2ntブログ

動画レビュー:力ンチョーされ、中出しされマOコにショーベン注入される学級委員長!イン尿中出しゴックンFUCK 加藤まみ

イン尿中出しゴックンFUCK 加藤まみ


力ンチョーされ、中出しされマOコにショーベン注入される学級委員長!イン尿中出しゴックンFUCK 加藤まみ
キャプレビュー

たまに旧作を見直すと、やはりいいと思う作品があったりします。
本作もそんな作品で、学級委員長の加藤まみちゃんが男子便所で力ンチョーされたり、中出しされたり、ショーベンをマOコの中に溜められちゃったり、学級委員長の威厳のかけらもない扱いを受けます。
「赤ちゃんつくってぇ」 などの妊娠隠語も何度も言わされたり、涙を流すシーンもあり、見所あります。





 

美人学級委員長が便所で力ンチョーされ中出しされマOコにションベン注入されてしまう動画


尿中出しゴックンFUCK加藤まみtop

加藤まみの体チェック


尿中出しゴックンFUCK加藤まみ体チェック1尿中出しゴックンFUCK加藤まみ体チェック2
尿中出しゴックンFUCK加藤まみ体チェック3尿中出しゴックンFUCK加藤まみ体チェック4
 

イン尿中出しゴックンFUCK 加藤まみの動画レビュー


尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_001尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_002
捨て犬にミルクを上げる優しい加藤まみちゃんは学級委員長。学校では捨て犬同様に皿でミルクを飲まされています。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_003尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_004
学級委員長、加藤まみちゃんは学校では男子たちからイジめられていました。もちろん性的に。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_005尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_006
尻の穴に力ンチョーされ学校の便所で腸内からミルクを排出します。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_007尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_008
自分のコーモンに入れられたミルクを飲まされる学級委員長、加藤まみちゃん。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_009尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_010
学校の便所でマOコをむき出し。男子たちの目の前に晒される学級委員長のマOコ。
学級委員長、加藤まみちゃんの自慢の黒髪に男子がショーベンを浴びせます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_011尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_012
制服までショ-ベンまみれの学級委員長、加藤まみちゃん。
便器洗浄の水でショーベン臭い髪の毛を洗われてしまいます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_013尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_014
マOコがむき出しの女子がいてチOポを突っ込まない男子はいません。
嫌がる学級委員長、加藤まみちゃんの穴にチOポ挿入。
学級委員長、加藤まみちゃんのヤらしい乳首が晒されます。太く突起する乳首に男子の視線が注がれます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_015尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_016
挿入されてしまった学級委員長、加藤まみちゃん。しかも洗ってもいない男子のチOポがナマ挿入。
挿入されてしまったのは諦めたのか、加藤まみちゃんは妊娠を心配します。
「中には出さないでよ・・・赤ちゃん出来ちゃう・・」
中って?
「言えない・・・」

男子に中でぶっ放してやるといわれて
「オマOコには出さないでください」
と懇願する学級委員長、加藤まみちゃん。

オマoコにだされるとどうなっちゃう?
「子供ができちゃう・・・。」
「赤ちゃんが!・・・赤ちゃんができちゃう。」

と必死に中出しをしないようにお願いしている学級委員長、加藤まみちゃん。

中出しを避けるため、
「顔にかけて。」
「中には出さないで、」
という学級委員長、加藤まみちゃん。

「赤ちゃんが出来ちゃうから・・・オマоコには出さないで」
とお願いする学級委員長、加藤まみちゃんを無視して、男子は中出し。

「だめー委員長、なかー!あはははは」とせせら笑う男子。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_017尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_018
直前で編集が入るので中出し本物度は低いですが、学級委員長、加藤まみちゃんの妊娠隠語と悲しみの涙に興奮です。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_019尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_020
中出しされショックを受ける学級委員長、加藤まみちゃんを尻目に2人目が挿入してきます。

