2ntブログ

レビュー:雪本芽衣の膣に「赤ちゃんができちゃう」半中半外アリ「初めての本物中出し 雪本芽衣:本中」

hnd00067ps.jpgレビューバナー

「(中出しのイメージは?)赤ちゃんができちゃう。」
だだっ娘のように拒むかと思えば、素直にチ○ポを受け入れたり。
幼い行動と生殖行為とのギャップに雪本芽衣ちゃんの良さがあります。
半中半外中出しからマ○コぶっかけもこなし、最後は自ら再挿入を求め、精子まみれのチ○ポを再挿入しちゃいます。

中出し、半中半外、マ○コぶっかけ、野外SEX
 
体チェック
初めての本物中出し_雪本芽衣check
かわいい顔にマシュマロぽよぽよボディーの雪本芽衣ちゃん。喋りが幼く、やらしいことしてるのとギャップがイイ。

初めての本物中出し_雪本芽衣pickup
沖縄に到着した雪本芽衣ちゃんホテル行く前に夜の港でいきなり野外プレイをやらされます。
何の説明もなく男優が呼ばれ、撮影開始。車が通るような場所でいきなり服を脱がされ、乳首を舐められます。
「気持ちいいです。」「当たってる。」とチ○ポの存在を感じ、Hモードになっていく雪本芽衣ちゃん。
「やだなに、やだ。」そこに雪本芽衣ちゃんを見ながらシコる「変態おじさん」が登場。いやいやながら、出されたチ○ポをちゃんと咥えるやさしい芽衣ちゃん。乳丸出し、下半身丸出しでフェラしています。69の体勢で手コキ。
最後の射精は口内で受け止め、ちゃんとゴックン。いきなりの撮影でもやだやだいいながらもゴックンまでこなします。
最後はちゃんと変態おじさんも手を引いて連れて行ってくれる雪本芽衣ちゃん。やさしいです。

次はホテル。寝ていた雪本芽衣ちゃんを起こし、寝ぼけている雪本芽衣ちゃんに撮影することを告げます。
座りながら話をしますが、股が隙だらけの雪本芽衣ちゃん。ワンピースの股が開いたまま。しかもノーパンだといいます。
先ほどの野外撮影でパンツを奪われたままだといいます。なおさら股の開きは気をつけないと。この辺も幼い感じです。
中出しのイメージは「赤ちゃんが出来ちゃう。」だそうで。そうです、雪本芽衣ちゃんこれから本来の生殖行為をしちゃうのです。オマ○コをしっかり濡らされて、手マンまでされてから、そそり立つチ○ポを見せ付けます。
「わぁ…。」と、困ったような欲しいような微妙な表情を見せる雪本芽衣ちゃん。しっかりフェラさせ、挿入。
吐息がカワイイですよ。甘えたオコチャマみたいな声で吐息を漏らします。

初めての本物中出し_雪本芽衣pickup2
射精は「外ぉ・・・。」を要求しますが、中出し。
自分でマ○コに指を入れ、精子を確認。「どうしよう・・・精子イッパイ・・・どうしよう?」
中出されて、「きもちいいよぅ。」とアッケラかんと答えます。
「垂れてきたの・・・熱かったの・・・。」「ホントに出すわ・・・。」と思ったという雪本芽衣ちゃん。
「精子だらけ・・・。」「早く帰ってよ、反省会してるの1人で!」と追い出されます。

次はビーチに向かいながら社内でオナニーさせられます。しないとビーチに連れてかないといわれシブシブ受け入れる雪本芽衣ちゃん。すると、男優が乗り込んできてチ○ポをシコります。雪本芽衣ちゃんもオナニーを見せるように言われ、シコる男優の前でオナニーを見せます。撮影でも初めてというオナニー。普段もしないらしいです。そんなオナニー雪本芽衣ちゃんのマ○コに急に精子ブッカケ。「どこにかけてるんですか!」という雪本芽衣ちゃんのマ○コが精子まみれになります。しかもバイブを突っ込まれ、自分で膣奥に入れながらのオナニーへ。「精子付いてる・・・中入っちゃった。」でも「きもちかった」という雪本芽衣ちゃん。嬉しそう。

マ○コぶっかけもこなした雪本芽衣ちゃん。いよいよビーチです。が、車外に出たところで水着に着替え。
ちなみに精子まみれのマ○コのままです。水着になった雪本芽衣ちゃんに男優が行くてを阻みます。
結局、ここで野外SEX。チューされるとHモードへ。乳首ナメからフェラ。互いの性器を弄りながらチュー。
ナマで入れることを躊躇しますが、入れることを承諾。「あったかい」「チ○チン。」と悦ぶ雪本芽衣ちゃん。
最後はバックで中出し。
ようやくビーチにたどり着き、中出しSEX。もう心構えは出来ている?雪本芽衣ちゃん。手マン、クンニ、フェラと進み、
「オチ○チン?・・・どうしたいって?・・・入れるの。」(どこに?)「えードコ?オマоコに。」「え?違うんです?」
そして生挿入。ぶるんぶるんのマシュマロ乳房を堪能。途中、マンоキもさせられ、最後はバックで半中半外中出し。
ブリュブリュと音を立てるマ○コがエロイ。
「どこ?ドコ?・・・舐めル・・・。」と進んでお掃除フェラをしてくれる芽衣ちゃん。もう中出しの虜なのでしょうか。
またオッキクなったチ○ポに「入れる!」と連続で2発目。乳首ビンビンでチ○ポを求めます。
そして正常位で中出し。
「精子イロイロ出た・・・。」「もう一回?もう一回?・・・もうでない?」とまだまだ中出しさせてくれそうな雪本芽衣ちゃん。
「そのままのほうがきもちいいです。」「本中サイコー!」で終了です。

DMMで詳しく
動画で見る

hnd00067pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10