2ntブログ

パンツ履いたままお漏らしレビュー:18歳 架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル: エスワン ナンバーワンスタイル

画像付きレビュー:18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル: エスワン ナンバーワンスタイル


18歳架乃ゆら初イキ!top


レビュー:18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル: エスワン ナンバーワンスタイル


18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル: エスワン ナンバーワンスタイル
キャプレビュー

架乃ゆらちゃんのデビュー2作目です。
工ッチなことが大好きなのがよく分かります。
注目シーンはパンツ履いたままお漏らししてしまうシーン。
快感で架乃ゆらちゃんが漏らした尿は一筋の糸のように流れ出ています。
オモチャに興味津々だったり、はじめての3Pでは男性2人に怯えた様子も見せながらも耳を舐められるとスイッチON。
すぐに快楽に身を任せます。





架乃ゆらの体チェック


18歳架乃ゆら初イキ!体チェック118歳架乃ゆら初イキ!体チェック2
18歳架乃ゆら初イキ!体チェック318歳架乃ゆら初イキ!体チェック4

画像付きレビュー:18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル: エスワン ナンバーワンスタイル


18歳架乃ゆら初イキ!00118歳架乃ゆら初イキ!002
架乃ゆらちゃんです。かわいさはご覧のとおりですが、工ッチ大好きなのがよく分かります。
恥ずかしがりながらも、スルとなったら自分から服を脱いでいきます。

18歳架乃ゆら初イキ!00318歳架乃ゆら初イキ!004
恥ずかしさより快楽。歓喜の声を上げる架乃ゆらちゃん。

18歳架乃ゆら初イキ!00518歳架乃ゆら初イキ!006
マOコを弄られれば架乃ゆらちゃんも男優の乳首を弄りだします。

18歳架乃ゆら初イキ!00718歳架乃ゆら初イキ!008
チOポを見れば嬉しそうですし、チョイチョイ、カメラ目線なのもイイですね。

18歳架乃ゆら初イキ!009
男優と見つめあいながらチOポを自分の膣口へ導く架乃ゆらちゃん。

18歳架乃ゆら初イキ!01018歳架乃ゆら初イキ!011
喜んでいます架乃ゆらちゃん。快楽に身を任せて恥ずかしさもどこかへ。

18歳架乃ゆら初イキ!01218歳架乃ゆら初イキ!013
架乃ゆらちゃんの膣穴の気持ちよさに射精していまう男優。
ちょっと残念そうな表情を見せる架乃ゆらちゃんでしたが、すぐにチOポを握って射精をサポート。

18歳架乃ゆら初イキ!01418歳架乃ゆら初イキ!015
そしてお掃除フェラです。

18歳架乃ゆら初イキ!01618歳架乃ゆら初イキ!017
次のシーンではソフトに両手をつながれた架乃ゆらちゃんにオモチャ責め。

18歳架乃ゆら初イキ!018
快感でパンツを履いたままお漏らしする架乃ゆらちゃん。
女のコがパンツ履いたままお漏らしするとこうなります。綿パンの繊維の間から普通に放たれます。

18歳架乃ゆら初イキ!01918歳架乃ゆら初イキ!020
快感で漏らしてしまうのは裸より恥ずかしいかもしれないですね。架乃ゆらちゃんも笑うしかありません。

18歳架乃ゆら初イキ!02118歳架乃ゆら初イキ!022
パンツ履いたままお漏らしするほどイキまくりの架乃ゆらちゃん。放心した表情をご覧ください。

18歳架乃ゆら初イキ!02318歳架乃ゆら初イキ!024
パンツを脱がされ、剥き出しになったマOコに恥ずかしさより興味が勝っている架乃ゆらちゃんの表情。
これから自分に入れられるバイブを見せられ、この表情。いい飯能です。工ッチは好きなようですが、経験値はまだまだのようですね。

