2ntブログ

スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 はすみ : オーロラプロジェクト・アネックス

表紙

すごい美少女の登場です。しかもH大好き。自分からH大好きとは言いませんが、
「また、生でするの?」「じゃあ生で。」と自分でしたい事を問いかけてくるあたり相当なH好きです。
そんな美少女の顔はモチロン、大きくはない乳房、マ〇コに中出しした精子でケツの穴まで汚します。

●美少女のSEX
●美少女の口がチンポをしゃぶる
●中出し後の汚れたマ〇コ
●「また、生でする?」と積極的
●尻を叩かれ感じるM女
顔乳首

濡れマ〇コでパンツに染みチ〇ポ観察手コキ

顔SEX

しょうがないからいいよ。中出しマ〇コから流れた精子がケツまで汚す

カメラが寄りすぎで近いと嫌がる、はすみちゃん。カメラをダメ!っと叩きます。
恥ずかしさからか、笑いが耐えない、はすみちゃん。
体をさわられると、
「こちょばい」と笑います。
オッパイをさわる手をペシペシ叩きます。
チューでは積極的に舌を絡ませてきてエロイ。
「なんでチューも撮ってるの」と笑います。
おっぱいを触られ
「もぉ、やだぁ」といいますが抵抗しません。
胸元から手を入れ乳首を刺激。
乳首が硬いことを指摘されると
「硬い?うそぉ…勃った?勃ってる?乳首?」
といいます。
股間に手が行くと表情が変化
「何処撮ってるのぉやだよもぉ」というと
マ〇コへの刺激に感じてきてしまい、その表情を撮られるのがイヤなのか
「やぁん、う…ん、やだ、撮らないで、え、恥ずかしいじゃん」と手で制します。
でもすぐ淫靡な表情に変わりマ〇コへの刺激に感じているようです。
だんだん淫声を漏らすようになり、パンツにマ〇コの形が薄っすら映っています。
「ううん、気持ちいい」と、とうとう正直になります。
フッきれたのか顔を撮られても嫌がりません。アップで美少女の快楽の表情が見られます。
ベロチューしながら乳首攻め。
スカートをめくり、パンツを露出。パンツの上からマ〇コを刺激。
股を広げさせマ〇コを刺激。
「はずかしいよ」とコカンを隠そうとします。
でもすぐ
「気持ちいい」と快楽に負けてしまいます。
やや濡れてきたマ〇コでパンツが透けモザイク越しにマ〇コの形が見えます。
パンツに手を入れられ、コレは何か問われ、
「クリトリス」
「触られると気持ちいい」
といいます。
股を開いた状態でマ〇コを刺激。
クチャクチャ音をさせだします。
カメラに映る自分の淫靡な姿を見ているのかカメラのやや横あたりを見ている、はすみちゃん。
ローターで刺激されるとローターを凝視。パンツはじっとり濡れています。
「ダメ」というとローターが外されます。
とたんに笑い出す、はすみちゃん。
次は電マ。マ〇コ周辺のパンツがビショビショです。
「熱いの…」というはすみちゃん。
淫声を漏らします。
いきそうになると電マを外され、
「いじわる!」とちょっとムッとします。
足を抱えられ、続行。で、止めそうになると
「やだ、続けて」「もっとして」
とお願いします。
恥ずかしがっていた少女のイメージはなく快楽に溺れる牝。
止めそうになると
「やだやだやだ、続けて欲しい」
といいます。
パンツを脱がされると
「へへへ…」とHな刺激への期待の笑みを浮かべます。
顔に手が当たり
「イテ」といいますが「だいじょうぶ」とチョット素になります。そんな様子もかわいいです。
直で当てられ
「さっきより気持ちいい」
「イっちゃてもいい?」
と聞いてきます。
イきそうになると、電マを外しイかさないようにします。
マ〇コをカメラ前に近づけマ〇コをアップに。
「イかせて…」という、はすみちゃん。
「あつい…」といいます。
自分で電マを調整し、
「ここが気持ちいいの」と刺激する場所を指定します。
「イっていい?」「イくぅ」というと痙攣。
イっちゃたようです。
マ〇コに指を入れられ手マン。
カメラを顔に持ってこられると恥ずかしそうに笑います。

