2ntブログ

浜崎真緒,レビュー・電話応対中に飛び交う精子「SOD業務中ぶっかけファン感謝祭&SOD卒業式 AV女優 浜崎真緒:SODクリエイト」

1sdmt00990ps.jpgレビューバナー

こんなにカワイイのにいやらしい乳房を持つ真緒ちゃん。
散々ザーメンをブッカケられます。
ザーメンに溺れてしまうのでは?ってくらい顔も体もザーメンにまみれます。

ザーメン、ぶっかけ、ファン感謝祭、巨乳、顔射
 
体チェック
ファン感謝祭_浜崎真緒check
童顔でもこんなHな表情もできる真緒ちゃん。Hな乳房が武器です。ボリューミーで乳輪大きいイヤらしい乳房。
ケツもいい。陰毛は天然でも整っているみたい。

ファン感謝祭_浜崎真緒pickup
SOD卒業にあたり、恒例のファン感謝祭です。
浜崎真緒ちゃんは、かわいい顔といやらしい乳房のギャップが魅力的。10代だったらこういう乳房は苦手でしたが、今はイヤラしく感じ、とても魅力的です。大きいのに前にツンとした乳房は張りがあって揉み応えがありそうです。
まずはファンの皆さんにご挨拶代わりのチ○ポ咥え。握手のようにみんなのチ○ポを咥えて廻ります。
続いて野球拳で服を剥ぎ取られていきます。ストッキングに包まれた白パンツのケツが◎。全裸にさせられ、大きな乳房を手で隠しますがハミでてしまいます。そんないやらしい体をツイスターゲームでふぁんの皆のまえに曝け出します。
そしてファンの1人と性行為。笑顔でSEX。楽しそうです。ゴム出しで果てると、連続ブッカケで精子を浴びせられます。
前半のヤマ場、勤務で電話応対中の真緒ちゃんをひん剥いてブッカケ。
電話応対を続けようとしますが、しゃべっているお口をチ○ポで塞がれ、次々と顔面に精子を浴びせられます。

ファン感謝祭_浜崎真緒pickup2
半脱ぎのスーツから零れた乳房も精子にまみれ、テカテカに光っています。真緒ちゃんの乳房は左が大きいのがよく分かります。オナニーのとき右手で揉むのが左の乳だから大きくなったって話もあります。
散々上半身を精子まみれにされ、頑張ってた電話応対も相手はADだったってことでチャンチャンな真緒ちゃん。

次のシーンは連続ブッカケでもなくオフィスでのSEXですが、意外にこのシーンが良かった。
真緒ちゃんのかわいさがよく出ていて、興奮。オフィスでSEXしたことをナイショって釘を刺すときのシーってポーズも、またしようねってHな言葉も良い。おすすめのシーンでもあります。

後半のヤマ場の連続ブッカケ。オナニー披露しながらぶっかけられます。
「もっとちょうだい」と片目を閉じ気味にうつろな表情で精子を欲する表情は秀逸。興奮しますね。

ファン感謝祭_浜崎真緒pickup3
いやらしい乳房もいやらしい汁でテカテカに汚されます。
大きい乳輪の中心で小さな乳首が突起。興奮してますね。

最後は卒業式です。
ファンの皆とゴム姦+ぶっかけ。途中、コカン付近に射精されてしまうハプニング?もありましたが、笑顔で受け止める真緒ちゃん。いい娘です。ファンから精子の卒業祝いを受けた、真緒ちゃん、精子まみれの瞳から涙が。どんな涙なのか?本人にしか分からないでしょうが、イイシーンです。

オマケでSOD入社時という映像、サランラップ拘束での淫行、天井で両手を拘束された状態での電マ攻撃も収録されていました。

とにかく真緒ちゃんのかわいさといやらしい乳房のギャップというだけで興奮度5割増し。
ザーメンを浴びる真緒ちゃんもすばらしく、最高です。オススメです。

DMMで詳しく
動画で見る


1sdmt00990pl.jpg
関連記事