2ntブログ

レビュー:皆の前で男子のを手コキさせられ「わたし、オ力され過ぎて… 女子校生凌じょく記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ」:アイデアポケット

わたし、オ力され過ぎて… 女子校生凌■記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ:アイデアポケット


相沢みなみ・わたしオカされすぎて…TOP
学校で教師のチoポに跨り、歓喜の声を上げる学級委員長相沢みなみちゃん。
乳首突起してます。

わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ:アイデアポケット
キャプレビュー

学級委員長相沢みなみちゃんがいじめられっこを救うためにいじめられっこのチOポをシゴかされます。
その上そのいじめっこにレoプされ、信頼していた担任教師にもヤられてしまいます。
ところが相沢みなみちゃん、それによって性へ目覚めてしまい最後には自分から交尾を求めるビッチのようになってしまいます。



相沢みなみの体チェック


相沢みなみ・わたしオカされすぎて…体チェック顔相沢みなみ・わたしオカされすぎて…体チェック乳

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…体チェック毛相沢みなみ・わたしオカされすぎて…体チェック尻

画像付きレビュー:わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ:アイデアポケット


相沢みなみ・わたしオカされすぎて…001相沢みなみ・わたしオカされすぎて…002
担任教師も期待している成績トップの相沢みなみちゃん。学級委員長でもある相沢みなみちゃんはイジメも見逃しません。
止めに入るも、いじめっ子は相沢みなみちゃんに成績トップの座を奪われ妬んでいた男子生徒。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…003相沢みなみ・わたしオカされすぎて…004
イジメをやめて欲しかったら脱げといわれ、苛められっこを救うために脱いでしまう相沢みなみちゃん。
みんなの前で下着姿になります。それを写真に撮られる相沢みなみちゃん。写真を消してもらうために言いなりです。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…005相沢みなみ・わたしオカされすぎて…006
いじめられっこのを手コキで抜くことを強要される相沢みなみちゃん。
仕方なくいじめられっこのパンツを脱がします。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…007相沢みなみ・わたしオカされすぎて…008
はじめて見たチOポはいじめられっこのだった相沢みなみちゃん。しっかり見てしまいます。
おずおずと手を伸ばしチOポを見ないようにしながら手でシゴいてあげる相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…009
みんなの前での下着姿、そして初めて握ったチOポに羞恥心でイッパイの相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…010相沢みなみ・わたしオカされすぎて…011
「ごめんね、トミタ君。」といいながら手でシゴく相沢みなみちゃん。いじめっ子たちを睨みはしますが、言いなりです。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…012相沢みなみ・わたしオカされすぎて…013
いじめられっこが射精。スマホに撮られた下着姿の写真を消去してもらえた相沢みなみちゃん。落ち込んでいます。
しかし、またも成績トップは相沢みなみちゃんだったことに腹を立てた、いじめっこ男子が相沢みなみちゃんを襲います。


