2ntブログ

半外半中レビュー:初めての真正中出し 原明奈:モブスターズ

h_108mobnd015ps.jpg
「入れてくれないなら、あたしから入れるから…」
エロエロ明奈ちゃん。率先してチ〇ポをしゃぶるなどHなことに積極的。
今回は中出しということで、不安いっぱい。妊娠の危険性が拭えない初中出しに、
いつもの強気は影を潜め初々しい。…のは最初の方で、やはりいつもの強気になっていきます。
強気で性に対して開放的な明奈ちゃんの口を犯し膣に精子を注ぐ。征服感がS心をくすぐります。

●中出し
●半中半外
●H好き、明奈ちゃんも初中出しで涙
●自分で乳首を突起させ、突起していない乳首と比べる
●快感で震える唇


中出し、半中半外、泣き、近親相●

原明奈パーツチェック
初めての真正中出し_原明奈パーツ
ブルブルの乳。小ぶりなケツが魅力。

初めての真正中出し_原明奈
中出し前の明奈ちゃん作品をいくつか見てますが、とにかくHに積極的。H大好きな女の子です。
そんな明奈ちゃんも中出しされるのは初めてで妊娠の危険を冒すだけに緊張気味。
男優に(ゴムないほうが)興奮するかもといわれ、
引きつり笑いを浮かべながら、
「いやもう、ヒヤヒヤですよ」
「あー赤ちゃんできたね~(とか笑)」下腹部を摩りながら、妊娠を心配します。

じゃあ私が育てましょう、と男優。
できちゃったらしょうがないと付け加えます。

余計不安になって笑うしかない明奈ちゃん。
いくらH好きとはいえ、妊娠までは…
「そういう工口モードに入れないんだけど。」と力なく笑います。

不安な明奈ちゃんをよそに撮影スタート。
乳を揉まれ首筋を吸われるとHな表情と不安の混じったイイ表情を見せてくれます。
工口イ明奈ちゃんの新婚初夜のような初々しい不安げな表情がいい。
不安だった明奈ちゃんも、結局本能に負けいやらしい声を聞かせてくれます。
泣きそうな表情ながら、いつもの強気が戻ってきて「舐めにくいから脱いで」と、
フェラのためにパンツを脱がさせます。

イラマでチ〇ポを突き立てられると小さく呻き声を漏らします。
激しくされても強気はかわらず、頑張って咥えます
強気な女に突き立てる様子はS心を満たします。

男優「(チ〇ポ)欲しい?」
明奈「ウン」
男優「生、気持ちイイ?」
明奈「ウン」
と唇をワナワナと震わせます。明奈ちゃん、感じると唇を震わせます。
挿入されると、大きめの乳房で乳首が突起し、生の快感に身を任せ、
高い音色のアエギ声を聞かせます。
壁の角に頭をぶつけたまま突き上げられ中出し。
中出しの後悔か、妊娠への不安か。本人も分からないかも知れない涙が流れます。
「なんていっていいのかワカンナイ…。」と明奈ちゃん。

強気な明奈ちゃん、自我撮りでオナニーの指示に乗り気ではない感じ。
「なにこの自我撮り…やなんだけど。」
といいながらもブラに手を突っ込み、乳首を探します。
「なれないんだよな、こういうの。」
といいながらも自分の乳具合をレポ。
「結構(乳)軟らかいと思うんだけど、どうなんだろ?」
片乳の乳首を刺激しながら
「(乳首を)触った後どうなってるか、見てみます。」
「こんなかんじです。」しっかり突起している乳首。
「さあ、構ってないほうのもう片方(の乳首はどうなんでしょう?」
刺激されていない乳首は突起していません。
「残念立ってませんでした。」このあっけらかんとした物言いが明奈ちゃんの魅力。
コカンを触ってみて
「よかった濡れてない。」
「只今、濡れてませーんシミ造ります。」鼻ぱしらつよいです。すぐ、
「(濡らすの)無理っぽい。」とオナニー投げ出します。
一旦カットされ、
「ダメだしくらいました。」スタッフにいつもしているようにやってみろといわれ、
「いつもやってないんだよね」と。
あんまっていうか私しないからとオナニーをあまりしないといいます。
「いつも寝ちゃうんだよな私…おきながらなんてやってられない。」
「下はあんま入れない」「集中したいんでカメラ手放します。」すき放題です。
電マで大笑いしてましたが、オナるうちに結局本気モードに。
「ダメだゴメン、ハイに入れます」と電マのモードをハイスピードにし、カメラまえでも構わず、
「イっちゃいますゴメンなさい。」と電マをこまめに動かし、体をビクンビクンとさせイってしまいます。
「やりすぎた・・・イっちゃうってこんなかんじですか…?」と明奈ちゃん。
女の子のイク時の反応をみせてくれました。

一番の見所、近親相姦。兄に夜這いにきた妹。
寝ている兄に悪戯をはじめます。
ノーブラ胸の谷間をちらつかせながら、兄の布団をはいで
乳首やチоポを弄ります、
服を脱がせ、直に乳首を舐め、チоポを弄ります。
襟ぐりからバストトップを除かせフェラしていると兄が起床。
何やってんだと怒られますが、
「別にイイじゃん。何やっても起きなかったんだから。」と明奈ちゃんキレ気味です。
兄がダメだろといいますが、
「でもおにいちゃん勃っちゃってるじゃん。」
「こんなんなってるくせに…。」と、チоポさわろうとする妹。
それを拒む兄に
おにいちゃんもそろそろ女の子を覚えたほうがいいと思うんだけど
チ〇ポを刺激された兄はヤバイよ…と小さな抵抗を見せますが、
「ほら、やばいんだったらヤっちゃえばいいじゃん。」という妹、明奈ちゃんに負け、
じゃぁつづきしてもらっても・・・という兄。そんな兄に、思わず笑ってしまう明奈ちゃん。
「何でも妹任せジャン、」と得意げにフェラしてくれる妹。
兄にマоコを弄られるといっそう唇を震わせ、
「ゥン」と呻く妹。
「じらしてないで、入れて。」「入れてくれないなら、あたしから入れるから…」と、
上から目線でチ〇ポを欲しがる明奈ちゃんの表情が生意気。でも唇は震えています。
自分でチ〇ポをマ〇コに導き、挿入。
「ヤバイはいっちゃった…。」
自分から入れたくせに。自分から腰も振り、さらなる快楽を求めます。
性器で繋がった兄と妹。
「お兄ちゃん、中に全部出して。全部出して、全部。」と禁断の兄の子を孕む危険を犯す半中半外射精で終了。

こあとは、フェラ抜き、3Pもありますが、この近親相●シーンが一番いい。
最後に初中出しの感想を明奈ちゃんに聞くと、
「生でやるのはいいんすけど…中出しって意外と感触がない。」
「(出された感触がないけど)ゴムよりキモチイイのは確か。」といつものスキモノ発言を繰り出し、
恥しいから(今の発言)カット。と少しだけ恥じらいを見せます。

ピックアップははじめて中出しされたシーン。キモチ良かったのか、中出しされて妊娠したら…と不安になったのか、涙で潤んだ瞳はいつもの強気が見えません。このあと起き上がると涙が零れ落ちます。

中出し確認シーン
初めての真正中出し_原明奈確認
初中出しは、半中半外で本物をアピール。最後に別アングルのノーカット版もあるので安心中出し。

DMMで詳しく!
動画で見る
DVDで見る
h_108mobnd015pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事