2ntブログ

レビュー:ザーメンで学校が汚れちゃうから私の膣に射精して!「ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 愛瀬美希: 本中 」

ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 愛瀬美希: 本中


愛瀬美希風紀委員中出しtop

ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 愛瀬美希: 本中
キャプレビュー

愛瀬美希ちゃんの中出し解禁作ですかね。
学校で男子がオナニーしまくる乱れた学校。
ザーメン処理した使用済みティッシュで学校が汚れてしまっています。
そこで風紀委員の愛瀬美希ちゃんが中出しさせてあげることで、ザーメンの処理に困らず、ティッシュで学校が汚れないという考えに至って、オナニーしている男子を片っ端から中出しさせてあげるという奇想天外な設定。

 

愛瀬美希の体チェック


愛瀬美希風紀委員中出し体チェック1愛瀬美希風紀委員中出し体チェック2
愛瀬美希風紀委員中出し体チェック3愛瀬美希風紀委員中出し体チェック4

画像付きレビュー:ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 愛瀬美希: 本中


愛瀬美希ちゃんの中出し解禁作ですかね。
中出し解禁のときは、インタビューとかで緊張のほどがわかるシーンがあるといいんですよね~。
妊娠を心配していた娘が気持ちよくってザーメンオナニーでグイグイザーメンを膣奥へ押し込んでしまうとか、そういった心情的なものも楽しみたいので、本作のように役柄を演じるのは中出し解禁2作目以降がいなぁと思っています。
そんなワケで愛瀬美希ちゃんの心情の変化は見られませんが、作品の設定は面白い。
学校の男子がオナニーして使用済みティッシュで学校が汚れてしまう、そこで愛瀬美希ちゃんが中出しさせてあげることで、ザーメン処理に困らず、学校が汚れないという奇想天外な設定。

愛瀬美希風紀委員中出し001愛瀬美希風紀委員中出し002
愛瀬美希ちゃんの決意の表情。パンツは履かない。すぐにチOポを入れられるように。

愛瀬美希風紀委員中出し003愛瀬美希風紀委員中出し004
風紀委員として学校は汚しちゃダメ!と体を張る決意の愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し005愛瀬美希風紀委員中出し006
授業中でもシコる男子に学校を汚されないために男子にまたがり、チOポをナマで入れる愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し007愛瀬美希風紀委員中出し008
好きでもない男子とでも風紀を守るためならチューする愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し009愛瀬美希風紀委員中出し010
授業中に交尾する風紀委員愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し011愛瀬美希風紀委員中出し012
先生が黒板に向かっている間に交尾。振り向いたら自分の席にもどる愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し013愛瀬美希風紀委員中出し014
オナニーでいいと思っていた男子も愛瀬美希ちゃんの膣の気持ち良さで射精。

愛瀬美希風紀委員中出し015愛瀬美希風紀委員中出し016
学校を汚さないために中出しさせる愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し017愛瀬美希風紀委員中出し018
お掃除フェラで残り汁も逃しません。

愛瀬美希風紀委員中出し019愛瀬美希風紀委員中出し020
図書室でもシコった男子がいるようで、本棚にザーメンが飛んで汚れています。
一生懸命ザーメンをお掃除している愛瀬美希ちゃん。ノーパンのスカートの中を覗く男子が。

愛瀬美希風紀委員中出し021愛瀬美希風紀委員中出し022
ガマンできなくなった男子は掃除中の愛瀬美希ちゃんのケツから太もものあたりに射精。

愛瀬美希風紀委員中出し023愛瀬美希風紀委員中出し024
対応できなかった愛瀬美希ちゃんはもう1人シコる男子にフェラ奉仕。

愛瀬美希風紀委員中出し025愛瀬美希風紀委員中出し026
愛瀬美希ちゃんは男子の要望を聞いてくれます。ケツでコくのがいいか?膣にいれるのがいいのか?
男子が尻コキを希望するとウソでしょ?という表情の愛瀬美希ちゃん。膣に入れるつもりでいた愛瀬美希ちゃん拍子抜けです。
いや、風紀委員の仕事といいつつ、自分の快楽を優先してきているんかも知れません。

