2ntブログ

レビュー:森咲あゆみが高音でマン屁!「超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 」: ゴールデンタイム

超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 森咲あゆみ: ゴールデンタイム


森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビューtop


超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 森咲あゆみ: ゴールデンタイム
キャプレビュー

ウェスト52cmのガリペタな森咲あゆみちゃん。
身近な女子のかわいさで、ものすごいヤらしいことスキ。こんな普通っぽい娘がこんななんだ…と驚きます。
デビュー作から「ビッ!ビッ!」と細い体に見合った高い周波数のマン屁を響かせて感じまくり。
デビューさくからイラマさせられ涙を流しながらチOポを咥えています。
ガリペタとはいっても、乳はそれなりに膨らんでチャンとSE×アピールしています。
善がり方がすごくて絶叫していますよ。

 

森咲あゆみの体チェック


森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー体チェック1森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー体チェック2森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー体チェック3森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー体チェック4

レビュー:超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 森咲あゆみ: ゴールデンタイム


森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー001森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー002
デビュー作の森咲あゆみちゃん。さすがに最初は恥ずかしそう。
でも笑顔を絶やさず、楽しそうです。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー003森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー004
全体的にガリガリですが、乳の膨らみはそれなりにあります。乳首がヤらしい形してます。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー005森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー006
とはいえ、ガリガリなのは間違いない森咲あゆみちゃん。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー007森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー008
チOポを前にしても楽しそう。初めてのカメラ前フェラも嫌がることなくこなしていきます。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー009森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー010
で、口内射精されてしまう森咲あゆみちゃん。口内射精されて嬉しそうです。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー011森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー012
最初の口内射精から1週間後交尾の撮影です。最初の撮影がフェラのみとは。まずは森咲あゆみちゃんの乳具合のチェック。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー013森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー014
首に手を回してチューするとかデビュー作ながら結構なれた感じの森咲あゆみちゃん。積極的。
自分でケツノ穴まで広げて穴を丸出しにさせられて恥ずかしがる森咲あゆみちゃん。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー015森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー016
もう好きにしてって感じの森咲あゆみちゃん。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー017森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー018
デビュー作の新人森咲あゆみちゃんに容赦ないイラマ。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー019森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー020
むせながら涙を流す森咲あゆみちゃん。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー021森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー022
どんなに苦しくても一生懸命チOポをしゃぶる森咲あゆみちゃん。苦しくて涙を流します。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー023森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー024
ようやくチOポを入れてもらうと、悦びの声を上げます。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー025
バックで挿入すると、何度もマン屁を響かせる森咲あゆみちゃん。気持ちよさが勝っていて恥ずかしがる様子はありません。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー026森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー027
寝バックでさらに興奮したらしく、悦ぶ森咲あゆみちゃん。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー028森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー029
射精は口元にされる森咲あゆみちゃん。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー030森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー031
目隠しで手首を縛られて、オモチャ責めされる森咲あゆみちゃん。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー032森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー033
自分でおもちゃを使ってオナニーすると、フェラでチOポをボッキさせます。
ナマでの挿入は拒む森咲あゆみちゃん。デビュー作ですからねゴムは着けてもらいます。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー034森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー035
自分で穴に導く森咲あゆみちゃん。感じやすいのか絶叫して喜びます。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー036
興奮で頭が回らなくなってしまったのか、ナマで入れるといわれてもダメともイイとも言わない森咲あゆみちゃんの穴にゴムを外して挿入。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー037森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー038
中出しも拒まないのでデビュー作なのに中出しまでされてしまう森咲あゆみちゃん。快感でなんでもOKになってしまうようです。
もっとも中出し本物度は低いのでその辺はシチュエーションってことで。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー039森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー040
スケピタのレオタードでオモチャ責めをされる森咲あゆみちゃん。始めてみる形のオモチャに興味津々。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー041森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー042
当然自分ばかり気持ちよくなっていてはいけません。森咲あゆみちゃんがチOポにも奉仕します。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー043森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー044
2本のチOポを相手に入れ替わり立りち代森咲あゆみちゃんの上下の穴に出し入れします。

森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー045森咲あゆみ・超極細(ウェスト52cm)!AVデビュー046
で、ここでも中出しされる森咲あゆみちゃん。

ガリペタの森咲あゆみちゃんは、そこだけではなく、普通っぽい女子が絶叫しながら善がるほどSE×が好きなところや、高音のマン屁を響かせて感じてしまうところ、イラマで涙を見せる弱さも見せてくれて、見所が多いです。

外したゴムを腹の上に放置されたまま、森咲あゆみちゃんがヤられているシーンもいいシーンですね。

中出し本物度は低いのですが、マン屁が聞ける作品は少ないので基調ですね。
ですから一番イイシーンはやはり高音のマン屁を響かせるシーン。
デビュー作からマン屁とは!市丸が見た作品の中では橋本ありな ちゃん以来です。

DMMで詳しく▼

超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 森咲あゆみ: ゴールデンタイム



超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 森咲あゆみ: ゴールデンタイム



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼中出し作品最新作

 

▼新着!最新作品







▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