2ntブログ

鶴田かなと加賀美シュナの半中半外膣内射精をレビュー!「本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子コー生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 6 真正中出しプレミアムVer. SDMU-257

本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子コー生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 6 真正中出しプレミアムVer.


本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子コー生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 6 真正中出しプレミアムVer.
キャプレビュー

鶴田かなちゃんと加賀美シュナちゃんが立ち寄った本屋で見知らぬ男に襲われてヤられてしまいます。
でかい乳の鶴田かなちゃんと、ちっさい乳の加賀美シュナちゃんが同時にヤられて、乳の大きさのニーズのどちらの需要にも対応しています。


出演女優:みなみ愛星、鶴田かな、加賀美シュナ、荻野舞、涼川絢音



鶴田かなの体チェック



媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_001


媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_002


媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_003


加賀美シュナの体チェック



媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_004


媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_005


媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_006


媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_007



レビュー:本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子コー生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 6 真正中出しプレミアムVer.


媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_008
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_009
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_010
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_011
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_012
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_013
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_014
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_015
鶴田かなちゃんと加賀美シュナちゃんが学校の帰りに立ち寄った本屋。
鶴田かなちゃんが探している参考書を探すのに店の倉庫へ連れて行かれてヤられてしまいます。
学生のブラウスのしたにはこんな立派な乳が隠されていたとは、襲ったほうも驚いたでしょう。
自分のパンツを口に突っ込まれて、媚薬でいいなりにされてしまう鶴田かなちゃん。
乳首はビンビン。
強制的に発情させられた鶴田かなちゃんはバックでチOポを受け入れて女の悦びを与えられます。


媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_016
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_017
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_018
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_019
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_020
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_021
加賀美シュナちゃんはレジ前で。
この時期、スケブラが嬉しい季節ですが、そんなところでも男たちを交尾へと誘ってしまったのかもしれません。
レジ前で無防備だった加賀美シュナちゃんを無理矢理後ろから挿入します。
パンツをひざまで下ろされて手を付いた状態でオカされてしまう加賀美シュナちゃん。
媚薬で頭の奥の王でしびれるほどの快感を与えられます。
座らされてイラマ。
そしてまたバックでヤられます。
鶴田かなちゃんもレジ前につれてこられて、自分がやられながら友達の交尾も見ることとなります。


媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_022
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_023
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_024
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_025
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_026
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_027
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_028
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_029
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_030
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_031
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_032
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_033
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_034
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_035
発育のいい鶴田かなちゃんブルブルの乳が男の欲情を誘い行為を加速させます。
恐らく友達のマOコを初めて見た加賀美シュナちゃん。
友達のマOコで往復するチOポをみて、自分も同じようになっていることを認識させられます。
加賀美シュナちゃんの乳もちっさいながらも揺れています。
媚薬の良く効いている鶴田かなちゃん、もう快楽のとりこでおかしくなっています。
オイルでテカテカでヤらしい体を晒しています。
自分をオカしている男とチュー。

加賀美シュナちゃんのツルツルマOコも男のチOポをくわえ込んでいます。
媚薬によっていままで経験したことの無い快楽が加賀美シュナちゃんの体を駆け巡ります。
そんな快楽が友達同士のベロチューもさせてしまいます。

鶴田かなちゃんが加賀美シュナちゃんの交尾を見せられます。
互いの交尾を見ることで更に興奮していく鶴田かなちゃんと加賀美シュナちゃん。
バックで動物的な交尾に。

更に媚薬がマOコにかけられて、体を興奮させていきます。


媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_036
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_037
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_038
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_039
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_040
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_041
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_042
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_043
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_044
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_045
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_046
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_047
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_049
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_050
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_051
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_052
媚薬即ハメアヘ顔痙攣イキ6真正中出しプレミアム・鶴田かな&加賀美シュナ_053
友達をオカしている男とチュー。
発育の違う学生を楽しむ男たち。
まずは加賀美シュナちゃんが半外半中で中出しされます。
飛びも量もよく、加賀美シュナちゃんを妊娠させるには十分?
媚薬のせいで中出しされても気にすることもなく掃除フェラでチOポをキレイにしてくれます。
乳首がビンビンなのも媚薬の影響?

加賀美シュナちゃん、物足りないのか友達がヤられているのを見つめています。
そのうち友達の鶴田かなちゃんの乳を揉み出します。
ソレを見た男は加賀美シュナちゃんとチュー。

鶴田かなちゃんも半中半外で中出しされます。
2人でお掃除フェラをさせられてお店に放置されますが、加賀美シュナちゃん、まだ欲しいらしく自分のマOコを弄っています。


大きい乳の鶴田かなちゃんと、小さい乳の加賀美シュナちゃんの両方を楽しめるシーンです。
中出しは半外半中で本物度高いです。

安心してご覧いただけますよ。


みなみ愛星出演シーン
鶴田かな、加賀美シュナ出演シーン
荻野舞、涼川絢音出演シーン





DMMで詳しく↓

本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子コー生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 6 真正中出しプレミアムVer.



本屋に参考書を買いに来た真面目でおとなしそうな女子コー生に媚薬をたっぷり塗ったチ○ポで即ハメしたらアヘ顔で痙攣するほど感じてイキまくった 6 真正中出しプレミアムVer


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る