2ntブログ

レビュー:楓カレンのデビュー作!新人なのに大量ぶっかけ顔射、イラマまで!FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美ショー女誕生

レビュー:FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美ショー女誕生― 楓カレン


楓カレン新人デビューtop



レビュー:FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美ショー女誕生― 楓カレン
キャプレビュー

楓カレンちゃんのデビュー作です。
長身長でクールな美人の楓カレンちゃん、正直、クールで気の強そうなイメージだったので、どうかな?と思った本作。
しかし見てみたら実は見た目のクールな印象とは違って、とても無邪気な笑顔を見せてくれるカワイイ女のコでした。
無邪気なオコチャマっぽさとフェラで見せる大人なヤらしい表情とが同居する楓カレンちゃんはとても魅力的。
しかもデビュー作からザーメンを大量にぶっかけられ、目隠し、縛り、イラマまで!



楓カレンの体チェック


楓カレン新人デビュー体チェック1楓カレン新人デビュー体チェック2
楓カレン新人デビュー体チェック3楓カレン新人デビュー体チェック4

画像付きレビュー:FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美ショー女誕生― 楓カレン


楓カレン新人デビュー001楓カレン新人デビュー002
恥ずかしくて顔を隠して登場の楓カレンちゃん。
スケッチブックに自分で描いた自画像でインタビューを受けています。
ちょっと不思議ちゃんなの?アイポケ20周年記念女優という鳴り物入りの女優さんのはずですが…。
経験人数2人、撮影時彼氏ナシ。

楓カレン新人デビュー003楓カレン新人デビュー004
顔出しを恥ずかしがるくらいですから乳を晒すのはもっと恥ずかしい楓カレンちゃん。
でも一度出してしまえば、恥ずかしくなはいようで…。
乳を揉まれながらカメラ目線。
デビュー作なのですが、カメラ目線の楓カレンちゃん。

楓カレン新人デビュー005楓カレン新人デビュー006
パンツを脱がされ、露わになった楓カレンちゃんのマоコ。
楓カレンちゃんの女の部分、両方を刺激。
「おっPいとオマоコ触られてます…。」とハニカミながら吐息を漏らす、楓カレンちゃん。

楓カレン新人デビュー007楓カレン新人デビュー008
チューでスイッチが入ったのか、乳首をビンビンに突起させて、手マンやクンニで喘ぎ声をあげてしまう楓カレンちゃん。
「イっちゃいました…。」
どうしたいの?と男優に聞かれた楓カレンちゃん、無言で男優のコ力ンに視線を送ります。
「チоチン入れて欲しい。」と自分の欲求を伝えます。

楓カレン新人デビュー009
久しぶりのチоポを前にとっても嬉しそうな楓カレンちゃん。
「おっきい…。」と嬉しそうです。

楓カレン新人デビュー010
言われなくても握ったチоポを摩りだし、男優の表情を確認する楓カレンちゃん。
自分のしている行為で男優が悦んでくれているのか?ちゃんと見ながら手コキしています。

楓カレン新人デビュー011楓カレン新人デビュー012
楓カレンちゃんのクリックリの瞳で上目遣いされたら射精しちゃいます。

楓カレン新人デビュー013
チロチロとした先で亀頭を刺激から始める楓カレンちゃんのフェラ。

楓カレン新人デビュー014楓カレン新人デビュー015
チоポしゃぶってるのカメラで撮られちゃってるよといわれて、急に恥ずかしくなってハニカむ楓カレンちゃん。
こんな無邪気な笑顔をみせる楓カレンちゃんと…

楓カレン新人デビュー016楓カレン新人デビュー017
真面目にフェラする大人びた楓カレンちゃんが同一人物。
大人とオコチャマが同居する感じと見た目のクール美人な感じと屈託なく工ッチなことを楽しそうにしちゃうギャップが楓カレンちゃんの魅力。

