2ntブログ

レビュー:来那がチ○ポに頬擦りHな関西弁娘「瞬殺!一撃バズーカ顔射:アイデアポケット」

ipz00231ps.jpgレビューバナー
「キンタマ、パンパンやなぁ。」
あどけない顔して、すごいHな来那(らいな)ちゃん。ぶっかけより、来那ちゃんのHさにやられました。
自分にされているHなことを見て、さらに快感を得ているようで、体で感じて視覚でも感じている来那ちゃん。
表情がとてもやらしい。関西弁での隠語もエ口ーイ。掘り出し物です!

顔射、微乳、関西弁隠語、足コキ
 
来那の体チェック
一撃バズーカ_来那check
顔は好みが分かれるかもしれませんが、あどけなく、なによりいじめられて困惑するM顔が堪りません。突起する自分の乳首を見て興奮してもいるようでイヤラシイ。陰毛も割と多め。

一撃バズーカ_来那pickup
オチ○チンが好きな様子がビンビン伝わってくる来那ちゃん。チ○ポを肩と顔の間に挟み、愛しそうに頬擦り状態。
チ○ポをしゃぶる手つきも独特でよい。そんなチ○ポ大好きな来那ちゃんの顔にぶっかけ。
ノースリーブのワンピースで手首を拘束されている来那ちゃん。腋全開の無防備な状態に不安げながらこれから自分の身にされる期待感も表情から見て取れます。
ブラを剥かれ晒された乳首。はずかしく突起する乳首をずっと見つめている来那ちゃん。「乳首きもちいい。」
延ばされ、摘まれ弄ばれる乳首をずっと見つめるいやらしい来那ちゃん。自分の体が弄ばれているのに突起している乳首を見て興奮している様子。どMですね。そのそそり立ったピンクの痴柱にバイブをあてがうと切ない声を漏らしパンツにシミを作る来那ちゃん。バイブを宛がうまでもなく膣口は濡れて陰茎を求め口を開けてしまっています。
糸を引く痴裂に恥辱に満ちた表情を見せる来那ちゃん。「はずかしいょ・・・」淫劣な生殖器はだらしなく愛液を溢れさせ、来那ちゃんに恥ずかしさとともに快感を与えているようです。いやらしいことに反応してしまっている自分の体を見て興奮する・・・それが来那ちゃんのヤラしくもイイところなのです。
出されたバイブに言われなくてもしゃぶろうとするあたりも欲しくてしょうがない様子がいっそう見ているコチラを興奮させます。バイブはしゃぶらせず、頬に突き付け欲しがる来那ちゃんを弄びます。しゃぶらせなくてもヌレヌレの膣にはバイブがスムースイン。激し目にバイブで膣壁を擦り上げると陰鬱な表情で快感に溺れる来那ちゃんが見られます。
擦られた膣は正直で白濁液を溢れさせ、続いて宛がわれた電マに白い恥ずかしい汁を垂らしてしまいます。
そんなHな来那ちゃんですから、本物チ○ポが出てくるとなると、ご覧の通り、口を開けて欲しいアピール全開です。
電マをパンツに突っ込まれたまま、愛しそうに舐めていきます。

一撃バズーカ_来那pickup2
「ガチガチのオチ○チン・・・きもちいい。」
正常位からバック。体が小さいのか両手で隠れそうな小尻を掴んで犯します。
少しずつ脱がされ、最後ははだけたブラ一つで突き上げられ、ツンツンの乳首を揺らしながら騎乗位。
量の多い一撃を顔にブチまけられます。バスルームのシーンも着衣でスケスケになりながら顔射されますが、詳細は割愛。
ホントに見所多くてレビューし切れません。
次は3Pです。腋を舐められる来那ちゃん。恥ずかしそうですが、Mなので感じているハズです。こういう恥辱と期待に入り混じった表情が来那ちゃんはバツグンにイイ。恥ずかしがっていてもヤらしいことに期待する感情がよく出ています。
全裸にひん剥かれ、ケツの穴を舐められながらもう1人とチュー。それはそれは熱いチュー。まあるいケツを丸出しで。
その2人のチ○ポを摩る来那ちゃん。ヌレヌレの自分の愛液をローションにチ○ポをシゴクように言われ自分のマ○コに指を入れ愛液に浸すと濡れた手で手コキ。恥ずかしそうに笑っていますが、嬉しいのかも。いじめたくなる娘です来那ちゃん。
そして自分の愛液とガマン汁のついたチ○ポを舐める舐める。こういうあどけない顔なのにHなんですよ。

一撃バズーカ_来那pickup3
そしてこのいじめたくなる顔。頬にチ○ポを擦り付けたくなる気持ち分かります。そして挿入されるといいように犯されます。チ○ポの上に腰掛けた状態でイラマや駅弁、立ちながら片足を上げてケツ丸出しで突かれ、チュー。
2人分の精子を顔にブチマケられます。

次は2人の男優相手にフェラ、手コキ。ここでは来那ちゃんのセリフを掲載。シーンをご想像ください。
来那ちゃんの関西弁の隠語。興奮です。

「ガマンしてくれとったんや…。」
「いっぱい溜めてきてくれたオチンチン・・・味見する・・・。」
「おいし・・・。」
「オナニーするのガマンするの・・・大変?」
「じゃあ、今、来那の前でしてくれる?」
「来那にオナニーみせて・・・・」
「オナニーッてこうやってするんやな」
「いつも家でもこうしてるん?」
「もっと激しくせえへんの?」
「キンタマ、パンパンやなぁ。」
「来那みたまま・・・オナニーしてほしい。」
「いっぱいコスって・・・」
「乳首でコスって・・・。」
「来那もオナニーしたくなっちゃった。」
「じゃあ来那の足でシテあげる。」
「イッパイ溜まった精子・・・顔に欲しい・・・」
「2人分イッパイ・・・めっちゃ出てるなぁ」
「精子あったかい・・・うれしい・・・ありがと。」

そしてラストシーンは足コキが見所。足コキしながら自分のマ○コも責められ、
「もうガマンできひんから・・・いれてもいい?」と自分で膣に導きSEX。
最後の顔射はちょっと少なめですが、来那ちゃんの表情が◎。

と、顔射メインで見てみたのですが、思わぬ掘り出し物だった来那ちゃん。過去作品もチェックしてみる必要がありそうです。
なにしろやらしい。そしていじめたくなる表情がエロイ。関西弁での隠語が思いのほかイイ。
口もエロイです。この口が率先してチ○ポをしゃぶるのです。堪りません。
そして今後の活躍にも期待。もっとザーメンまみれにされて欲しいです。「大乱交」とか良さそう。
今後チェックの女優さんです。
「ヤリマンなの?」「ちがうもん・・・。」
オススメ!

DMMで詳しく
動画で見る
DVDで見る

ipz00231pl.jpg



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事