2ntブログ

レビュー:鈴村あいりに性処理待ち行列!「風紀委員長のお仕事。 001 」: プレステージ・レビュー後編

風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージ 後編


風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージ
キャプレビュー

鈴村あいりちゃんの風紀委員長としてのお仕事の後編です。
ヲタ相手にチОポ奉仕させられてザーメンをぶっかけられます。
たくさんの男子に代わる代わるヤられてしまう鈴村あいりちゃん。
そのうち学校の風紀を守る最善の方法を見つけることになります。
それは鈴村あいりちゃんが男子に体を提供すること。
掃除をした男子の性の捌け口となってあげることで学校の風紀は守られるようになり、鈴村あいりちゃんが風紀委員長としての最高のパフォーマンスを発揮することとなりました。

風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージのレビュー後編


鈴村あいり・風紀委員のお仕事_070
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_071
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_072
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_073
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_074
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_075
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_076
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_077
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_078
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_079
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_080
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_081
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_082
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_083
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_084
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_085
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_086
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_087
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_088
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_089
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_090
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_091
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_092
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_093
非公式の電脳部のヲタたちに注意する鈴村あいりちゃん。
非公式な部活の活動は違反だと注意。

ところが、電脳部のヲタたちは鈴村あいりちゃんをゆするネタをゲットしてしまいます。