18歳架乃ゆら初イキ!02518歳架乃ゆら初イキ!026
初めて見たというバイブに興味津々の架乃ゆらちゃん。嬉しそうです。

18歳架乃ゆら初イキ!02718歳架乃ゆら初イキ!028
バイブをすっぽり咥え込んで悦ぶ架乃ゆらちゃん。

18歳架乃ゆら初イキ!02918歳架乃ゆら初イキ!030
息遣いも荒くなった架乃ゆらちゃんに電マで責めます。

18歳架乃ゆら初イキ!031
電マの刺激で尿を四散させる架乃ゆらちゃん。お漏らしが止まりません。

18歳架乃ゆら初イキ!03218歳架乃ゆら初イキ!033
若い肌が水弾き水玉に。イかされまくった架乃ゆらちゃんはマOコを晒したまま余韻に浸っています。

18歳架乃ゆら初イキ!03418歳架乃ゆら初イキ!035
次のシーンはホットパンツで登場の架乃ゆらちゃん。カメラ目線がMっぽい。

18歳架乃ゆら初イキ!03618歳架乃ゆら初イキ!037
互いの生殖器を弄りあい、求め合います。発情した雄と雌そのもの。

18歳架乃ゆら初イキ!03818歳架乃ゆら初イキ!039
下腹部にチOポの感触。硬くなったチOポを感じて嬉しそうな架乃ゆらちゃん。

18歳架乃ゆら初イキ!04018歳架乃ゆら初イキ!041
パンツを脱がす架乃ゆらちゃんの目の前にバチンとそそり立つチOポ。驚きながらも悦びの表情。

18歳架乃ゆら初イキ!04218歳架乃ゆら初イキ!043
フェラで奉仕する架乃ゆらちゃんに少し喉奥へチOポを突き立てます。エズく架乃ゆらちゃん。S1専属女優の2作目。
まだまだイラマはソフトです。

18歳架乃ゆら初イキ!04418歳架乃ゆら初イキ!045
オコチャマっぽい表情から大人の女へ変わる架乃ゆらちゃんの表情がイイ。

18歳架乃ゆら初イキ!046
シたくて仕方がない架乃ゆらちゃんの体。乳首の突起が興奮状態である事を示しています。

18歳架乃ゆら初イキ!04718歳架乃ゆら初イキ!048
しっかり交尾を楽しんだ架乃ゆらちゃんの顔面に射精してこのシーンは終了。

18歳架乃ゆら初イキ!04918歳架乃ゆら初イキ!050
このシーンは架乃ゆらちゃんのオナ二ー披露。
やはり乳首をこねくり潰して快感を得ています。こんなに乳首をいじめたおかげで、乳首が素晴らしい突起をするようになったのかも。

18歳架乃ゆら初イキ!05118歳架乃ゆら初イキ!052
パンツを脱ぐとマoコを手で隠す架乃ゆらちゃん。

18歳架乃ゆら初イキ!05318歳架乃ゆら初イキ!054
すでに架乃ゆらちゃんのマOコはヌレヌレ。指に愛液がまとわり付いてきます。
結構奥まで指を突っ込んでオナる架乃ゆらちゃん。ナカ派なのかも。

18歳架乃ゆら初イキ!05518歳架乃ゆら初イキ!056
バイブに跨り、自分で自分の欲求の処理をする架乃ゆらちゃん。
イっちゃったあとで自分のマOコの濡れ具合を確認しています。

18歳架乃ゆら初イキ!05718歳架乃ゆら初イキ!058
最後のシーンは初めての3P。デビュー作で3Pまでいくのが最近のパターンですが、架乃ゆらちゃんは大事に育てていくのでしょう。2作目の本作で3Pです。

18歳架乃ゆら初イキ!05918歳架乃ゆら初イキ!060
さすがの架乃ゆらちゃんも男性2人相手には少し怯えているよう。
でも耳を舐められるとご覧の表情でスイッチが入ります。

18歳架乃ゆら初イキ!06118歳架乃ゆら初イキ!062
スイッチが入れば架乃ゆらちゃんも1人相手も2人手も変わりなく受け入れています。

18歳架乃ゆら初イキ!06818歳架乃ゆら初イキ!069
架乃ゆらちゃんの2つの穴が休むことなくフル稼働。

18歳架乃ゆら初イキ!07018歳架乃ゆら初イキ!071
こんなカワイイ娘が股を開いて悦びの声を上げる。まだまだ未熟な女子が大人の行為。

18歳架乃ゆら初イキ!07218歳架乃ゆら初イキ!073
1人目は乳首に射精。

18歳架乃ゆら初イキ!07418歳架乃ゆら初イキ!075
最後は顔射される架乃ゆらちゃん。

18歳架乃ゆら初イキ!076
顔面をザーメンまみれにされても笑顔で満足そうな架乃ゆらちゃん。
「すごい…すごい気持ちよかったです。」
「2人のほうが気持ちよかったです。」
初めての3Pは結果満足に終ったようですね。
何度もビクビクと体を震わせながら快感の余韻に浸りながら本作は終了です。


DMMで詳しく▼

18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル: エスワン ナンバーワンスタイル



18歳架乃ゆら 初イキ!性感開発3本番スペシャル: エスワン ナンバーワンスタイル




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼架乃ゆら出演最新作

 

▼新着!最新作品




▼お漏らし関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:初めての恥じらいお漏らし 橋本ありな: エスワン ナンバーワンスタイル 止め処なく流れる尿…

レビュー:半外半中射精アリ。いつでもどこでも時間停止して中出しできる学園: ムーディーズ

レビュー:荻野舞が半中半外で膣内射精!「痴カン‘M’覚醒 中出しアクメ編 何回も精子が子宮に直撃する快楽で言いなりになる中出し中毒娘2: ナチュラルハイ」




関連記事