2ntブログ

鈴木心春・デビューとは思えない腰フリ「奇跡の美乳18歳 絶・対・美・少・女 AVDebut

cnd00017ps.jpg

すごい新人が現れた!デビューだというのに恥ずかしげなのは最初だけ。次々プレイをこなしていきます。
腰のグラインドもスゴイ。最後には4Pまで!しかも4人を相手に結構すごい体位をこなしてます。
かわいくて、巨乳でパイパンでHスキ。パッケージで油断しました。すごい新人です。

口リ、F乳、パイパン、デビュー作、4P
 
体チェック
AVデビュー_鈴木心春check
口リ顔に巨乳。そしてパイパン。ケツもイイ。

AVデビュー_鈴木心春capture
裸になるのはさすがに恥ずかしそうでしたが、チ○ポを前にすると戸惑いながらもすんなり弄り出します。

AVデビュー_鈴木心春capture2
すごいのはフェラ。普通なら先っぽをちょろっと舐めるくらいからですが、心春ちゃんはサオの付け根のほうから舐め出します。H馴れすぎです。挿入もすんなり。最後は多めの精子を腹にぶちまけ。1R終了。
2Rは、もう3P。ペースはやい。2人相手にベロチュースタート。
これだけの巨乳をもちながら、パイズリは不慣れ。新鮮です。

AVデビュー_鈴木心春capture3
1人をフェラしながら、もう一人がバックで挿入。形のいいケツをみながらのバックは最高。
騎乗位になり自分でチ○ポを膣へ導くとすごい腰フリを見せます。もう1人のチ○ポを咥えながら激しく腰を振ります。ホントに新人?ッて感じのプレイです。最後は口元に射精。
猫耳つけての3R。心春ちゃんがリードします。薄っすら乳首の透けてる水着で男優の乳首舐め。不慣れな手つきでパイズリ。69から騎乗位と普通にプレイをこなしています。膣内でゴム射。ゴムを外させ、精子を確認。

AVデビュー_鈴木心春capture4
最後は4P。デビュー作で4Pまでしちゃうとは。今までのプレイからすると当然の流れですかね。
みんなとチューしながら脱がされていきます。4人に持ち上げられ、空中でケツを晒され、指でマ○コを刺激。
マン繰返しされながらもチ○ポを弄り続ける心春ちゃん。あらゆる恥ずかしいポーズで挿入されていてもチ○ポを掴んで手コキしています。キャプどおり膣と手、お口を休むことなく使ってチ○ポ奉仕。この乱コーシーンが最高です。デビュー作でこんなにHな行為、スゴすぎです。

AVデビュー_鈴木心春pickup
こういう娘をフェラさせながらバックからヤルのが◎

AVデビュー_鈴木心春pickup2
柔らかい体。丸出しのケツが堪りません。

AVデビュー_鈴木心春pickup3
持ち上げられ浮いた状態で膣を穿られ喘ぐ心春ちゃん。乳もケツも素晴らしい。

AVデビュー_鈴木心春pickup4
立ったまま片足上げて挿入。しかももう1本チ○ポを手コキ奉仕。柔らかい体だからできるすごいプレイです。

すでに何作も出ている心春ちゃんもデビューの恥じらいから見ようと思った目論みはハズレ。
デビューなのにぶっちぎりヤラしい。ハズレでもこれだけヤラシければOK。OK。
口リ顔、巨乳、パイパン、形のいいケツ。そしてHスキ。非の打ち所がありません。
「きもちいい」しか感想を述べないので隠語とかしゃべりはイマイチなくらい。
デビューでコレだから他はどうなっているのか…期待できます!

DMMで詳しく
動画で見る

cnd00017pl.jpg




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事


関連記事