2ntブログ

レビュー:女子部員がコーチと体育館で工ッチな特訓!「桐谷まつり AV Debut」SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品

SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut


SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut
キャプレビュー

とても明るい桐谷まつりちゃんのデビュー作。
デビュー作からとんでもなくヤらしい。
とにかく明るい桐谷まつりちゃんもSE×となれば女の顔に。
バスケ部員だったという桐谷まつりちゃんを体育館でヤらしい特訓に。
桐谷まつりちゃんもコーチの刺激的なヤらしい特訓を受け入れます。



桐谷まつりの体チェック

桐谷まつりAVDebut!_001


桐谷まつりAVDebut!_002


桐谷まつりAVDebut!_003


桐谷まつりAVDebut!_004
H力ップの大きな乳が武器の桐谷まつりちゃん。
乳が見事に成長しています。

SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut


桐谷まつりAVDebut!_005
桐谷まつりAVDebut!_006
桐谷まつりAVDebut!_007
桐谷まつりAVDebut!_008
桐谷まつりAVDebut!_009
桐谷まつりAVDebut!_010
桐谷まつりAVDebut!_011
オープニングシーンから桐谷まつりちゃんの魅力が発揮されています。
ユニホームの短パンにくっきり現われるパンティーライン、胸元から覗くHカップの谷間、汗だくでちょっと黒めの脇の下。
セーラー服のポニーテールでチャリ漕ぎ、水着ではバスケで鍛えた抜群のスタイルを披露。

桐谷まつりAVDebut!_012
桐谷まつりAVDebut!_013
桐谷まつりAVDebut!_014
桐谷まつりAVDebut!_015
桐谷まつりAVDebut!_016
桐谷まつりAVDebut!_017
桐谷まつりAVDebut!_018
桐谷まつりAVDebut!_019
桐谷まつりAVDebut!_020
桐谷まつりAVDebut!_021
桐谷まつりAVDebut!_022
桐谷まつりAVDebut!_023
桐谷まつりAVDebut!_024
デビュー作にはシミケン。
桐谷まつりちゃんにもシミケンがキャスティングされました。
乳を初めてカメラ前に晒したときの表情、ご覧ください。
桐谷まつりちゃんの羞恥いっぱいの感情が出ています。

それでも自分の乳を求められると嬉しそう。
気持ちいいのもあるでしょうが、自分が求められていることに喜びを見出しているのでしょう。
チューしてマOコをいじられると笑顔も見えます。

全裸にさせられると、恥ずかしそうに体育座りで恥部を隠す桐谷まつりちゃん。
マOコを広げさせられると恥ずかしさとカメラに膣奥まで撮影されているという興奮とで複雑な表情です。
それも乳首をを吸われると急速に気持ちよさが勝っていき、こんなに工ッチな表情になってしまいます。
デビュー作のこの表情の変化がたまりませんね。
演技ではない自然な表情に興奮です。

桐谷まつりAVDebut!_025
桐谷まつりAVDebut!_026
桐谷まつりAVDebut!_027
桐谷まつりAVDebut!_028
桐谷まつりAVDebut!_029
桐谷まつりAVDebut!_030
初めてのカメラ前フェラもチOポ欲しい感じが見えてかわいい。
頬ずりだってしちゃいます。
桐谷まつりちゃんの入れてく欲しいときの表情も工ッチですね。

桐谷まつりAVDebut!_031
桐谷まつりAVDebut!_032
桐谷まつりAVDebut!_033
桐谷まつりAVDebut!_034
桐谷まつりAVDebut!_035
桐谷まつりAVDebut!_036
桐谷まつりAVDebut!_037
桐谷まつりAVDebut!_038
桐谷まつりAVDebut!_039
桐谷まつりAVDebut!_040
桐谷まつりAVDebut!_041
挿入の際の、明るいテレ具合から挿入後のヤらしい反応までのギャップもすごい。
どんな体位でも桐谷まつりちゃんの乳が見えています。
すごい武器です。
正座でバックからの挿入の時の乳や桐谷まつりちゃんの背中…ヤらしい。
いい体してますよ。
シミケンも気持ちよかったのか、桐谷まつりちゃんの顔面に結構多めに射精。
ザーメンまみれでもとてえも笑顔の桐谷まつりちゃん。
デビュー作なのに大物です。

桐谷まつりAVDebut!_042
桐谷まつりAVDebut!_043
桐谷まつりAVDebut!_044
桐谷まつりAVDebut!_045
桐谷まつりAVDebut!_046
桐谷まつりAVDebut!_047
桐谷まつりAVDebut!_048
次は桐谷まつりちゃんが、そのHカップを使っての奉仕。
もちろんパイズリです。
桐谷まつりちゃんのスゴイのは、射精の瞬間。
垂直に射精されたザーメンがチOポを見ていた桐谷まつりちゃんの顔に向かって飛んできているのに身動ぎもせずに顔で受け止めています。
ザーメン自体もイヤではないようす。
これはとてもいい娘がデビューしてくれました。
最後も笑顔を見せてくれて、明るい桐谷まつりちゃんのいいところが見られました。

桐谷まつりAVDebut!_049
桐谷まつりAVDebut!_051
桐谷まつりAVDebut!_052
体育館でコーチと秘密特訓中の桐谷まつりちゃん。
最初はちゃんと特訓してます。
でも、桐谷まつりちゃんの胸元や太ももの奥のほうが気になってしまいます。
それはコーチも同じのようで…。