さらに中出しの危機に晒される学級委員長、加藤まみちゃんは、
「赤ちゃんができちゃう。・・・赤ちゃんが出来ちゃうのぉ」とうわごとのように繰り返します。

中に出してといえば中に出さないといわれた学級委員長、加藤まみちゃんは仕方なく、

「・・・中に出して」

「オマOコにぶっぱなして」

と言わされます。


「もういいでしょ?」
という学級委員長、加藤まみちゃんにさらに妊娠隠語を言わせます。

「子供作って・・・・」
「妊娠・・・妊娠させてください、」
「種付けしてください」
「赤ちゃんつくってぇ」
「オマoコにだしてぇ」
「子宮にかけて」


そんな言葉を聴かされた男子はガマンできずに腰を振り出します。

中出しの危機を感じ、
「だめぇ!」
と言う学級委員長、加藤まみちゃんに、中出し。

「しないっていったのに…」
と不満そうな学級委員長、加藤まみちゃんに
自分で中出ししてといったんだろと、当然のように嘯く男子。


毎日、男子のオモチャにされる学級委員長、加藤まみ


尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_021尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_022
このような性的な行為は毎日させられている学級委員長、加藤まみちゃん。
イジメられる前は学級委員長としてトイレはキレイにと注意していた学級委員長、加藤まみちゃん。
そのトイレを汚さないためにはザーメンもショーベンも自分が受け止めないとなりません。

ナマハメかショーベンを飲むか?を選ばされる学級委員長、加藤まみちゃん。
選べないといっていましたが、妊娠するよりはと、

「今日は飲みたいです・・・だから出してください」
とお願いしてしまいます。

どこで飲みたい?オマoコか?

「・・・クチ」

「飲ませてください・・・」
と屈辱的な選択を強いられます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_023
男子は学級委員長、加藤まみちゃんにショーベンを浴びせます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_024尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_025
男子の排泄物を飲まされる学級委員長、加藤まみちゃん。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_026尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_027
最初のショーベンはちょっと本物度低めでありますが、ペットボトルで漏斗をつくって飲まされるショーベンは色も泡立ちも本物度高いです。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_028尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_029
男子の汚いショーベンを飲まされ涙が止まらない学級委員長、加藤まみちゃん。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_030尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_031
生理現象で体から排泄されるものは尿とザーメン。当然次はザーメンを処理させられます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_032尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_033
鼻先にガマン汁をくっつけられ泣き出す学級委員長、加藤まみちゃん。

「ガマン汁大好きです。」と言わされ、チOポを咥える学級委員長、加藤まみちゃん。

何を咥えてるんだ?と聞かれますが、

「そんなこといえません。」
「恥ずかしいこといえない」
と、断る学級委員長、加藤まみちゃんでしたが、

「オチOポおいしいです。」
といってしまいます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_034尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_035
フェラしている学級委員長、加藤まみちゃんのパンツをずらしてカメラを向けると、「撮らないで…。」とお願い。
学級委員長、加藤まみちゃんのクチに射精する男子。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_036尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_037
射精して満足したかと思えば、まだまだ学級委員長、加藤まみちゃんをイジメ足りない男子。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_038尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_039
マOコに漏斗を突っ込んで、そこへショーベンを注ぎ込みます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_040
便所で学級委員長、加藤まみちゃんの膣は便器にされ、ショーベンが注がれます。
小さな学級委員長、加藤まみちゃんのマOコには入りきらずに溢れてくるショーベン。
色も泡立ちも本物度高いです。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_041尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_042
女子の一番大事な部分を便所扱いされるだけでも屈辱的なのにその尿を吸わされる学級委員長、加藤まみちゃん。
「オマOコに入ったオOッコおいしい」とまで言わされます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_043
当然吸いきれないくらい学級委員長、加藤まみちゃんの膣穴に注がれた尿。
漏斗を外すと、学級委員長、加藤まみちゃんのマOコからショーベンが排出され、
「オマOコからオOッコがでました。」といわされています。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_044
膣内にショーベンされる女子は少ないと思いますが、尻の穴にザーメンを注がれる女子もそうはいないはず。
しかし、学級委員長、加藤まみちゃんは今度は尻の穴にザーメンを注がれます。
「コーモンはヤメてください・・・」とお願いする学級委員長、加藤まみちゃんでしたが・・・。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_045尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_046
マOコに射精されるよりは妊娠しない尻穴への射精を選択する、学級委員長、加藤まみちゃん。
「赤ちゃんはイヤだから・・・お尻の穴に流し込んで・・・」とお願いします。

ケツの穴と言い直せといわれますが、

「いえない…そんなこと」と断ります。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_047尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_048
しかし、結局・・・、

