2ntブログ

レビュー:河北彩花の引退作?生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル

レビュー:河北彩花の引退作?生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル


河北彩花生涯初トランスtop


河北彩花 生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル
キャプレビュー

前からカワイイと思っていた河北彩花ちゃん、何作か見ていたのですが、レビューには至らず…。
そうこうしているうちに、本作を最後に河北彩花ちゃんの新作がでていないので、この作品が引退作なのでは?と囁かれています。
焦らされた河北彩花ちゃんがお漏らししたり、うるうるの瞳でチOポを欲しがったり、河北彩花ちゃんの表情がイイ。
特にバックでヤられながらカメラを見続けるよういわれて感じながらも必死にカメラを見続ける表情が堪りません。






河北彩花の体チェック


河北彩花生涯初トランス体チェック1河北彩花生涯初トランス体チェック2
河北彩花生涯初トランス体チェック3河北彩花生涯初トランス体チェック4

画像付きレビュー:河北彩花の引退作?生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル


河北彩花生涯初トランス001河北彩花生涯初トランス002
河北彩花ちゃんの引退作なのでは?と噂されている本作。
この作品以降新作が発売されていない河北彩花ちゃん、心配ですね。

河北彩花生涯初トランス003河北彩花生涯初トランス004
目隠し手を縛られてワキを全開にされた状態でフェラさせられる、河北彩花ちゃん。
マoコをバイブでいじられ…。

河北彩花生涯初トランス005河北彩花生涯初トランス006
立たされてバイブでマoコを苛められる河北彩花ちゃん。

河北彩花生涯初トランス007
あまりの快感にピューっとビームのようにお漏らしする河北彩花ちゃん。

河北彩花生涯初トランス008
電マでもこんなにお漏らしさせられる河北彩花ちゃん。

河北彩花生涯初トランス009河北彩花生涯初トランス010
何度もイかされぐったりの河北彩花ちゃん。
ここでシーンは終了。

河北彩花生涯初トランス011河北彩花生涯初トランス012
交尾前は屈託のない笑顔を見せる河北彩花ちゃん。
チOポをシゴきながらチューする河北彩花ちゃんは少しずつ表情も変化。

河北彩花生涯初トランス013河北彩花生涯初トランス014
乳を自分で晒す河北彩花ちゃん。乳首69で互いに興奮を高めます。

河北彩花生涯初トランス015河北彩花生涯初トランス016
河北彩花ちゃんの乳はかなりイイ。乳輪もプックリとまでは行きませんが、興奮すると少し膨らむようです。

河北彩花生涯初トランス017河北彩花生涯初トランス018
69で興奮した末、口内射精されちゃう河北彩花ちゃん。
最初のシーン同様、自分の高まった欲求は処理できないまま、シーンが終了してしまいます。

