2ntブログ

レビュー:ごっくん処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳

処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳


小松美柚羽・処女、精子全部飲むTOP


処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳
キャプレビュー

またまた処女の女の子がAⅴデビュー。
かわいい顔して19歳まで処女を守ってきた小松美柚羽ちゃん。
この作品でロストヴァージンです。
最近では珍しくなくなってきているAⅴでの処女喪失。
しかし、小松美柚羽ちゃんの処女喪失は処女リアルな体を晒してくれています。
ワキの下を見られる心配の無い処女らしい処理の甘いワキの下を晒してくれています。
しかもそのワキの下を処理する様子もカメラの前に曝け出してくれるサービスっぷり。
人によってはマOコを見られるより恥ずかしいワキ毛の処理が白日の元に晒されます。


 

小松美柚羽 19歳の体チェック


小松美柚羽・体チェック1小松美柚羽・体チェック2
小松美柚羽・体チェック3小松美柚羽・体チェック4

画像付きレビュー:処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳


小松美柚羽・処女、精子全部飲む001小松美柚羽・処女、精子全部飲む002
自宅で処女喪失をしたかったという小松美柚羽ちゃん。いっぱい血が出ると後処理が大変なので迷惑をかけないように自宅でというやさしい気遣いができる娘。いい女の子ですね。
初めてのラブホ体験からスタートです。ゴムを見つけて付着物?という小松美柚羽ちゃん。
興味津々です。「妊娠しないために…あのぉ付ける…これは、工ッチするときに男性器に、妊娠を防ぐために装着するゴムです。」
まじめです。
Aⅴを見せられて出されたザーメンをごっくんしたのに驚く小松美柚羽ちゃん。
男が気持ちよくなると射精するというのは知っていて、どうやってオナニーしているのかも知っている小松美柚羽ちゃん。
ペットボトルで実演です。
Aⅴがオナニーのサポートをするものだということでサポートしたいかを小松美柚羽ちゃんに聞くと、
「サポートしたいです。」と積極的な返事。
制服に着替えてもらって実践です。処女の着替えを撮影。制服はひざ下だったまじめな小松美柚羽ちゃん。

その前にSE×とは?という問いに、
「男性器を女性器に入れる。」と手でモーションを交えながら答える小松美柚羽ちゃん。
まずは自身の生殖器を確認です。
スマホで自分の生殖器を撮影させられる小松美柚羽ちゃん。これはヤらしい映像です。
自分の生殖器を見たことの無い処女の女の子がマOコを撮影する。興奮しますね。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む003小松美柚羽・処女、精子全部飲む004
チOポに見立ててバイブを口に含む小松美柚羽ちゃん。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む005小松美柚羽・処女、精子全部飲む006
ローターを自分の乳首に当ててみる小松美柚羽ちゃん。制服の上からでも感じるものがあったらしく、この笑顔。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む007小松美柚羽・処女、精子全部飲む008
直接当ててみると、気持ちよかったようで、処女がこんな姿まで見せてくれます。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む009小松美柚羽・処女、精子全部飲む010
オナニーしながら初めて男性器を目にした小松美柚羽ちゃん。小松美柚羽ちゃんのオナニーを見ながら小松美柚羽ちゃんの手のひらに射精。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む011小松美柚羽・処女、精子全部飲む012
初めて見たザーメン。ニオイを嗅いでみています。
「無味無臭…。」舐めてはいないですから無臭ですね。
「嬉しい…人の役に立てたから…。」

次のシーンはフェラしてみることに。
「デートして、手つないだことあります。」というオコチャマ小松美柚羽ちゃん。


小松美柚羽・処女、精子全部飲む013小松美柚羽・処女、精子全部飲む014
「手とクチだけでもいいですか?」という小松美柚羽ちゃん。
初めてのテコキ、フェラはおっさんのチOポ。
おぼつかない手つきで手コキする小松美柚羽ちゃん。
フェラを要求されると、
「クチで?!」と驚く小松美柚羽ちゃん。
自分から言ったんですけどね。「手とクチ」って。
泣きそうな顔になる小松美柚羽ちゃん。
ホラと要求され、
「…はい…。」と半泣きの声でフェラを始める小松美柚羽ちゃん。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む015小松美柚羽・処女、精子全部飲む016
イラマも経験させられる小松美柚羽ちゃん。
それほど奥ではなくても、処女にいきなりそこまで要求するとは…。
舌の上に射精される小松美柚羽ちゃん。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む017小松美柚羽・処女、精子全部飲む018
「飲むの?」と悲しそうな声で聞いてくる小松美柚羽ちゃん。
それでも一生懸命飲み干します。
処女のままゴックン解禁です。
このパターンはいいですね。無垢な処女のままヤらしい行為を一通りさせてしまうのも興奮しそう。
処女のままゴックンや連続ブッカケとかマoコブッカケまでさせちゃうのも興奮します。
そういったプレイも今後でてくるといいですね。