「赤ちゃんはイヤだからケツの穴に流しこんでください」
「赤ちゃん出来ちゃうから・・・ケツの穴に流し込んで・・・」

といわされてしまいます。

カメラ目線の学級委員長、加藤まみちゃんの奥でケツの穴にドンドン射精している男子たち。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_049
亀頭からザーメンが出ているように見えますので本物度高い射精シーン。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_050尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_051
どんどんザーメンを吸い込んでいく学級委員長、加藤まみちゃんのケツの穴。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_052尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_053
漏斗を抜くと、指で押さえないと洩れてしまう学級委員長、加藤まみちゃんのゼツの穴に入れられたザーメン。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_054尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_055
腸圧でケツの穴から垂れ流れるザーメン。膣にも入り込んでしまうかも。
学級委員長、加藤まみちゃんのケツ毛も何本か確認できます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_056尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_057
自分のケツの穴から輩出されたザーメンを舐めさせらて涙を流す学級委員長、加藤まみちゃん。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_058
今度は自分でショーベンです。コドモみたいにショーベンさせられる学級委員長、加藤まみちゃん。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_059尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_060
毎日SE×させられる学級委員長、加藤まみちゃん。
「もう、いやぁ」
といいますが、聞き入れられるはずもなく、今日もナマハメです。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_061尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_062
「中はいやだ、もう!」と中出しを拒否する学級委員長、加藤まみちゃんですが、一切気にすることなく中出し。
泣くしかありません。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_063尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_064
「いれないで。いれないで」と2人目を拒みますが、生挿入されます。

1000円でエンコーしているおまんこでぇす。
委員長のおまоこ1000円です。

などと安い値付けをされてしまう学級委員長、加藤まみちゃん。
屈辱的です。


「もっと犯して・・・」
といわされ

「子だね種付けして・・・」
「オマoコにぶっぱなしてぇ」
「好きなときに使ってください・・・」
「・・・ヤリマンです。」
「子供作ってください。」
「一発妊娠させてください」

などと妊娠隠語を含む言葉を言わされる学級委員長、加藤まみちゃん。

「子種どうもありがとう」
「うれしいです」
と心にもないことを言わされて涙します。


尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_065尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_066
泣きながら自分のマOコに中出しされたザーメンを舐めさせられる学級委員長、加藤まみちゃん。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_067尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_068
中出しだけではなく、ザーメンを顔射。学級委員長、加藤まみちゃんの顔にザーメンがぶっかけられます。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_069
大量のザーメンで汚される学級委員長、加藤まみちゃんの顔。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_070
汚れてしまった顔をショーベンで洗い流す男子。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_071尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_072
かわいい顔がショーベンまみれになる学級委員長、加藤まみちゃん。

尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_073尿中出しゴックンFUCK加藤まみ_074
最後はなんと夢オチ。イジメに遭っていた夢をみていたというオチ。
加藤まみちゃんも学級委員長ではなくギャル。

ユメオチで内容のハードさをマイルドに感じさせる狙いのようです。

とはいえ、学級委員長、加藤まみちゃんが作中ひどい目に遭っているのは事実。
Sな市丸としては夢オチだろうと関係ありません。

制服を全部凪がないので、加藤まみちゃんのヤらしい乳首があんまり見られないのは残念ですが、
便所で膣内にショーベンされちゃうとか興奮です。
妊娠隠語も堪りません。

旧作ではありますが、いい作品です。


DMMで詳しく▼

イン尿中出しゴックンFUCK 加藤まみ: エムズビデオグループ



尿中出しゴックンFUCK 加藤まみ: エムズビデオグループ

アイコン見放題
▲見放題chで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼中出し作品最新作

 

▼新着!最新作品





▼関連作品のレビュー記事はコチラ
朝比奈みくる・マ○コを死守してケツ穴に射精「薬漬けイジメ学級 優等生がア●ル・二穴フ●ック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情 朝比奈みくる:V&Rプロダクツ」

レビュー:皆の前で男子のを手コキさせられ「わたし、オ力され過ぎて… 女子校生凌じょく記 汚され続ける学級委員長 相沢みなみ」:アイデアポケット

○○薬漬けイジメ学級 優等生がア●ル・二穴フ●ック・パイパン・浣腸で∞(無限)発情 中野ありさ : V&Rプロダクツ

中出し肉便器 絶対カメラ目線 村西まりな : ドグマ

中出しされ膣内にションベンされる「ナマドル2 生ハメできる地下アイドル!!琥珀うた」 : みるきぃぷりん♪