになると、
「だめ!だめ!」といって抵抗…しかし中出しされてしまいます。
2人目はバックで四つん這いにして中出し。
3人目が挿入する頃には甘く喘いでしまっている川村まやちゃん。
「いやいや・・・。」と可愛く甘い声でいっても効果はありません。
「もう出さないで!」とさすがに中出しは拒んでいますが、
結局中出しされてしまい、このシーンは終了です。

川村まや・中出しブラック企業_32
川村まや・中出しブラック企業_33
川村まや・中出しブラック企業_34
川村まや・中出しブラック企業_35
川村まや・中出しブラック企業_36
川村まや・中出しブラック企業_37
川村まや・中出しブラック企業_38
川村まや・中出しブラック企業_39
川村まや・中出しブラック企業_40
新卒の採用面接で、マОコをさらされる川村まやちゃん。
ご自由に射精してくださいと書かれている川村まやちゃん。
ソノ状態で新卒面接に来た男にマОコ丸出しで自己紹介し、マОコを舐められます。
1人ずつ川村まやちゃんのマОコを舐めていき、オモチャで川村まやちゃんのマОコを刺激していきます。
手マンされた後、荒い息のままの川村まやちゃんにクスコを突っ込んでそこに射精させます。
シゴいて川村まやちゃんのマОコにザーメンをぶっかけ。マОコぶっかけです。
「みなさんの熱いザーメンください…。」と自分の立場を受け入れる川村まやちゃん。
何発も何発も無防備にクチを開けた川村まやちゃんのマОコにザーメンが注がれます。
たっぷり注がれたザーメン。クスコを引き抜くと濃厚なザーメンが逆流して川村まやちゃんの膣内から垂れ流しになります。
中出しされまくったのに愛想を振りまく川村まやちゃんが悲しい。

川村まや・中出しブラック企業_41
川村まや・中出しブラック企業_42
川村まや・中出しブラック企業_43
川村まや・中出しブラック企業_44
川村まや・中出しブラック企業_45
川村まや・中出しブラック企業_46
川村まや・中出しブラック企業_47
川村まや・中出しブラック企業_48
川村まや・中出しブラック企業_49
川村まや・中出しブラック企業_50
川村まや・中出しブラック企業_51
川村まや・中出しブラック企業_52
川村まや・中出しブラック企業_53
川村まや・中出しブラック企業_54
川村まや・中出しブラック企業_55
川村まや・中出しブラック企業_56
川村まや・中出しブラック企業_57
この会社の女子社員は取引先との接待にも体を提供させれます。
川村まやちゃんが体を使って接待です。
下半身だけ脱がされて、取引先にフェラ奉仕。
川村まやちゃんの体を使って商談は進みます。
いよいよ取引先が川村まやちゃんに挿入。
「だめ。だめぇーやめてください…。」といいますが、あったばかりの男のチОポを受け入れます。
社長も加わり、上下のクチで奉仕させられます。
商談成立と同時に川村まやちゃんに中出し。
つづいて社長も中出し。
川村まやちゃんの体のお陰で商談成立です。

川村まや・中出しブラック企業_58
川村まや・中出しブラック企業_59
川村まや・中出しブラック企業_60
川村まや・中出しブラック企業_61
川村まや・中出しブラック企業_62
川村まや・中出しブラック企業_63
川村まや・中出しブラック企業_64
川村まや・中出しブラック企業_65
川村まや・中出しブラック企業_66
川村まや・中出しブラック企業_67
川村まや・中出しブラック企業_68
川村まや・中出しブラック企業_69
川村まや・中出しブラック企業_70
川村まや・中出しブラック企業_71
川村まや・中出しブラック企業_72
川村まや・中出しブラック企業_73
川村まや・中出しブラック企業_74
川村まや・中出しブラック企業_75
川村まや・中出しブラック企業_76
川村まや・中出しブラック企業_77
川村まや・中出しブラック企業_78
川村まや・中出しブラック企業_79
川村まや・中出しブラック企業_80
川村まや・中出しブラック企業_81
川村まや・中出しブラック企業_82
川村まや・中出しブラック企業_83
川村まや・中出しブラック企業_84
川村まや・中出しブラック企業_85
川村まや・中出しブラック企業_86
川村まや・中出しブラック企業_87
川村まや・中出しブラック企業_88
川村まや・中出しブラック企業_89
川村まや・中出しブラック企業_90
急にプレゼンすることになった川村まやちゃん。
どうもそのプレゼンがおかしい。
渡された資料には、
「わたしのマОコ・・・」周りを見渡す川村まやちゃん。
「…における最近の中出し記録を週報から抜粋し…。」
と読み上げるうちに体を触られ始め戸惑う川村まやちゃん。
「どれだけの男性のザーメンが…どのように…放出されたかを…チョット待って…ご報告させていただきます。」
と今まで自分が中出しされた記録を報告させられます。
「あの、ちょっと待ってください…あーぃやぁ…。」
その間、男性社員達に体を触られ愛撫される川村まやちゃん。
裸にされ乳を揉まれフェラ、手コキさせられます。
興奮した男性社員たちにマワされる川村まやちゃん。
「やめてください…。」とはいいますがマОコに挿入されると甘く切ない歓喜の声を上げるようになり、悦んでしまっています。
入れ替わり立ち代り川村まやちゃんのマОコに突っ込んで中出ししていく男性社員たち。
四つん這いでケツを突き出した川村まやちゃんにマОコぶっかけしてチОポを挿入。
膣奥へとザーメンを押し込みます。

何発のザーメンが川村まやちゃんの膣奥へ中出しされたのかわかりませんが、
この会社に女子社員がいなくなる理由がよく分かりますね。
SE×がイヤでやめてしまうか、中出しされまくって妊娠して子育てでやめてしまう…。
川村まやちゃんもいつまでこの会社にいるのか?時間の問題ですね。



DMMで詳しく↓

中出しブラック企業 川村まや: ムーディーズ


中出しブラック企業 川村まや: ムーディーズ


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事