2ntブログ

レビュー:柴崎ひかる出演しぼらなくても噴き出る「母乳少女調教1日目・工藤もえ」

柴崎ひかる出演しぼらなくても噴き出る「母乳少女調教1日目・工藤もえ」


柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえtop

柴崎ひかる出演しぼらなくても噴き出る「母乳少女調教1日目・工藤もえ」
キャプレビュー

多くの母乳作品に出演している柴崎ひかるちゃん。
本作では工藤もえ名義で母乳を搾り出しています。
いや、冒頭の野外でのシーンでは搾らなくても、ちょっと刺激を与えただけで、もう後はとめどなく母乳が噴き出て止まりません。
女体の…いや母の神秘ですね。
あんまり噴き出るので止まらないのかと思うと、輪ゴムで乳首を縛るとピタっと止まります。
輪ゴムで縛られ、引っ張られた乳首と乳輪の変化も楽しむことが出来ます。



 

柴崎ひかるの体チェック



柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ001


柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ002


柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ003


柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ004


レビュー:柴崎ひかる出演しぼらなくても噴き出る「母乳少女調教1日目・工藤もえ」


柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ005
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ006
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ007
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ008
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ009
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ010
乳もケツも魅力的な柴崎ひかるちゃん。
これで母乳も出ちゃうんだから、いうことありません。
自分で乳を揉むとスポーツブラから滲んでくる母乳。
ブラジャー越しでもこんなに垂れてくるんですね。
自分でブラを捲り上げると、これがまたスゴイ!

柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ011
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ012
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ013
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ014
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ015
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ016
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ017
柴崎ひかるちゃん、一切触っていないのに噴出し続ける母乳。
溜まっていたんですかね。
しぼらなくても飛び出し続けます。

柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ018
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ019
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ020
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ021
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ022
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ023
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ024
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ025
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ026
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ027
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ028
ビンビンに突起した柴崎ひかるちゃんの乳首から細く長く発射される母乳ビーム。
滴り流れ落ちる母乳も素晴らしいですね。
動画で見るとホントに興奮しますよ。

柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ029
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ030
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ031
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ032
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ033
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ034
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ035
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ036
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ037
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ038
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ039
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ040
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ041
制服にエプロンという刺激的な格好で母乳を噴出す柴崎ひかるちゃん。
学生結婚しちゃったみたいなシチュエーションもいいですね。

もうとにかく溢れる母乳をご覧いただける本作。
柴崎ひかるちゃんの乳首のどこから放出されているのかまでも克明に記録されいます。

こんなに乳首を搾られて刺激されてしまっては自分の子供に母乳を上げるときにも興奮しちゃってマOコ濡れちゃうかもしれませんね。


柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ042
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ043
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ044
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ045
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ046
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ047
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ048
やっぱり、ほら、柴崎ひかるちゃんも乳首を搾られているうちに興奮しちゃったみたいで、パンツにシミができてます。
母乳を搾られて興奮する柴崎ひかるちゃん。
そのヌレヌレのマOコにバイブを突っ込まれてマoコにも刺激を受けてさらに興奮してしまいます。
本能的にチOポが欲しくなり、ディルドだって迷わずしゃぶってくれる柴崎ひかるちゃん。
乳もケツモヤらしいと思ったらクチもヤらしいですね。

ケツを突き出してスパンキングされて善がる柴崎ひかるちゃん。
パンツを捲るとパンツも濡れちゃってます。
いつでもチOポを入れることが出来る状態の柴崎ひかるちゃんですが、まずはディルドをくわえ込みます。
自分で膣口にディルドを導いて自分で腰を振ります。

柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ049
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ050
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ051
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ052
髪の毛を掴まれてイラマさせられる柴崎ひかるかん。
もちろんしゃぶらされながら母乳は搾られています。
パンツをずらすようにいわれて自分で膣口を露わにする柴崎ひかるちゃん。
ナマでチOポを膣口にあてがわれると驚いたように、
「え?ちょっと待ってください・・・。」と必死に抵抗します。
腕を十字に押さえつけられて力ずくで入れようとする男。
「やめてください…。」という拒絶の言葉もむなしくナマのままチOポが挿入されてしまいます。
自分の子供を受精したときと同じナマの感覚。
違うのは母乳が出てしまう自分の体と相手が愛する男ではないだけ。
「ゴム付けてください…。」と懇願する柴崎ひかるちゃん。
「ナマはダメです…。」という柴崎ひかるちゃんのクチに指を突っ込んで黙らせます。

柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ053
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ054
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ055
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ056
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ057
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ058
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ059
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ060
「ゴムつけてください…。」と搾り出すようにお願いする柴崎ひかるちゃんを悉く無視して膣壁を擦り続け母乳を搾る男。
しかし、ナマの快感に「イっちゃう!」と何度も叫びイかされてしまいます。
騎乗位でも母乳を搾られて、制服を汚していく柴崎ひかるちゃん。
とうとう言われてもいないのに自分で母乳を搾り出し、母乳の噴き出る感覚と膣の快感で乳首はビンビンになり歓喜の声を上げ続けます。
乱暴に交尾をさせられて、善がる柴崎ひかるちゃんでしたが、中出しを宣言されると、
驚き、抵抗します。
「ナカはヤメてください。」
「ダメです…ナカ…。」
「やめて!ぁあ!」
中出しされると、
「いやぁ!」
と叫ぶとシクシクと咽ぶ柴崎ひかるちゃん。
ザーメンを搔き出されてまたザーメンを塗りこまれて最後には手マンされて盛大にお漏らししてしまいます。

柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ062
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ063
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ064
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ065
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ066
このシーンも見所のひとつです。
ご覧のとおり、柴崎ひかるちゃんの両方の乳首が輪ゴムで縛られ結び付けられています。
この状態の縛られた乳首が最高ヤらしい。
乳首縛られると母乳は止まり噴き出てはいません。

丸くプックリとなった乳首。
女の子の乳首がこんな状態になっているのは初めてみました。
そして柴崎ひかるちゃんの乳輪が少しプッくりしてきているようにも見えます。
このシーンは柴崎ひかるちゃんの乳首が散々苛められて母乳を搾られて終わります。




柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ067
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ068
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ069
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ070
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ071
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ072
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ073
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ074
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ075
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ076
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ077
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ078
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ079
ジャージ姿で登場の柴崎ひかるちゃん。
ジャージの上からでも乳首が突起しているのがわかります。
体操着になると乳首の突起は更に分かるようになり、ブルマには興奮状態の柴崎ひかるちゃんのクリがむっくりしています。
お盆に自分の母乳を集められて、飲み干す柴崎ひかるちゃん。
自給自足が可能です。

ずっとチOポを咥えさせられ、その間ずっとオナニーをさせられている柴崎ひかるちゃん。
自分で母乳も処理していて、最後は顔射されてしまいます。
あんなに奉仕したのに気持ちいことはしてもらえなかった柴崎ひかるちゃんのザーメンまみれの顔で終了です。


柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ080
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ081
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ082
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ083
制服のまま水浸しにされる柴崎ひかるちゃん。
濡れて透けたパンツがヤらしい。
手マンされてお漏らし披露。
一直線に発射される柴崎ひかるちゃんの尿。

柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ084
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ085
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ086
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ087
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ088
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ089
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ090
乳首を輪ゴムで縛られて引っ張られる柴崎ひかるちゃん。
乳首を締められているので、母乳も止まっています。
しかし、こんなに引っ張られて乳首が丸くなっている状態ってなかなか見ることができません。
こんな風になっちゃうんですね。乳首って。
これも女体の神秘といっていいでしょう。

柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ091
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ092
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ093
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ094
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ095
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ096
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ097
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ098
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ099
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ100
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ101
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ102
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ103
柴崎ひかる母乳少女調教1日目・工藤もえ104
イラマチオハンドルで、チoポをしゃぶらされる柴崎ひかるちゃん。
交尾でも乱暴にヤられて歓喜の声を上げ続けるようすはやはりドMそのもの。
最終的に中出しされそうになると、

「ダメ!中はダメ!やめてください。」
「中はダメ…。」
という柴崎ひかるちゃん
「やめてぇ…。」と懇願するも空しく中出しされます。
中出しされたザーメンを口内に塗りこまれ、そのザーメンまみれの手で手マンされて「イっちゃうぅぅ!」と柴崎ひかるちゃん悦んでしまいます。

最後は柴崎ひかるちゃんのシャワーシーン。
マoコを洗うと言う女子は見せたくないところを撮影されます。
湯船では自分で乳絞りを行い煙のように噴出される母乳が映し出されています。


さて、母乳が見所の本作。
中出し本物度は高くはありませんが、見所はたくさんあります。
柴崎ひかるちゃんが搾らなくても母乳は噴出すというところ見せてくれて、新たな興奮を呼んでくれています。
両方の乳首を輪ゴムで縛って引っ張り合わせる手法にはかなり興奮。
いい乳首してますよ柴崎ひかるちゃん。

DMMで詳しく↓

柴崎ひかる出演しぼらなくても噴き出る「母乳少女調教1日目・工藤もえ」



442brn001pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事