2ntブログ

レビュー:佐々波綾・露出願望にオ力された美少女の蕾 「私の大切なところ...ああ、見られちゃう...でもそう思っただけで、胸と子宮がキュンとします...」

佐々波綾・露出願望にオ力された美少女の蕾 「私の大切なところ...ああ、見られちゃう...でもそう思っただけで、胸と子宮がキュンとします...」



佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾 「私の大切なところ...ああ、見られちゃう...でもそう思っただけで、胸と子宮がキュンとします...」
キャプレビュー

佐々波綾ちゃんの作品をずっと見たかったのですが、なかなかタイミングがあわず、このほど見たのが、この自分からマoコを晒して、その様子を見られてしまいヤられてしまう本作。
発情期を迎えてしまったのでしょうね。
どうしていいか分からない本能のままの欲求に性器をアピールするのは動物としては自然な行動です。
ただ、相手に望んだオスでなければ、好きでもない相手に全てをささげることに…。




佐々波綾の体チェック


佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾体チェック2
佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾体チェック3佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾体チェック4
佐々波綾ちゃんの乳具合がいいんです。
ご覧のとおりのプルプル具合。いい乳してますね~佐々波綾ちゃん。
また。かわいい顔して、この毛。
ギャップが溜まりません。範囲は広くないのですが、密集している感じですね。いいですよ~。
そして形も良く大きさもいい、佐々波綾ちゃんの尻。トータルすると、とても女のコらしい体つきで興奮しますよ。


画像付きレビュー:佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾 「私の大切なところ...ああ、見られちゃう...でもそう思っただけで、胸と子宮がキュンとします...」


佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾001佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾002
佐々波綾ちゃんはどうやら発情期を迎え、交尾を求めて自分の生殖器を晒して発情していることをアピールしています。
通学時もノーパンでワザとしゃがんでノーパンをアピール。

アタマおかしい?いえいえ動物としての本能のままの行動ですからオスを求めるメスの行動としてはいたって普通。当たり前の行動といえます。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾005
ただし女子は誰とでもヤりたいわけではなく、愛欲に溺れて露出のスリルに興奮してきてしまうと望まない結果になってしまいます。

ノーパンで外出するだけでは物足らなくなった佐々波綾ちゃんは近所のおじさんにオミヤゲを届けに行き、そのおじさんの家でおじさんの目を盗んでマoコを晒し、オナる新たなスリルを味わいます。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾009
そんな不埒な姿をおじさんの息子に見られてしまい、望まぬ行為を強いられてしまいます。
SE×を求めてはいましたが、誰とでもいいワケではなかった佐々波綾ちゃんでしたが、メスのこんな姿を見せられてはこうならないはずがありません。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾011
望んではいませんが、親類の前で自分の体の全てを晒してしまう佐々波綾ちゃん。ちゃんとウェストもくびれて発情してもしかたのない体をしています。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾012
親類の前で露出。乳首だけでなく乳輪から膨らんで興奮している佐々波綾ちゃんの体。膣奥も自分で曝け出します。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾015
顔と体がアンバランス。膨らんだ乳、大きな尻。SE×アピールがバツグンの佐々波綾ちゃん。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾016
膣穴、尻の穴とも自分で広げさせられ、佐々波綾ちゃん自身でも見たことのない秘密の部分を観察されてしまいます。

そして、もちろんこうなります。佐々波綾ちゃんの体が本能で欲していたチOポ。愛した男との交尾を求めていた体ですが、チOポを欲していたことは事実。

怯えてはいましたが、本能には逆らえない佐々波綾ちゃん。チOポを咥えてしまいます。

タマからスジから舐める佐々波綾ちゃん。乳の大きさと乳輪のバランスが素晴らしい。
自分がしゃぶった結果を口元に浴びる佐々波綾ちゃん。


ヤらしい佐々波綾ちゃんの口元と、
佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾025
ヤらしい佐々波綾ちゃんの乳の谷間。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾028
少し満たされた愛欲と望んではいない相手の性の処理をしてしまったことに後悔の表情を見せる佐々波綾ちゃん。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾030
とうとうおじさんの知ることとなった佐々波綾ちゃんの性癖。

欲求という目に見えないモノに流され、チOポを咥えてしまう佐々波綾ちゃん。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾034
成熟した穴は、満たしてくれるものを求め、望んではいなくても咥えてしまいます。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾035佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾036
たとえ望んだ相手ではなくても体が欲しがっていたチOポを入れられ善がる佐々波綾ちゃん。
ナマでしていた佐々波綾ちゃん、中出しされてしまいます。「赤ちゃんできちゃうよ…。」と呟きますが、会館の余韻に浸っているよう。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾038
そんな言葉をさえぎるように好きでもない相手がチュー。いや子供ができたら子供のお父さんになる男とのチュー。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾039
種付けされるところを見てやったと息子に言われて、興奮したのか、からだをビクビク震わせます。
1度してしまえば、もうSE×のとりこになってしまう佐々波綾ちゃん。自分からチOポを導きいれます。