愛瀬美希風紀委員中出し027愛瀬美希風紀委員中出し028
それでも尻コキしてあげる愛瀬美希ちゃん。射精は愛瀬美希ちゃんのケツに。

愛瀬美希風紀委員中出し029愛瀬美希風紀委員中出し030
保健室でもシコる男子を発見。ベロチューで男子を誘います。

愛瀬美希風紀委員中出し031愛瀬美希風紀委員中出し032
求められれば何でもしてくれる愛瀬美希ちゃん。乳が見たいといえば曝け出し、揉みたいといえば揉ませてくれます。

愛瀬美希風紀委員中出し033愛瀬美希風紀委員中出し034
愛瀬美希ちゃんが上になり膣口でこすってくれます。

愛瀬美希風紀委員中出し035愛瀬美希風紀委員中出し036
フェラから69.男子も協力的です。

愛瀬美希風紀委員中出し037愛瀬美希風紀委員中出し038
最後は陰毛に射精。

愛瀬美希風紀委員中出し039愛瀬美希風紀委員中出し040
出されたザーメンは膣内に入れてベッドを汚さないようにする愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し041愛瀬美希風紀委員中出し042
交尾よりオナニーがいいという男子に愛瀬美希ちゃんがマOコの良さを教えてあげることに。

愛瀬美希風紀委員中出し043愛瀬美希風紀委員中出し044
1人ずつフェラ&マOコ挿入で3人の男子も負けを認めて愛瀬美希ちゃんと交尾へ。

愛瀬美希風紀委員中出し045愛瀬美希風紀委員中出し046
望んで3人の男子にマわされる愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し047愛瀬美希風紀委員中出し048
代わる代わる2つの穴を使って奉仕する愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し049
チOポを簡単に受け入れる風紀委員、最高ですね。

愛瀬美希風紀委員中出し050
イイケツしてますよ愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し051愛瀬美希風紀委員中出し052
風紀委員の仕事より交尾に没頭する愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し053愛瀬美希風紀委員中出し054
3人相手に悦ぶ愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し055
快楽でこんな表情をみせる愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し056愛瀬美希風紀委員中出し057
ブラウスに透けるブラ線見ながらのバックは最高です。

愛瀬美希風紀委員中出し058
もちろん愛瀬美希ちゃんの膣に中出しです。

愛瀬美希風紀委員中出し059愛瀬美希風紀委員中出し060
2人目も中出し。

愛瀬美希風紀委員中出し061愛瀬美希風紀委員中出し062
3人全員中出し。誰かの子供孕んじゃうかもしれない風紀委員愛瀬美希ちゃん。

愛瀬美希風紀委員中出し063愛瀬美希風紀委員中出し064
でもゴム無し中出し交尾の快感で嬉しそうです。愛瀬美希ちゃん。


本作は本中作品というこで本物中出しが基本ですが、半外半中がない、射精前に編集が入るなど本中のブランドがなかったら中出し本物度は低いと言わざるをえないところ。しかし本中というブランドを信頼して中出し本物度は高いとしたいと思います。
やはり作品中1回は半外半中での中出しをしておいて欲しいところ。

しかし愛瀬美希ちゃんみたいなかわいいコが簡単にヤらせてくれ中出しまでOKって興奮します。
市丸的には愛瀬美希ちゃんの膣内より尻コキを選択したときの愛瀬美希ちゃんの信じられないってかんじの表情にグっときました。
膣より尻?って女のコ的にはどんな気持ちなのでしょうね。
どっちにしても自分の体が求められているのですからいいじゃないですか。
ね、愛瀬美希ちゃん。


DMMで詳しく▼

ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 愛瀬美希: 本中



ノーパン風紀委員長自ら挿入勝手に騎乗位中出し 愛瀬美希: 本中



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼中出し作品最新作

 

▼新着!最新作品




▼風紀委員の作品はコチラも!
鈴村あいりの風紀委員長としての仕事は穴奉仕「風紀委員長のお仕事。 001 」: プレステージ・レビュー前編


▼他の中出し作品レビューはコチラ

中出し作品レビュー