2ntブログ

【レビュー】笠木いちかが学校で泣きながら…「青春、イラまチオ。」DYD-001

美園和花
キャプレビュー

笠木いちかちゃんが学校の屋上で、教室で、女友達とさっきまで談笑していたのに欲求の処理をさせられます。
他愛もない友達との学園生活と対照的にクチをオ力される笠木いちかちゃん。
イラマも女友達がすぐ近くにいる場所でさせられ、いつ見つかってもおかしくない状態で泣きながら嗚咽します。


笠木いちかの体チェック
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_体01-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_体02-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_体03-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_体04-min


【レビュー】笠木いちかが学校で泣きながら…「青春、イラマチオ。」DYD-001


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_01-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_02-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_03-min
本作の魅力は日常と非日常との対比。
というと難しそうですが、要は普通に楽しく学園生活を送る学校で、チоポを咥えさせられガンガン、イラマでオ力される…。
学校という日常の場で非日常的なイラマでオ力されるギャップを楽しむ作品です。

最初のシーンは笠木いちかちゃんが授業を受けている教室。
伸びをしてちょっと授業に飽きてきていた笠木いちかちゃん。
こんなのも学校では日常的な風景ですね。

ところが、そんな退屈な日常を過ごした教室でノド奥を責められている笠木いちかちゃん。
勉強していた教室で、泣きながら咽ています。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_04-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_05-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_06-min
笠木いちかちゃんの喉奥へ入れられるのが指からチоポに。
授業をしていた教室でチоポを咥えさせられイラマさせられています。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_07-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_08-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_09-min
勉強していた机の上で逆さイラマ。
足でヘッドロックされて逃げることのできない状態でイラマと休む間もなくイラマさせられる笠木いちかちゃん。



DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_10-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_11-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_12-min
放課後の斜光の中、ひたすらイラマさせられ続ける笠木いちかちゃん。
涙が夕日に反射して悲しく光っています。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_13-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_14-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_15-min
教室で何の汁で濡れてしまったのか?分からない状態になった笠木いちかちゃん。
友達に起こされ、このシーンは終了です。
イラマは夢?それとも?
と謎を残して次のシーンへ。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_16-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_17-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_18-min
女友達と他愛もない会話をしていた学校の屋上。
そんなのも青春の1ページとして、記憶に残る…そんな屋上の物置でロ内をオ力される笠木いちかちゃん。

しかも女友達が物置のすぐ外で談笑しています。
気が付かれるかもしれない状況でのイラマ。青春のイラマチオです。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_19-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_20-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_21-min
口からはエヅキ汁、目からは涙が流れ、かわいい顔が淫らに汚れています。
さっきまで友達と談笑していた笠木いちかちゃんが、その友達から見える所でイラマさせられる…。
興奮しますね。



DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_22-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_23-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_24-min
同級生…もしくは先輩の男子生徒2人のチоポでオ力される笠木いちかちゃんのクチ。
乱暴に扱われ、首を掴まれ、喉奥と首を責められる笠木いちかちゃん。
男子生徒にしてみたら欲求の捌け口としか思っていないのでしょうね。

こんな状態を知らなければクラスでも憧れのマドンナでしょうに。
今はただのオナホ扱いです。



DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_25-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_26-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_27-min
ずっとイラマさせられているので笠木いちかちゃんの制服はエヅキ汁でドロドロ。



DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_28-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_29-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_30-min
パンつ丸出しでイラマさせられ、最後はロ内に発射される笠木いちかちゃん。



DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_31-min
散々使われ、ヤらしくテカる笠木いちかちゃんの唇。
物置の外の女友達も知らない笠木いちかちゃんのホント。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_32-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_33-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_34-min
体育の授業もみんなで仲良く楽しそうな笠木いちかちゃん。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_35-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_36-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_37-min
しかしみんなが体育の授業中に誰もいない教室の教壇の陰でイラマさせられる笠木いちかちゃん。
オモチャで喉奥を責められ泣きながら咽せて顔中を汁だらけにしてしまいます。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_38-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_39-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_40-min
教室で、階段で…。友達と過ごす学園生活が青春でした…と同時に、猥淫な行為をさせられていたのも、友達と過ごした教室。
明るい学園生活と真逆の欲求の処理だけを目的に笠木いちかちゃんのクチとマоコを求められます。



DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_41-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_42-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_43-min
友達が教室の掃除をしている隣の部屋でマワされている笠木いちかちゃん。
壁一枚隔てただけで思い出の青春と、陰鬱な青春が同居しています。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_44-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_45-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_46-min
逆さイラマの後は、マоコも当然のように使われ、欲求を満たすための穴としか見られていない笠木いちかちゃん。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_47-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_48-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_49-min
笠木いちかちゃんのカワイイ顔が苦悶に歪みエヅキ汁を垂れ流します。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_50-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_51-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_52-min
もう正気ではいられない?休む間のないイラマに目つきがおかしい笠木いちかちゃん。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_53-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_54-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_55-min
椅子を回転させてマоコとクチを入れ代わり立ち代わりマワされる笠木いちかちゃん。
この奥のやや開いたブラインドの向こうで女友達が談笑しながら掃除をしています。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_56-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_57-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_58-min
そういえばこのシーンで初めて笠木いちかちゃんの裸が見れましたね。
本作は笠木いちかちゃんのイラマで苦しむ顔を見るのがメインですから、そんなに気にしていませんでした。


DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_59-min
DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_60-minDYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_61-min
逆さイラマでロ内発射された笠木いちかちゃん。
鼻の穴にもザ-メン垂れ流れ。
とても辛そうですね。



DYD-001青春、イラマチオ。笠木いちか_62-min
これも青春の1ページ…友達と他愛のないおしゃべりも青春。
男子たちの欲求の捌け口にされクチをオ力されるのもまた青春といったところでしょう。

女友達との明るい学園生活をイラマシーンの間に挿入して対比させているのが効果的。
これはシリーズ化して欲しい良作ですね。




【レビュー】笠木いちかが学校で泣きながら…「青春、イラマチオ。」DYD-001

24dyd001pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!笠木いちか出演作品TOP10

▼最新!イラマ作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女のコをイラマする関連記事

神楽アイネ出演レビュー:従順メス堕ち ザーメン狂愛 他人棒でガチ生ハメ中出し乱コー あい

小谷みのりが「マоコおかしくなっちゃった」とショ-ベン止まらない!「女子о生逆さイラマ体験!!喉奥で感じ、えずき汁で顔を汚される…」SIM-020