そのネタで電脳部を認めさせようとします。
風紀委員長のSE×画像をヲタたちはゲットしていたのです。
ちょっと笑っちゃってる鈴村あいりちゃん。しっかり演技して!
学校中にばら撒くと鈴村あいりちゃんを脅します。
「それは困るけど…。」
煮え切らない鈴村あいりちゃんにヲタったちの要求はエスカレート。
電脳部を認める前にヲタたちにも裸を見せろと詰め寄られます。
スクール水着に着替えろといわれます。
「いや。」といいますが、画像を拡散するといわれて、
「着ればいいんでしょ!」と男子便所で生着替え。
ムッとした表情で着替えをする鈴村あいりちゃん。
下着姿になり、パンツから脱ごうとする鈴村あいりちゃんに下から脱ぐのか?
とヲタに言われて、ハっと気がつく鈴村あいりちゃん。
脱ぐのをやめてしまいます。
半笑いの鈴村あいりちゃん。
結局、パンツから脱いでしまいます。
乳房よりマОコのほうが恥かしくない?
「見ないで。」とはいいますが、
脱ぐためには陰毛は晒さなくてはならず、ヲタたちの前にマОコはさらされます。
ブラを外すと、形のいい乳房にどよめきが起きます。
ヲタたちからその場で回って鈴村あいりちゃんの裸を見せてといわれておずおずと回って見せます。
鈴村あいりちゃんの素晴らしいスタイルがヲタたちの目に焼きつきます。
ヲタ相手とはいえ自分の体に反応しているのは嬉しいのかちょっと笑みを見せます。
あんなに上から目線で命令していた風紀委員長の裸が好奇の目に晒されています。
自分から靴下も脱ぐ鈴村あいりちゃん、かがみこんで突き出したケツを覗き込むヲタ。
裸とはいえしっかりマОコの穴までしっかりとは見られていなかった鈴村あいりちゃん。
突き出したケツからマОコからケツの穴までヲタがしっかkり覗き込みます。
気がついた鈴村あいりちゃん。慌てて手で隠します。
「やめてよ!」
靴下のにおいも嗅がれた鈴村あいりちゃん、ヲタから靴下を取り上げると床に叩きつけて怒りを表します。
スク水に着替えた鈴村あいりちゃんにヲラが群がります。
ほとんど抵抗せずに体を触らせる鈴村あいりちゃん。
「調子に乗んないでよ、やめて。」
と拒んでは見せますが…。
いくら睨みつけてもすぐに表情がヤらしい表情になってします鈴村あいりちゃん。
ヲタとはいえ男子からこんなに求められてだんだんその気になってくる鈴村あいりちゃん。
吐息が漏れ出します。
乳首もビンビン。体がSE×を求めています。
ヲタとはいやだけど、体は求めている状態の鈴村あいりちゃん。
チューも思わずヲタ相手に受け入れてしまいます。
終ってから睨みつけますが次々に求められるチューに目を閉じて女の子らしくチューに対応します。
ベロチューにも少しずつ反応してしまう鈴村あいりちゃん。
「や…。」とはいいますが、目を閉じてチュー。
ヲタがオナニーを要求しますが拒否していた鈴村あいりちゃん。
ヲタたちが自分達でマОコを慰めようとすると、
「やる。」とヲタにマОコを弄られるくらいなら自分でやると、ヲタの前でオナニー披露。
ちいさな吐息を漏らしながらオナる鈴村あいりちゃん。
ヲタにマОコをむき出しにさせられて、じかに触りだします。
ヲタに濡れていくマОコを晒しながら興奮していく鈴村あいりちゃん。
こっちのほうが興奮するだろとワタが自分のチОポを触らせてオナニーさせます。
実際、唇を嚙みながらも目はトローンとしていてチОポを触りオナニーを続けます。
チОポを目の前に出すヲタたち。
睨みつける鈴村あいりちゃんですが、写真をばら撒くと脅されチОポを咥えます。
手コキもさせられ、ヲタに奉仕。
チОポを咥えながら睨みつけますが、チОポを求める本能も顔を覗かせてきたのか従順に代わる代わるチОポを咥えていきます。
四つん這いでのフェラ要求。相変わらず睨んではいますが、尻コキさせられても拒むことなく吐息を漏らしながらフェラを続けます。
ぷるんと水着からはみ出た乳首はすごい突起をみせて興奮状態になっている鈴村あいりちゃんの本能を伺わせます。
四つん這いでケツを突き出してオナニーさせられる鈴村あいりちゃん。
そのケツを目掛けてケツに射精していくヲタたち。
何発もケツに射精されてザーメンにまみれた鈴村あいりちゃんのケツ。
スッキリザーメン処理を終えたヲタたちは便所から出て行きます。
最後に非公認の部活をみとめてくれよなというヲタたちに
「できるわけないじゃない!」
「バッカじゃないの。」と毒を吐く鈴村あいりちゃん。
けっこう言いますね。
乳は丸出しケツはザーメンにまみれた鈴村あいりちゃん、着替えるでもなく男子便所で途方にくれて終了。