相沢みなみ・わたしオカされすぎて…014相沢みなみ・わたしオカされすぎて…015
オレがお前の一番になってやるとブラを引っ張り、パンツを脱がして相沢みなみちゃんの膣に挿入するいじめっこ男子。
嫌がりながらも吐息を漏らしてしまいます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…016相沢みなみ・わたしオカされすぎて…017
初めてはレOプだった相沢みなみちゃん。悲壮感漂います。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…018相沢みなみ・わたしオカされすぎて…019
初めて目にした男子のチOポ、初めて経験した交尾。無理矢理ではありましたが相沢みなみちゃんの頭の中ではヤらしい妄想がめぐってしまいます。手コキだけだったはずのいじめられっこへの手コキ。妄想ではチOポまでしゃぶっています。
妄想というより、願望になってしまっている相沢みなみちゃん。そのショックからか教室で倒れてしまいます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…020相沢みなみ・わたしオカされすぎて…021
倒れてしまった相沢みなみちゃんを開放する担任教師。
頼りがいある担任教師に笑顔を見せる相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…022相沢みなみ・わたしオカされすぎて…023
担任教師がイジメの現場を押さえてそれに伴い、相沢みなみちゃんがレOプされたこと知ってしまいます。
大学の推薦取り消しを盾に相沢みなみちゃんに行為を迫る担任教師。SE×の悪い思い出をいい思い出に変えようという担任教師の歪んだ感情で抵抗することができない相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…024相沢みなみ・わたしオカされすぎて…025
形のいい相沢みなみちゃんの乳が曝け出されてしまいます。みんなの前で裸にされてしまいます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…026相沢みなみ・わたしオカされすぎて…027
局部を隠そうとする相沢みなみちゃんを制して裸を晒させる担任教師。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…028相沢みなみ・わたしオカされすぎて…029
無理矢理チューされてマOコを弄られる相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…030相沢みなみ・わたしオカされすぎて…031
股を広げられ、男子たちの目の前で相沢みなみちゃんの女の子の部分を見られてしまいます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…032相沢みなみ・わたしオカされすぎて…033
恥ずかしさで乳首が突起してくる相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…034相沢みなみ・わたしオカされすぎて…035
マOコを舐められ、乳首も舐められだんだん興奮してくる相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…036相沢みなみ・わたしオカされすぎて…037
妄想してしまうほど交尾への想いが強くなっていた相沢みなみちゃんは、こうなることを望んでいた?のかもしれません。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…038相沢みなみ・わたしオカされすぎて…039
いい形をしている相沢みなみちゃんの乳。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…040相沢みなみ・わたしオカされすぎて…041
相沢みなみちゃん本人も気がつかないところで欲しがっていたチOポが目の前に。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…042相沢みなみ・わたしオカされすぎて…043
体が本能的に欲しがっていたチOポ。抵抗するkと無く咥えようとする相沢みなみちゃんでしたが理性がまだ邪魔をするのか首を横に振りイヤイヤをします。が、結局、信頼していた担任教師のを咥えてしまいます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…044相沢みなみ・わたしオカされすぎて…045
成績トップの学級委員長のフェラに釘付けの男子生徒たち。次は何を求められているのか分かった相沢みなみちゃんは抵抗を見せますが突き出したケツ側からバックで挿入されます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…046相沢みなみ・わたしオカされすぎて…047
2回目のSE×でバックの気持ちよさを知った学級委員長相沢みなみちゃん。切ない声が教室に響きます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…048相沢みなみ・わたしオカされすぎて…049
自分から上下に動いてチOポを膣壁に擦り付ける相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…050相沢みなみ・わたしオカされすぎて…051
打ち寄せる快楽の波に溺れる相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…052
「先生…やめてください…。」と小さくクチからもれたのは僅かに残った理性から。
相沢みなみちゃんの体のほうは精子を欲しがってマOコからクチュクチュ音が聞こえてきます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…053相沢みなみ・わたしオカされすぎて…054
バックでは抵抗を見せることなくされるがまま。とうとう気持ち表情を見せてしまいます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…055相沢みなみ・わたしオカされすぎて…056
首を横に振りながらイヤイヤをしながらもヤらしい声を響かせる相沢みなみちゃん。
射精は相沢みなみちゃんのプルンとしたケツに。体が望んでいた交尾。局部を隠すことなく微動だにしない相沢みなみちゃんで終了。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…057相沢みなみ・わたしオカされすぎて…058
自分の体に正直になろうと決めたのか、自分をオ力した担任教師の授業中にオナニーし始める相沢みなみちゃん。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…059相沢みなみ・わたしオカされすぎて…060
自分から担任教師のところにSE×しにくる相沢みなみちゃん。
オ力されたことでSE×の気持ちよさを知り、快楽を求めるようになってしまったようです。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…061相沢みなみ・わたしオカされすぎて…062
パンツだって自分から下ろしてしまう相沢みなみちゃん。
初めてチoポを握ったときはあんなに恥ずかしそうだったのに、恥じらいも無くパンツを脱がします。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…063相沢みなみ・わたしオカされすぎて…064
チoポを前にすると興奮しているのかこんなヤらしい表情になる相沢みなみちゃん。
自分で乳を揉みながらチoポを求めます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…065相沢みなみ・わたしオカされすぎて…066
もうSE×が好き!ってなってしまった相沢みなみちゃん。
嬉しそうに下着を露出。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…067相沢みなみ・わたしオカされすぎて…068
乳首だって自分でブラをズラして見せ付けます。交尾を覚えたての女子らしい楽しそうな感じがいいですね。
乳を揉まれながらチoポをシゴく相沢みなみちゃんです。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…069相沢みなみ・わたしオカされすぎて…070
このために相沢みなみちゃんの体は育ってきたのです。
形のいい乳はすべて交尾のため。男を誘うために膨らんできたのです。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…071相沢みなみ・わたしオカされすぎて…072
とはいえ、やはりマoコはまだ恥ずかしいようです。
でもチoポの挿入を期待する相沢みなみちゃんのこの表情。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…073相沢みなみ・わたしオカされすぎて…074
自分でチoポを跨いで穴に自分で導きます。
相沢みなみちゃんケツもいいんです。イイ形してます。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…075
学校でチOポに跨り歓喜の声を上げる学級委員長相沢みなみちゃん。
乳首も突起して興奮状態です。

相沢みなみ・わたしオカされすぎて…076相沢みなみ・わたしオカされすぎて…077
学校で愛し合う教師と生徒。愛と錯覚している相沢みなみちゃん。実際は発情して交尾したいだけで快楽に溺れています。
最後は相沢みなみちゃんの太ももに射精して終了です。


シチュエーションがかなりいい。
いじめられっこを救うためにいじめられっこのチoポをシゴく相沢みなみちゃんがとてもいい。
射精したザーメンを浴びちゃうパターンもよかったかも。

ヌキどころは男子生徒が見ている前で担任教師にオ力されるところ。
なにより、相沢みなみちゃんの体がとてもいい。乳具合なんか形の崩れない張りのある乳で若さあふれています。

最後のシーンで急に積極的になっているのに違和感を感じる向きもあるようですが、レoプされたあとのストーリーシーンで交尾への欲求があふれている表現があるので、さほど違和感は感じません。
相沢みなみちゃんも女だったということです。

けっこう何度もお世話になった良作です。





DMMで詳しく↓

わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ:アイデアポケット


わたし、犯され過ぎて… 女子校生凌辱記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ:アイデアポケット



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼最新相沢みなみ出演作品TOP10


▼最新委員長交尾作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事
関連記事