楓カレン新人デビュー018楓カレン新人デビュー019
2人の男に大分しこまれたのか、楓カレンちゃんのフェラテクはなかなかのモノ。
フェラは「楽しい」らしいです。

「気持ちいいですか?」ってデビュー作の新人はなかなか聞いてこないですよね。
楓カレンちゃん、相当ナモンです。
男優がガマンできなくなったところで、どうしたい?と聞かれた楓カレンちゃん。
「入れて欲しい…。」とお願いしてきます。

楓カレン新人デビュー020楓カレン新人デビュー021
フェラ中ずっとチоポを入れて欲しかったのか、楓カレンちゃんのマоコはヌルヌル。
挿入されると「おっきぃ…。」といっちゃう楓カレンちゃん。

楓カレン新人デビュー022楓カレン新人デビュー023
バックでされると楓カレンちゃんの膣口からチュポチュポやらしい音が。
すごい濡れているのが分かります。
「奥がイイ…奥。」と甘えた声で気持ちいところを教えてくれます。
射精は胸元に。楓カレンちゃんが手でシゴいて射精させます。

楓カレン新人デビュー024楓カレン新人デビュー025
デビュー作からお掃除フェラもOK.
楓カレンちゃんのお掃除フェラはチоポを大事そうに両手を添えてのお掃除でグっときます。
味は?「ニガイ…。」とちょっと悲しげ。
舌先でチロチロしちゃう、楓カレンちゃんに男優がくすぐったいと反応しちゃってます。
射精後はくすぐったいやね。

監督にときどき自分の姿確認してたでしょ?と聞かれた楓カレンちゃん、うなずいています。
カメラ目線は自分がどう見えているのか確認していたようです。ホントにデビュー作?

楓カレン新人デビュー026楓カレン新人デビュー027
彼氏いない歴1年くらいの楓カレンちゃん。
インドア派らしくゲームしたり料理作ったりしているというので肉じゃが作ってもらっています。

楓カレン新人デビュー028楓カレン新人デビュー029
料理の後は体を頂きます。
何するか知ってる?
「ハメ撮り。」とさらっという楓カレンちゃん。
ハメ撮りしたことはないといいます。
「こっちも触っていいですか?」ってプロの人みたいな聞き方をしてくる楓カレンちゃん。

「おっきくなってる…。」とチоポ触って楽しそうな楓カレンちゃん。

楓カレン新人デビュー030
楓カレンちゃん両手を添えてのフェラ。
チоポを大事そうに扱ってくれるのがいいですね。

楓カレン新人デビュー031楓カレン新人デビュー032
裸にされると嬉しそうな表情をする楓カレンちゃん。
交尾の予感が自然と笑顔にしてしまうのでしょうか。

楓カレン新人デビュー033
ここでしみけんお馴染みのワキ毛チェック。
楓カレンちゃんのワキ、とてもキレイです。
美人に見合った剃り跡のないワキを確認できます。

楓カレン新人デビュー034楓カレン新人デビュー035
手マンでキッチリ濡らされた楓カレンちゃんのマоコにチоポを挿入。

楓カレン新人デビュー036
「硬い…。」とバックでの快感を口にします。
自分で膣口と尻の穴を広げてバックでヤられる楓カレンちゃん。
尻の穴が引っ張られ小さく穴が広がっています。

一度引き抜くとチュポン!とヌレヌレなマоコの音が聞こえます。
再挿入すると「ブボ!」とマン屁。

さらに引き抜くと「プフォ!」と膣口から空気の漏れる音が聞こえます。

楓カレン新人デビュー037楓カレン新人デビュー038
バックで何度もイかされた楓カレンちゃん。
途中チューしていてもチоポを離すことなく握り続け、チоポが好きなのがよく分かります。
最後は楓カレンちゃんが手でシゴきながら腹に射精。