鈴村あいり・風紀委員のお仕事_094
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_095
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_096
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_097
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_098
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_099
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_100
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_101
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_102
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_103
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_104
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_105
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_106
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_107
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_108
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_109
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_110
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_111
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_112
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_113
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_114
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_115
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_116
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_117
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_118
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_119
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_120
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_121
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_122
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_123
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_124
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_125
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_126
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_127
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_128
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_129
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_130
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_131
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_132
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_133
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_134
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_135
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_136
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_137
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_138
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_139
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_140
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_141
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_142
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_143
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_144
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_145
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_146
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_147
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_148
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_149
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_150
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_151
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_152
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_153
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_154
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_155
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_156
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_157
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_158
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_159
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_160
男子たちに呼びだされた鈴村あいりちゃん。
すでに例の画像は出回ってしまい、男子全員が知ることになります。
抵抗しますが、どうすることもできずにされるがままになる鈴村あいりちゃん。
無理やりのチュー。でも目を閉じています。
何人もの男子がチューを求め鈴村あいりちゃんの体を求めています。
男子が違反した服を没収されたようにブラを剥ぎ取られて、乳は曝け出されます。
パンツも没収された男子が鈴村あいりちゃんのパンツを没収。

とリ返そうとする鈴村あいりちゃんのパンツの臭いを嗅がれます。
マОコが濡れていることを指摘されると男子達が鈴村あいりちゃんの乳首に吸い付きます。
手マンされてお漏らし。
教室に響く鈴村あいりちゃんの切ない声。
床がビチャビチャになってしまい、鈴村あいりちゃんのパンツとブラで汚れた床を拭かされます。
とうとう靴下以外を脱がされて男子達の前に風紀委員長のすべてが晒されます。
濡れてヌラヌラと光る鈴村あいりちゃんのマОコ。
下で男子が口をあけて待っている状況で手マンされお漏らし。
「やめてぇえ!」と絶叫します。
ケツの穴からピンク色のマОコまで広げて晒されます。
睨みつける鈴村あいりちゃんですが、「ぁん」とかわいい吐息を漏らして興奮状態。
手マンされながらチューされ、興奮してるの?と聞かれて
「違う…。」
と意地を張る鈴村あいりちゃんですが誰の目にも感じているのは明らか。
男子達が見守る中、工っちな声を出して悶えてしまう鈴村あいりちゃん。風紀委員長の威厳はカケラもありません。
机に寝かされて体中を触られる鈴村あいりちゃん。
マОコを舐められ、無意識のうちに男子のチОポを触っていた鈴村あいりちゃん。
剥き出しになったチОポを握らされて手コキ。
フェラを拒む鈴村あいりちゃんを床に正座させて無理やり加えさせる男子。手コキも続けさせられ、イラマへ。
乳首はビンビンに突起して興奮状態の鈴村あいりちゃん。
睨みつけますが、男子には効果も無く、
行為はエスカレート。
男子の顔に座らされてフェラとて沖を継続。
「やだ、やだ」と言いますが始まれば快感でヤらしい声に変わっていきます。
とうとう机に突っ伏しケツを突き出されるとバックでチОポを突っ込まれてしまいます。
「ぁあ!!」と大きな声で挿入の悦びを聞かせてしまいます。
挿入で更に突起する鈴村あいりちゃんの乳首。
悦びの声が教室に響きます。
フェラモさせられ上下の穴をチОポを喜ばせるために使われます。
代わる代わる複数の男子のチОポを受け入れて騎乗位では自分から腰を振り出します。
きれいなケツの穴が快感でキュッとなっているのがカメラに大写し。
クチはフェラを続けて首をつかまれる乱暴なSE×。
それでも声を上げて悦んでしまいます。
「だめ!だめ!ぁあああ」と悦びの声をあげ汗だくでチОポを受け入れる鈴村あいりちゃん。
次々と男子が顔射。
男子が脱いだ制服のズボンをベッド代わりに交尾が続きます。
男子のザーメン処理に使われる鈴村あいりちゃんの穴。
顔面はザーメンにまみれて便器代わりです。
そしてかわいいクチでチОポ掃除。
何発も顔面でザーメンを浴びる鈴村あいりちゃん。
便所にされた風紀委員長。
乳のほうまでザーメンが流れて汚れています。
そんなひどい仕打ちを受けても尚、
「明日授業に支障が出るでしょ!早く片付けて!」と自分のことより教室の乱れを気にします。
風紀委員長としてのプライドは忘れていません鈴村あいりちゃん。
その言葉に従う男子。鈴村あいりちゃんはそのまま放置して変えてしまう男子たち。

鈴村あいり・風紀委員のお仕事_161
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_162
鈴村あいり・風紀委員のお仕事_163
その翌日から鈴村あいりちゃんは校門に立たなくなり、男子達は率先して掃除をしています。
そのかわり、掃除用具を返すときに鈴村あいりちゃんがチОポを慰めてくれるようになっていました。
そうすることで学園の風紀が守られることとなったのでした。
学校の風紀を守るため、体を提供する風紀委員長の鈴村あいりちゃん。
今日も風紀委員長のお仕事を全うしています。

風紀委員長のプライドから工ッチなことをさせられても睨みつける鈴村あいりちゃんがとてもいい。
睨んでもヤられることにはかわりないのですが、そういうプライドの高い女子をヤるのは征服感あっていいですね。
シリーズで続くので楽しみなシリーズです。

<鈴村あいり出演、風紀委員長のお仕事、前編のレビュー記事を見る

長谷川るいの顔面&プリケツがザーメンまみれ「風紀委員長のお仕事。 002 」: プレステージ


DMMで詳しく↓

風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージ


風紀委員長のお仕事。 001 鈴村あいり: プレステージ


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る


関連記事