味は?
「しょっぱかった…。」という小松美柚羽ちゃん。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む019小松美柚羽・処女、精子全部飲む020
いよいよ処女喪失のシーン。ヒゲも未処理の処女らしさ。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む021
小松美柚羽ちゃんのワキの下、処理が甘い。処女だからといってもね。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む022小松美柚羽・処女、精子全部飲む023
すごいのはワキ毛処理の様子を撮影していること。
女の子には一番見られたくないことだと思うのですが…。それだけに興奮しますね。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む024小松美柚羽・処女、精子全部飲む025
処女喪失の相手を自分で選んだ小松美柚羽ちゃん。これがはじめてのチュー。
服を脱ぐと怖くなったのか手を握ってもらう小松美柚羽ちゃん。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む026小松美柚羽・処女、精子全部飲む027
初めて自分の乳を他人に晒した小松美柚羽ちゃん。乳を座れるのも初めてです。
パンツを脱がされるのも初めてで表情がこわばっています。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む028小松美柚羽・処女、精子全部飲む029
固く股を閉じてマOコをガードする小松美柚羽ちゃん。
処女ですが、チOポを触るのは2回目。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む030小松美柚羽・処女、精子全部飲む031
チOポをしゃぶるのも2回目。いよいよ処女喪失の段で男のチOポが勃たず・・・。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む032小松美柚羽・処女、精子全部飲む033
髪形を気にして指名から外されていた男優貞松がお相手に。髪型の件は小松美柚羽ちゃんの誤解でした。
目を開けたままのチューも体験。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む034小松美柚羽・処女、精子全部飲む035
2人目に晒された処女の体。フェラは3回目。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む036小松美柚羽・処女、精子全部飲む037
初めて互いの生殖器を弄りあうことを体験。そして処女を喪失。
痛がりますが、気持ちよくもあったようです。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む038小松美柚羽・処女、精子全部飲む039
チューが気持ちいいという小松美柚羽ちゃん。処女を失いながらもチューされることで心に安らぎがあったかも。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む040小松美柚羽・処女、精子全部飲む041
射精は舌の上に。ザーメンは飲むものだと覚えた(?)ようです。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む042小松美柚羽・処女、精子全部飲む043
自分の処女を奪ってくれた男優に感謝する小松美柚羽ちゃん。手を握って本気で感謝の言葉を伝える小松美柚羽ちゃん。
まじめです。
そしてチュー。こんなに感謝されたら愛おしくてチューしちゃいますね。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む044小松美柚羽・処女、精子全部飲む045
いろいろな感情や痛みもあってか泣き顔の小松美柚羽ちゃん。
最後のシーンはマイクロビキニで。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む046小松美柚羽・処女、精子全部飲む047
処女には激しめの手マンで驚きの表情の小松美柚羽ちゃん。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む048
初めての69。69より男優のチOポの大きさに驚く小松美柚羽ちゃん。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む049小松美柚羽・処女、精子全部飲む050
頬張らないとクチに入らない小松美柚羽ちゃん。処女マOコには厳しい?

小松美柚羽・処女、精子全部飲む051小松美柚羽・処女、精子全部飲む052
2回目の挿入の小松美柚羽ちゃん。経験人数が1日で2人に。
普通の女の子ではありえない経験人数のカウントになりますね。1日で経験人数100人超えちゃった女の子もいますけどね。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む053小松美柚羽・処女、精子全部飲む054
処女喪失したばかりの小松美柚羽ちゃんに寝バック。刺激が強すぎませんか?小松美柚羽ちゃんは半泣きながら感じているようです。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む055
こんな経験の浅い小松美柚羽ちゃんにいろんなことしちゃうのは興奮です。この小松美柚羽ちゃんの複雑な感情の表れた表情。いいですね。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む056小松美柚羽・処女、精子全部飲む057
小松美柚羽ちゃんのチッパイがツンとしているのもイイ。射精はやはり舌の上に。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む058小松美柚羽・処女、精子全部飲む059
お掃除フェラにちょっと驚きます小松美柚羽ちゃん。

小松美柚羽・処女、精子全部飲む060小松美柚羽・処女、精子全部飲む061
第1作目からゴックンがあたりまえになった小松美柚羽ちゃん。最後は自分の乳を晒して終了です。

とにかく処女の初々しさが小松美柚羽ちゃん素晴らしい。
そして言われればヤってしまう従順さ。
見所はなんといってもワキ毛剃りを披露するシーン。
まじめだから剃らなくちゃと一生懸命で羞恥心が置き去りに。

こんないい娘がAⅤですべてを見せてくれるとは!
処女喪失モノでは最高ランクではないでしょうか。



DMMで詳しく↓

処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳



処女、精子全部飲む。 お嬢様女子大に通う天然ちっぱい剛毛少女 小松美柚羽 19歳



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼中出し作品最新作

 

▼新着!最新作品