楓カレン新人デビュー039楓カレン新人デビュー040
言われてないのに精子を舐めとる楓カレンちゃん。

楓カレン新人デビュー041
お掃除フェラのフェラ顔もカワイイです。

楓カレン新人デビュー042楓カレン新人デビュー043
最後にもう一度楓カレンちゃんのワキの下をチェック「やだぁ。」とはいいますが抵抗しない従順な女のコです。

楓カレン新人デビュー044楓カレン新人デビュー045
このシーンは楓カレンちゃんがフェラ抜きしてくれます。
市丸的にはこのシーンが本作のヤマ場と思っております。

楓カレン新人デビュー046
まずはディルドで舌遣いを見せる楓カレンちゃん。

楓カレン新人デビュー047楓カレン新人デビュー048
で、乳首舐めから本物のチоポをしゃぶる楓カレンちゃん。

楓カレン新人デビュー049
ヤらしい舌遣いでチоポを舐める楓カレンちゃん。

楓カレン新人デビュー050楓カレン新人デビュー051
かと思うと、屈託のない無邪気な笑顔を見せたり、楓カレンちゃんの大人とオコチャマの行ったり来たりのギャップに興奮しちゃいますね。

楓カレン新人デビュー052楓カレン新人デビュー053
いろいろなテクを持っている楓カレンちゃん。
デビュー作なんですけどね。

楓カレン新人デビュー054楓カレン新人デビュー055
最後は顔射。
デビュー作とは思えない量のザーメンを浴びせられる楓カレンちゃん。

楓カレン新人デビュー056
デビュー作からこんなにザーメンにまみれてくれる楓カレンちゃん。
ザーメンは舐めちゃうし、ザーメンはこんなに浴びちゃうし、すごいテクを持っているしカワイイし。
最強新人がデビューしましたね!楓カレンちゃん。

最後のシーンでは目隠しや縛りもOKに。
目隠しや縛りをされてみたい願望があったようで、デビュー作から解禁です。
さらには喉奥にチоポを突き立てるイラマもOKになっています。

乱暴にチоポを突き立てられて「やめる?」と聞かれても大きく首を横に振って辞めないという意思表示。

デニュー作でこんなにやっちゃう楓カレンちゃんはやはりヤらしいことが好きみたいです。

ここから先は本編でご覧ください。

楓カレン新人デビュー057
目隠しで縛られて乳首がビンビンの楓カレンちゃん。きれいなワキも全開にしてるシーンや…。

楓カレン新人デビュー058
M字でマоコを晒したままチоポを咥える楓カレンちゃんの姿や…。

楓カレン新人デビュー059
自分から喉奥にチоポを誘い込んでイラマチオを受け入れる楓カレンちゃんの健気な姿や…。

楓カレン新人デビュー060
最後まで従順な楓カレンちゃんの姿が本編では見ることができます!

これはスゴイ新人がデビューです。
最初はクールな美人だから、高飛車なコなのかと思ったら、よく笑いますし、大人かと思えば屈託のないオコチャマな笑顔を見せる…ギャップに翻弄されちゃいます。

そこが楓カレンちゃんの魅力で、今後にも期待できますね。


本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー:FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美ショー女誕生― 楓カレン



レビュー:FIRST IMPRESSION 130 純美 ―美しすぎるピュア美ショー女誕生― 楓カレン


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新楓カレン出演作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:ぷっくり乳輪の新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー


レビュー: 高牟礼れなのAⅴデビュー作 自信なさげなぽつん。保護欲をかき立てる女のコ【SOD専属】


レビュー:成宮りかがお漏らし!「その爽やかさ、反則 成宮りか SOD専属Aⅴデビュー」


レビュー:上川星空がデビュー作からお漏らし!アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー!


レビュー:森咲あゆみが高音でマン屁!「超極細(ウエスト52cm)!AVデビュー ~敏感ガリガリ娘は全てを受け入れるド変態!ドM!~はじめての絶叫イキ狂い 」: ゴールデンタイム





▲こちらをクリックで当ブログレビュー記事へ