桐谷まつりAVDebut!_053
桐谷まつりAVDebut!_054
桐谷まつりAVDebut!_055
桐谷まつりAVDebut!_056
桐谷まつりAVDebut!_057
桐谷まつりAVDebut!_058
ドリブルやシュートの練習など抵抗することが出来ない練習のときにヤらしいことをしてくるコーチ。
とうとうスポーツブラとはいえパンツもブラも晒されてパンツは下ろされてケツはむき出しに。
シュートポーズのまま手マンされて体育館の中で工ッチな声を出してしまう桐谷まつりちゃん。
もう外れてしまった欲望はコーチも桐谷まつりちゃんも同じ。

桐谷まつりAVDebut!_059
桐谷まつりAVDebut!_060
桐谷まつりAVDebut!_061
桐谷まつりAVDebut!_062
止まらない2人の欲望はコーチと女子部員の立場など忘れて、簡単に挿入へと至ってしまいます。
チューもなく、下半身だけ脱がされただけの動物的な交尾。
シュートポーズのまま固定でのバックは、縛られているみたいで興奮します。
広い体育館で女子部員が毛を丸出しって大変工口い。
桐谷まつりちゃんは何度もコーチにバックで入れられてしまいます。

桐谷まつりAVDebut!_063
桐谷まつりAVDebut!_064
桐谷まつりAVDebut!_065
裸にユニフォームの上だけって刺激的な格好でしかもケツをつきだしたポーズの桐谷まつりちゃん。
バックでチOポを突っ込まれると揺れる揺れる桐谷まつりちゃんのH力ップが。
その淫猥なポーズのまま自分の膣に入ったばかりのチOポをしゃぶらされる桐谷まつりちゃん。
自分の膣内の味を知らされます。

桐谷まつりAVDebut!_066
桐谷まつりAVDebut!_067
桐谷まつりAVDebut!_068
桐谷まつりAVDebut!_069
桐谷まつりAVDebut!_070
桐谷まつりAVDebut!_071
桐谷まつりAVDebut!_072
桐谷まつりAVDebut!_073
桐谷まつりAVDebut!_074
自分でユニフォームを捲り上げさせられて、乳を露出させられると、そのままのポーズでバックから挿入される桐谷まつりちゃん。
突かれるたびに円を描くように揺れる桐谷まつりちゃんの乳。
とんでもなく「ヤらしいです。
自分で乳を見て欲しいように見えちゃってとてもヤらしいのです。
ここまでしっちゃってからのチュー。
愛し合ってではなく体が求めただけの本能的な交尾。
快楽のままヤりつづけるコーチと女子部員桐谷まつりちゃん。
もう立っていられなくなるほど感じてしまっている桐谷まつりちゃんにユニフォームも脱がせます。
誰が入ってきてもおかしくない体育館で桐谷まつりちゃんのH力ップが丸見えです。

桐谷まつりAVDebut!_075
桐谷まつりAVDebut!_076
桐谷まつりAVDebut!_077
桐谷まつりAVDebut!_078
桐谷まつりAVDebut!_079
桐谷まつりAVDebut!_080
桐谷まつりAVDebut!_081
桐谷まつりAVDebut!_082
桐谷まつりAVDebut!_083
桐谷まつりAVDebut!_084
桐谷まつりAVDebut!_085
桐谷まつりAVDebut!_086
桐谷まつりAVDebut!_087
桐谷まつりAVDebut!_088
体育館という公共の場所で隠すもの1枚も無い桐谷まつりちゃんに立ったまま片足を上げさせてチOポを突っ込むコーチ。
途中手マンもされて体育館にお漏らししてしまう桐谷まつりちゃん。
もうヤっているのが体育館だということを忘れてしまっているのかも。
ケツを突き出し四つん這い状態の桐谷まつりちゃんにバックで突っ込むコーチ。
マットの上で側位でハメられながらチュー。
最後は桐谷まつりちゃんの口元に射精するコーチ。
コーチとSE×してしまったことより、大量にお漏らしをしてしまったことに恥ずかしくなってしまった桐谷まつりちゃん。
最後はやっぱり笑顔で。手を振って終了です。

桐谷まつりAVDebut!_089
桐谷まつりAVDebut!_090
桐谷まつりAVDebut!_091
桐谷まつりAVDebut!_092
桐谷まつりAVDebut!_093
桐谷まつりAVDebut!_094
桐谷まつりAVDebut!_095
桐谷まつりAVDebut!_096
桐谷まつりAVDebut!_097
桐谷まつりAVDebut!_098
桐谷まつりAVDebut!_099
桐谷まつりAVDebut!_100
桐谷まつりAVDebut!_101
桐谷まつりAVDebut!_102
オマケで桐谷まつりちゃんが素人時代にマジックミラー号で撮影された映像も収録。
恐らく台本があっての設定上の話だとは思いますが、桐谷まつりちゃんの反応が演技だとすると上手いので、もしかしたら本当のコト?とか思っちゃいます。
それくらい桐谷まつりちゃん自然体です。

スタッフがなんとか乳首とか露出させようとしていますが、桐谷まつりちゃん必死に乳首を死守します。
たとえ手ブラをしてもバストトップだけは死守する桐谷まつりちゃん。

大分がんばって乳首を死守していた桐谷まつりちゃんでしたが、極小水着ではとうとう乳輪をポ口リしてしまう桐谷まつりちゃん。
本人は気が付いてないみたいで、丸見え状態をキープです。

必死に乳首を死守する桐谷まつりちゃんのシーンも結構ヤらしい。
交尾は一切していないのですが、一生懸命自分の乳首を死守する桐谷まつりちゃんがやらしい。

すでにもう何作か発売されている桐谷まつりちゃんですが、デビュー作の素人同然の女優さんを楽しむのと、体育館での交尾はとくにヤらしいシーンですから、見てソンはない作品です。


DMMで詳しく↓

SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut



SODstar マジックミラー号誕生20周年記念作品 桐谷まつり AV Debut


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼ザーメン関連作品最新作

 

▼新着!最新作品