2ntブログ

レビュー:長谷川るいが下腹部精子まみれ!エンドレスセ●クス ACT.07 : プレステージ

エンドレスセ●クス ACT.07 長谷川るい: プレステージ


エンドレスセック・長谷川るいTOP


エンドレスセックス ACT.07 長谷川るい: プレステージ
キャプレビュー

長谷川るいがノンストップで交尾し続けザーメン浴びせられるエンドレスセックスに登場。
スタジオの玄関から撮影スタートで、1対1の交尾から何人もの男たちを相手にしゃぶったりシゴいたりしながらマOコにぶちこまれて下腹部に何発も射精されて妊娠寸前になったり、手マンで自分で自分にヤらしい汁をあびせちゃったり、ノンストップ撮影ならではの汚れっぷりを長谷川るいかんが見せてくれます。




長谷川るいの体チェック


エンドレスセック・長谷川るい体チェック顔エンドレスセック・長谷川るい体チェック乳
エンドレスセック・長谷川るい体チェック毛エンドレスセック・長谷川るい体チェック尻

レビュー:エンドレスセックス ACT.07 長谷川るい: プレステージ


エンドレスセック・長谷川るい001エンドレスセック・長谷川るい002
最初は1対1で交尾。恋人同士のように熱い交わり。

エンドレスセック・長谷川るい003エンドレスセック・長谷川るい004
射精は長谷川るいちゃんの胸に。長谷川るいちゃんの交尾後感が堪りませんね。特に乳辺り。

エンドレスセック・長谷川るい005エンドレスセック・長谷川るい006
ここからは大勢の男たちと交わります。長谷川るいちゃん自らチューをせがみ、チOポを求めてきます。

エンドレスセック・長谷川るい007エンドレスセック・長谷川るい008
チOポを求める長谷川るいちゃんと同じように男たちも長谷川るいかんを求めてきます。
チOポをしゃぶらされ、乳をもまれるだけで乳首がビンビンになり興奮している長谷川るいちゃん。

エンドレスセック・長谷川るい009エンドレスセック・長谷川るい010
チOポを咥え、チOポをシゴキ、マOコを舐められる長谷川るいちゃん乳首ビンビン乳房プルプルです。

エンドレスセック・長谷川るい011エンドレスセック・長谷川るい012
ガマンでkなくなった長谷川るいちゃん、自分でマOコにチOポを導きます。

エンドレスセック・長谷川るい013エンドレスセック・長谷川るい014
もう何人を相手にしているのかも分かりません。

エンドレスセック・長谷川るい015エンドレスセック・長谷川るい016
ぶっかけも始まって、ザーメンにまみれていく長谷川るいちゃん。

エンドレスセック・長谷川るい017エンドレスセック・長谷川るい018
代わる代わる長谷川るいちゃんの穴に突っ込んでは射精していきます。

エンドレスセック・長谷川るい019エンドレスセック・長谷川るい020
長谷川るいちゃんがザーメン処理の穴扱い。

エンドレスセック・長谷川るい021エンドレスセック・長谷川るい022
長谷川るいちゃんのケツに射精できるなんて幸せです。

エンドレスセック・長谷川るいザーメン処理

エンドレスセック・長谷川るい023エンドレスセック・長谷川るい024
長谷川るいちゃんの穴に突っ込んでは下腹部に射精を続けられて、下腹部がザーメンまみれ。

エンドレスセック・長谷川るい025エンドレスセック・長谷川るい026
長谷川るいちゃんのマOコにザーメンが入ってしまってもおかしくない状態です。
ノンストップ撮影なのでザーメンをふき取る暇もありません。

エンドレスセック・長谷川るい027エンドレスセック・長谷川るい028
残ったザーメンもバックで突かれながら処理していきます。

エンドレスセック・長谷川るい029エンドレスセック・長谷川るい030
このステージ最後は手マンでお漏らし。そして森林原人がここから1人で何発も長谷川るいちゃんの相手をしていきます。

エンドレスセック・長谷川るい031エンドレスセック・長谷川るい032
首を掴まれ散々突き上げられている長谷川るいちゃん。

エンドレスセック・長谷川るい033エンドレスセック・長谷川るい034
あらゆる体位で長谷川るいちゃんを喜ばせています。

エンドレスセック・長谷川るい035エンドレスセック・長谷川るい036
長谷川るいちゃんのケツも見ながら突きます!そしてチOポをえさに次のステージへ連れて行きます。

エンドレスセック・長谷川るい037エンドレスセック・長谷川るい038
何発も1人で長谷川るいちゃんに浴びせた森林原人。スゴイですね。
最後は1人の男優が長谷川るいちゃんの相手をします。

エンドレスセック・長谷川るい039エンドレスセック・長谷川るい040
最後はセーラー服を着せられての交尾。
専属女優をこんなに乱暴に扱っていいのかと思うほど乱暴に扱われる長谷川るいちゃん。寝バックも激しく。

エンドレスセック・長谷川るい041エンドレスセック・長谷川るい042
マン繰り返しで叩きつけるようにヤられる長谷川るいちゃん。

エンドレスセック・長谷川るい浴び尿
手マンされて自分に自分の恥ずかしい汁を浴びせてしまう長谷川るいちゃん。


エンドレスセック・長谷川るい043エンドレスセック・長谷川るい044
自分の汁で顔面を汚してしまう長谷川るいちゃん。

エンドレスセック・長谷川るい045エンドレスセック・長谷川るい046
ヤっては他の男優に乱暴に投げ渡される長谷川るいちゃん。興味があるのは長谷川るいちゃんの穴だけ?ッテ感じ。

エンドレスセック・長谷川るい047エンドレスセック・長谷川るい048
寝バックでも気持ちよすぎて暴れる長谷川るいちゃんを乱暴にヤっちゃいます。

エンドレスセック・長谷川るいザーメンぶっかけ
最後は長谷川るいちゃんの顔面に連続射精です。

エンドレスセック・長谷川るい049エンドレスセック・長谷川るい050
ザーメンでドロドロになった長谷川るいちゃんの顔面を楽しみながら本作は終了しています。
撮影直後のオフショットでは、まだまだ余裕を見せる長谷川るいちゃんが。まだまだイけちゃう?

ノンストップということでどこでザーメンが膣内に入ってもおかしくない状況での交尾は興奮。
見所は冒頭にピックアップしたとおり、長谷川るいちゃんの下腹部に射精してザーメンまみれにしていくシーン。
膣口にザーメンが流れ込んでもおかしくない状況で、便所のように扱われる長谷川るいちゃんに興奮しちゃいます。



DMMで詳しく↓

エンドレスセックス ACT.07 長谷川るい: プレステージ


エンドレスセックス ACT.07 長谷川るい: プレステージ



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼最新関連作品TOP10


▼長谷川るい出演人気作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事