2ntブログ

レビュー:愛する先生の目の前で体を提供するNTR女生徒…コー束・監キン・輪力ン 女子校生調教レ●プ 翼: エスワン ナンバーワンスタイル

コー束・監キン・輪力ン 女子校生調教レ●プ 翼: エスワン ナンバーワンスタイル


翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子校生調教レOプtop


コー束・監キン・輪力ン 女子校生調教レ●プ 翼: エスワン ナンバーワンスタイル
キャプレビュー

先生と恋仲の翼ちゃんが学校でチューしているところを男子生徒に見られて、それをネタに言い寄られますが、転んだ拍子に意識を失いヤられちゃいます。
先生とのチューが学校の知ることとなり、愛する先生の辞職をたてにを体を要求される翼ちゃん。
好きな人のために体を提供する翼ちゃんの演技に注目です。





 

翼の体チェック


翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子校生調教レOプ体チェック1翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子校生調教レOプ体チェック2
翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子校生調教レOプ体チェック3翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子校生調教レOプ体チェック4

レビュー:拘束・監禁・輪姦 女子校生調教レ●プ 翼: エスワン ナンバーワンスタイル


翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子01翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子02
教師と恋仲の翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子03翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子04
しかし学校でしているところを翼ちゃんを好きな男子に見られてしまう。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子05翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子06
告白するも振られて、もみ合ったはずみでカベにアタマをぶつけ機を失ってしまう翼ちゃん。
太ももを露にしパンチラ状態の翼ちゃんに欲情した男子が襲い掛かります。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子07翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子08
好きでもない男子にチューされてマOコまで見られてしまう翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子09翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子10
履いていたパンツをクチに突っ込まれてクンニされる翼ちゃん。手マンでお漏らしもさせられます。
 
翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子11翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子12
チOポをしゃぶらされそうになりホンキで嫌がる翼ちゃん。なかなかの演技力です。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子13翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子14
涙を流してフェラを拒否する翼ちゃん。いいですよ!迫真の演技です。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子15翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子16
好きな人のしか咥えたことのないクチが汚されます。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子17翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子18
ノドノの奥へ奥へとチOポが捻じ込まれていきます。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子19翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子20
十分に勃ったチOポを挿入されそうになる翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子21翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子22
とうとうレOプされてしまう翼ちゃん。涙を浮かべたままチューを受け入れる翼ちゃん。乳首はビンビンに突起。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子23
この悲しみに満ちた表情。いい顔してます翼ちゃん。頭では嫌がっても乳首は激しく突起。本能で体はチOポを受け入れています。


翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子24翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子25
マoコを擦られて悦びの声を上げてしまう翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子26翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子27
自分からチOポの上に腰掛ける翼ちゃん。乳首がビンビンなのでブラが乳首に引っかかってずり落ちてきません。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子28翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子29
愛する人のチOポでなくても体は悦んでしまい快楽におぼれてしまう翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子30翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子31
愛していなくてもチューを受け入れマOコを使われている翼ちゃん。心と体のバランスはバラバラです。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子32翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子33
射精は口元に。お掃除フェラで睨み付ける翼ちゃんですが、すでに行為は済んでしまって、時既に遅し。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子34翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子35
翼ちゃんと教師の関係が学校側に知られてしまい、愛する教師の辞職をたてに体を要求される翼ちゃん。
ブルマではなく短パンなのがいいですね。この手の短パンはケツのラインが出てヤらしい。パンティーラインも出るので工口い。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子36翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子37
愛する教師のため、乳も晒す翼ちゃん。恥ずかしい姿をスマホで撮影されてしまいます。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子38翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子39
マOコを刺激されて無理矢理濡らされた翼ちゃん。そんな姿もスマホで撮影されてしまいます。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子40翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子41
好きな人はしてこないであろう逆さイラマもさせられる翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子42翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子43
好きな人でないのに挿入を許さなくてはならない屈辱。でもバックでは快感で悦んでしまっている翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子44翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子45
愛の無いSE×に溺れる翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子46翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子47
口元に射精されて悲しみにくれる翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子48翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子49
まだまだ翼ちゃんは解放されません。縛られて乳と局部を晒された状態でスマホで撮影されます。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子50翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子51
媚薬を飲まされ、ローションを塗られる翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子52翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子53
マOコに刺激を受け、快感で悦ぶ翼ちゃん。恥ずかしくも乳首はビンビンです。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子54翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子55
乱暴に扱われ、男子生徒のをフェラさせられる翼ちゃん。ほとんど言いなりです。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子56翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子57
フェラの間もずっとマOコに刺激を受け続ける翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子58翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子59
同級生男子のザーメンヲ浴びせられる翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子60翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子61
同級生女子にこんなとこできたら最高気持ちいでしょうね。お掃除フェラもさせられます。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子62翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子63
フェラをしてザーメンを浴びせられる。便所同然の扱いです。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子64翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子65
キレイな顔がザーメンでドロドロです。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子66翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子67
それでもマOコへの刺激は続けられ翼ちゃんがイったことで開放されます。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子68翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子69
気持ちよさの後の自己嫌悪。そんな気持ちが洋上演技でうまく表現できてます。
最後は愛する先生の目の前でヤられるランコーシーン。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子70翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子71
愛する人の前で肌を晒す翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子72翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子73
同級生女子の裸を目の当たりにした男子。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子74翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子75
好きでもない男子たちに膣内を弄られ、チOポを咥えさせられる翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子76翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子77
何人も相手にするうちにおかしくなってきている翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子78翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子79
翼ちゃんのクチもマOコも出し入れ自由。誰のモノでもくわえ込みます。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子80翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子81
いつも勉強をしている教室でこんなことになるとは…。想像もしていなかったでしょうね。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子82翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子83
翼ちゃんのケツが赤黒くうっけつしてヤられてる館ハンパないです。同級生女子のこんなケツを見たら…。
翼ちゃんから四つん這いのまま下がっていきマOコにチOポを挿入させます。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子84翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子86
服を脱がさずっていうのがいですね。四つん這いで上下とも突っ込まれてるこのシーンは見所です。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子87
このシーンが最高です。全部脱がさずはだけさせたままバックで突く。翼ちゃんの白い体を自由にしている感じ最高です。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子89翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子90
好きな人の前でこんなことさせられ、自分でも感じてしまっている。心と体のバランスは完全に崩れ、表情もおかしくなってしまった翼ちゃん。

翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子91翼・拘束・力ン禁・輪力ン_女子92
こんな目にあっては、もう学校に来れないでしょね。


翼ちゃんの演技が素晴らしい。
嫌がっている演技ちゃんと出来てます。
涙を流しながら拒む姿は興奮です。
専属女優にしてはけっこうヤられていますよ。


DMMで詳しく↓

コー束・監キン・輪力ン 女子校生調教レ●プ 翼: エスワン ナンバーワンスタイル


ウブな天然Eカップももか18才と湘南連れまわし旅: First Star



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る