自分だけずるいじゃんといわれ、
フェラをしようとする、はすみちゃんに
何も言ってないよというと、
ふくれる、はすちゃん。
「じゃあ、しない。」とヘソを曲げます。
ベロチューをして気分を変え、
「なに?」「コレ?どうしたの?」とチ〇ポを指差し
触りだします。
「先っぽ濡れてる。なんで?なんでだろうね。」
というと、チ〇ポを摩ります。
「どうしようかなぁ。どうしたらいい?」
「硬くなってきてる。どうしたらいいかな」
と聞きます。
まっすぐカメラを見つめて聞く、はすみちゃんの表情に負けそうですが、
フェラしろといいたいのを堪え、どうしたいとききます?
「舐める?フェラする?」とチ〇ポに顔を近づけます。
「じゃあ、脱いじゃおう」とパンツを脱がします。
チ〇ポを持つと、いとおしそうに撫でます。これから自分のマ〇コに入れられる様子を想像しているのでしょうか。
「舐めてもいい?ホント?」というとすぐにチロチロと舐めだします
「先っぽからナンか出てる」といい、亀頭を弄り回します。
「硬くなってきた。気持ちいいの?」というと嬉しそうに笑います。
玉を持つと
「ここは?」と聞いてきます。積極的です。
上目遣いで玉を舐めます。
チ〇ポを頬張るとスライドさせチ〇ポに奉仕。
「あんま撮るとはずかしいね。はずかしいよ…。」といってカメラに手をかざして隠します。
その割にはカメラ目線は続けます。
「えへへへ。恥ずかしいな…。」といいつつ、激しく頭を振ってチ〇ポを勃起させるため奉仕を続けます。
玉裏の嫌がらずに舐めてくれます。こんな美少女が汚い毛にまみれて舐め続けるのはイヤラシイ。
唾を垂らして手コキ。不慣れな手つきでチ〇ポをシゴキます。
「気持ちいいんだ、コレが。」
「スゴイ、硬くなってる。」
といいながら亀頭を人差し指で撫でながら手コキ。
カメラを顔に近寄らせると
「ぅん?」とカワイイ声でキョトンとします。
M字で開脚させマ〇コを舐めてあげます。淫声を漏らして
「きもちいい。」
ケツの穴も舐められると
「こちょばい」と笑います。
うつ伏せでケツを高々と上げさせ、マ〇コを刺激。
ケツの穴を弄られると
「ああん、そこはダメ。こちょばい」
ベロチューは嫌いじゃないらしく、進んで舌を出して絡めてきます。
仰向けに寝かすと、言われてもいないのにチ〇ポをしごいてくれます。
入れてほしいなぁという合図でしょうか。
男も無言でそれに答え、チ〇ポを薄毛で丸見えのマ〇コにゆっくりと挿入。
「あ…ぅん…あ」と声を漏らします。
パンツだけ脱がされ、恥ずかしい格好でチ〇ポを突きたてられますが、
気持ちはマ〇コに集中。
「おっきいね…。おっきい。オチ〇チン、おっきいね…。」
「すごい、奥、奥気持ちイ…。」
と感じまくります。
体育座りを崩したようなポーズで突かれるはすみちゃん。
小さい子みたいに小さくなって突き上げられます。
バックで突かれ
「もっと強くして欲しい。」
ケツを叩くと
「キモチイイ。おしり気持ちいい。」
「おしり叩いてもいいよ。」

はすみちゃんは「叩いて」とかして欲しいことをシテとはいわず、してもいいよと、自分からお願いしてはいないスタンスを取ります。本当はして欲しいのに。カワイイですね。
「もっと強く突いて。」「激しくして」
「奥まで入れて。」