河北彩花生涯初トランス019河北彩花生涯初トランス020
このシーンでようやく、河北彩花ちゃんのマoコにもチOポをいれてもらえます。

河北彩花生涯初トランス021河北彩花生涯初トランス022
ずっと交尾をお預けされている河北彩花ちゃんは入れたくてこんな表情。

河北彩花生涯初トランス023
でもチOポを勃たせないと入れてもらえません。自分でマoコを慰めながらフェラします。

河北彩花生涯初トランス024河北彩花生涯初トランス025
やっと入れてもらえた河北彩花ちゃん。
切ない表情が快楽に善がるアクメ顔になります。

河北彩花生涯初トランス027河北彩花生涯初トランス028
バックで挿入されると、カメラから目線を離すなといわれる河北彩花ちゃん。

河北彩花生涯初トランス029
河北彩花ちゃんは素直に言うことを聞いて、快感で善がる自分のアクメ顔をずっとカメラ目線で撮影させています。

河北彩花生涯初トランス030河北彩花生涯初トランス031
カメラを見たまま快楽で善がるのは相当恥ずかしいのでは?快楽に歪む河北彩花ちゃんの表情に注目です。

河北彩花生涯初トランス032河北彩花生涯初トランス033
けっこう舌の長い河北彩花ちゃん。舌上に射精されて終了です。

河北彩花生涯初トランス034河北彩花生涯初トランス035
ノーブラ、ノーパンの河北彩花ちゃん。まずはオナニー。

河北彩花生涯初トランス036河北彩花生涯初トランス037
このシーンでは自分でクリをオモチャで苛めて、手マンされてイかされるだけの河北彩花ちゃん。

河北彩花生涯初トランス038河北彩花生涯初トランス039
大きいチOポに興奮している河北彩花ちゃん。もう瞳がウルウルで欲しくなっているみたいです。

河北彩花生涯初トランス040河北彩花生涯初トランス041
チューと乳首を触られただけで、パンツにシミを作ってしまう河北彩花ちゃん。

河北彩花生涯初トランス042河北彩花生涯初トランス043
入れて欲しいという河北彩花ちゃんですが、フェラさせていないのでフェラをさせます。

河北彩花生涯初トランス044河北彩花生涯初トランス045
フェラ中もマoコを責められる河北彩花ちゃん。

河北彩花生涯初トランス046
正座しながらのフェラでは河北彩花ちゃんずっと乳首を苛められています。

河北彩花生涯初トランス047河北彩花生涯初トランス048
チOポ入れて欲しいときの河北彩花ちゃんの表情はこんな感じです。

河北彩花生涯初トランス049河北彩花生涯初トランス050
バックで入れられると河北彩花ちゃんのケツの穴がフジツボみたいに盛り上がってきます。

河北彩花生涯初トランス051河北彩花生涯初トランス052
焦らされての交尾で河北彩花ちゃんの乳首はビンビンに突起。最後は口元に射精して終了です。

河北彩花生涯初トランス053河北彩花生涯初トランス054
最後のシーンは3P。
最後のシーンとあって河北彩花ちゃんも最初から本能のまま求めてきます。

河北彩花生涯初トランス055河北彩花生涯初トランス056
河北彩花ちゃんのマoコがはみ出しそうなくらいパンツが喰い込んでいます。
河北彩花ちゃん自身の形が分かるようなパンツの喰い込みです。

河北彩花生涯初トランス057
フェラしながら尻コキさせられているだけで、チOポ欲しい表情になっている河北彩花ちゃん。

河北彩花生涯初トランス058河北彩花生涯初トランス059
でも、まだまだ入れてもらえず、河北彩花ちゃんは手コキ、足コキさせられフェラを続けます。
これから河北彩花ちゃん、挿入されて善がるのですが、その詳細は本編で。

以下は河北彩花ちゃんの見所をダイジェストで!

河北彩花生涯初トランス060
フェラしながらバックで挿入される河北彩花ちゃんだったり…

河北彩花生涯初トランス061
自分でクリを慰めながら挿入される河北彩花ちゃんだったり…

河北彩花生涯初トランス062
河北彩花ちゃんがカベに手を付いた状態でバックからヤられたり…

河北彩花生涯初トランス063
河北彩花ちゃんが寝バックで歓喜の声を上げたりしています。

一番の見所は、バックでヤられながらカメラから目を離すなといわれたシーンでしょうね。
カメラ目線で善がる姿は、まるで自分を見つめながら交尾しているような興奮が得られます。

しかし気になるのは河北彩花ちゃんの今後。
最新作が未だでないのは、やはり引退してしまったと見られるのかもしれませんが、体調不良なども考えられます。
新作がでることに期待しています。


本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー:河北彩花 生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル



河北彩花 生涯初トランス性交 エビ反り・痙攣・大絶頂オーガズム180分スペシャル




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼kawaii 最新作

 

▼新着!最新作品




▼当ブログの関連レビュー記事はコチラ

レビュー:佐藤千明が複数のチOポを相手に体を許す「新18歳 はじめて体験する絶頂大乱コー」: kawaii

レビュー鈴木心春×中出し解禁: kawaii・半中半外、マОコぶっかけアリ

ザーメンで、こんなに変わる?「M・ザーメン・トランス 春原未来:ワープエンタテインメント」