はだけて露になった肩口から乳。結合部をしっかり見せ付けられる佐々波綾ちゃん。

辛うじて衣服を着けている状態がヤらしい。

チューも交尾の一環。愛など有りません。最後は顔射されます。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾046
こんなかわいい佐々波綾ちゃんがおっさんたちの慰み者に。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾048
ちょっと冷静になってきたのか、裸を隠そうとする佐々波綾ちゃん。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾050
しかし佐々波綾ちゃんもうSE×の虜です。


今度はヤらしい行為をカメラに撮影されます。同級生に見せるからなといわれて、ダメとはいいながら興奮してしまう佐々波綾ちゃん。
着衣での露出はなれたもの。佐々波綾ちゃん嬉しそうにカメラの前にマoコを晒します。


チOポを求めてしまう佐々波綾ちゃん。悦んでおっさんのチOポをしゃぶってきます。

かわいい顔して尻全開で丸出しです。

ツインテールでセーラー服の娘が両手を添えて大事そうにフェラ。堪りませんね。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾059
フェラしながら自分の穴を慰める佐々波綾ちゃん。

セーラー服で尻むき出しの佐々波綾ちゃん。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾062
2本のチOポを相手に嬉しそうな佐々波綾ちゃん。


デカい尻。そしてくびれたウェストでSE×アピールすごい佐々波綾ちゃん。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾066
このバックは堪らんでしょ?これはキモチイイ。


自分でケツの穴を広げてみせる佐々波綾ちゃん。


自分で裸を晒す佐々波綾ちゃん。いい体つきしています。

裸をさらすのが恥ずかしくも嬉しくもある、佐々波綾ちゃん。表情演技が素晴らしい。


複雑な思いを表情で見せてくれます。そしてスタイルのいい体を堪能できるシーンです。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾074
もう、すっかりオトナなプレイをしている佐々波綾ちゃん。

穴を擦られ恍惚としています。

快楽に溺れ悦んでいる佐々波綾ちゃん。

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾079
感じやすくなっている佐々波綾ちゃんの穴。手マンでこんなにお漏らししてしまいます。

2佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾081
穴が気持ちよくって自分でも自然とマoコに手が伸びていく佐々波綾ちゃん。嬉しそうな表情をご覧ください。


マoコ奥深くに指をねじ込んでのオナニーは本気にオナっているようにも見えます。


このまま出すぞ!といわれて「ダメダメ」とはいいますが、抵抗はしません。
みんなに種付けされるところをみてもらおうといわれて「ダメ!赤ちゃんで来ちゃうから…。」と妊娠を気にしますが抵抗せず中出しされてしまいます。

2佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾087
「中出しされるとこ…見られちゃった…。」とすごく嬉しそうです。妊娠してしまうかもしれない恐怖より快感のほうが上回っているようです。
今度はおじさん相手にお掃除フェラ。フェラ中でもオナる佐々波綾ちゃん。

2佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾088
恥ずかしく穴にチOポを突きたてられても、穴から汁をたらして悦んでいます。

2佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾0912佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾092
自分でチOポに跨り、腰を振る佐々波綾ちゃん。

2佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾093
クイ打ちのように尻を振る佐々波綾ちゃん。乳プル具合も注目です。

最後は顔射でザーメンまみれになる佐々波綾ちゃん。

中出し本物度は低い本作。
でも、ナチュラルメイクで佐々波綾ちゃんの元々のカワイさを引き出しています。
佐々波綾ちゃんの演技も秀逸で、露出して興奮することで快楽を得ていただけでSE×までしたいワケではなかった女子の心の葛藤というか、だんだん欲求に従順になっていく様子が表情で上手く表されています。
妊娠隠語も言ってくれるのでけっこう見所ありますよ。




DMMで詳しく▼

佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾 「私の大切なところ...ああ、見られちゃう...でもそう思っただけで、胸と子宮がキュンとします...」



佐々波綾・露出願望に犯された美少女の蕾 「私の大切なところ...ああ、見られちゃう...でもそう思っただけで、胸と子宮がキュンとします...」




※FANZAでの取り扱いが無くなりました。
佐々波綾ちゃんの他の出演作でお楽しみください。
118onez141ps.jpg子供が欲しい夫婦による最初から最後まで子作り映像 FILE.002 広告代理店勤務 綾(25歳)

h_286tki073ps.jpgオフ会NTR

tikb019ps.jpg【キメパコ動画】優等生で激カワ美ショー女の友達に媚薬を飲ませたら見た目からは想像もつかないほどのド変タオでゴム無しOKのサセ神様になりましたwww

tppn164ps.jpgノーカット撮影汗だく性コー。

84real656ps.jpg種付け脅迫レоプ中出し20連発

13gvg570ps.jpg妹のデカ尻を孕ませたい







▼中出し作品最新作

 

▼新着!最新作品





▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:倉多まおがコインランドリやゲーセンで全てを露出「バイブを固定されたまま…」抜き取れず、連れ回され、白濁汁を垂らして即イキする敏感娘: ナチュラルハイ

レビュー:江上しほがコンビニで恥部さらし「バイブを固定されたまま…」抜き取れず、連れ回され、白濁汁を垂らして即イキする敏感娘: ナチュラルハイ

松岡ちなが電車内全裸でザーメンごっくんをレビュー後編「痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ」: SODクリエイト