ケツを叩かれるとスゴク嬉しそうに笑います。M体質ですね。
お尻を突き出しバックでチ〇ポをブチ込まれながらもカメラ目線。
座位で突かれ、細い下半身が露出されます。
ブラをズラされ、乳首を刺激。
カメラに背を向け騎上位で突かれると、形のいいケツが穴ごと晒されます。
白いケツが乱暴に弄ばれ劣情を誘います。
正常位になり、いよいよ射精のタイミング。
「え、中に出すの?子供できちゃう…。」
「どうしよう…あ、じゃあ、しょうがないからさ、中出していいよ。」
「いいよ。うん、出して…いいよ。ウチン中イッパイ出していいよ。」
「いっぱい出していいよ。」
というと、中出し。
「あ…すごい…中出てるぅ…。」と、子供のように口元で両手を握り締めます。
チ〇ポを抜くとマ〇コからプスープスー空気が出てきます。
「出た?」というと白い汁がケツの穴を伝って流れ落ちます。
「えへへ、かぁ、大丈夫かな…。ウフフ。でも気持ちよかった。」
「気持ちよかった?」
と男にも聞きよかったというと、「よかった」と嬉しそう。
「また、する?」と精子まみれのマ〇コを指で摩り、
「あー、出しちゃった…。」
「また、生でする?」
とまだまだチ〇ポを欲しがります。
あくまで自分からではなく相手から言って欲しいみたいです。
お掃除フェラでまた硬くなったというと、
「え、ナンで?出したばっかじゃん。」といいますが、嬉しそう。
「硬くなってる…」というはすみちゃんをベットに押し倒し、スカートをめくると、
まだ精子まみれのマ〇コとケツの穴が露わになります。
集めた精子をマ〇コに入れられ、Hな気分に戻りつつあるはすみちゃんに、ベロチュー。
自分から進んでチ〇ポを掴むと摩り、勃起させようとします。
言われなくてもしゃぶりだし、マ〇コへの挿入のため奉仕します。

チ〇ポを掴んで挿入体制挿入

赤ちゃんのようなポーズでSEX美少女精子まみれ

また生でする?フェラ

美少女顔射

ケツ毛の生えたアナルを舐めるはすみちゃん。美少女の舌がケツをきれいに掃除します。
乳首を舐めながら手コキ。唾を手に出すとチ〇ポに塗りつけ手コキを続けます。
ベロチューを合図に挿入へ。
入れたいという男にチ〇ポをしごきながら
「入れたいの?エヘへ…いいよ、入れても。ウン、入れて」とあくまで自分が入れたいんじゃなくて相手が入れたいというからしょうがないなぁというスタンスです。
ブラを取り、大きくはない乳房を晒します。赤ちゃんのようなポーズで突かれます。
手コキしながら乳首舐め。ベロチューを経て正常位で結合します。
きれいで小さな乳首が突起してきます。
顔に出すという男に
「いいよ」といい、顔射を許します。
「いっぱい出して。」
「イっていいよ、出していいよ。」というと胸元からお口に射精。
ツンと勃た乳首のある乳房にボタボオタと精子が垂れ、口元から精子が流れ落ちます。
「うふふ、いっぱいでた。」
静止のついた手でマ〇コ周辺を撫でます。
「気持ちよかったよ、ウチも。」
「またシたい?」
「ウチもまたシたい。じゃぁ、また、シよっか?」
「また、生でするの?じゃあ、生で。シよっか。」
と嬉しそうに笑います。
キャミとパンツ一丁で寝転がるはすみちゃんにベロチュー。
乳首舐め、手コキと進みます。チ〇ポの先っぽをチロチロと舐め、一気に咥え込みます。
手で摩りながらフェラ。
美しい横顔で咥えているのはチ〇ポ。堪らんですなぁ。
美少女の伏せ目がちな目がカメラの向くとクラクラです。
マ〇コをしゃぶられ、そのままベロチュー。乳首舐めからチ〇ポをいじり、
「入れる?」
「入れたい。入れて。」
と今回は素直にお願いします。
チ〇ポが挿入されると切ない声を漏らすはすみちゃん。
バックになり、うつろな表情でマ〇コからの刺激を受けています。
何処に出すか聞かれ、
「口と顔?もっかい顔に出して欲しい…」というはすみちゃん。
「出していいよ。」というと、目から鼻にかかる精子。お掃除フェラをして
「気持ちよかった」という」はすみちゃん。
マ〇コをカメラに晒したまま美少女の顔面が精子まみれに。
「なんかねぇ、あまいの。」
「またシたいねぇ、…もう恥ずかしい」
といったところで終了。

見所はなんといっても美少女はすみちゃんの表情。そして、中出しされた後、そのままベットに倒され、ケツの穴まで精子で汚れている様子。そのまま第2ラウンドへという精子で汚れた美少女が堪りません。第2ラウンドの口元から胸元への発射も汚れっぷりがいいですね。また生でシたいというはすみちゃんのエロッぷりが楽しめます。素人の美少女JKとのSEXって感じが堪らん一本です。激しくオススメ。

DMMで無料サンプル動画、画像が見られます。
視聴形態を選んでコチラをクリックしてみてください。
DVDで見る
動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