2ntブログ

イメージVレビュー:ニプレスを突き抜け?「SKY HIGH/佐々木まひろ:INTEC Inc」

n_840pixy022ps.jpgレビューバナー

丸顔かわいく乳のデカい、佐々木まひろちゃん。久々のイメージビデオレビューです。
ぷるっぷるの乳が魅力です。そしてニプレス装着なのに突き破らんばかりの突起を見せる乳首。
見せるつもりのないチクポ。最高です。

 
ホットパンツのケツが眩しい冒頭。水着着用でタンクトップなのにもう乳首辺りに突起物。
緑の水着から零れんばかりのまあるい乳房。ちょっと陰のある表情も◎。制服水着パンチラでは大胆にスカートを巻くり上げ、そして脱ぎっぷりもイイ。
寒い時期の撮影なのか、サブイボの横乳が工ロイ。そして本作の見所、赤いストラップレス水着。
ニプレスをしているようなのですが、ご覧の通り、ものすごく突起しています。この乳でこのくびれたウェスト。そして逆光で産毛の様子まで確認できます。女の子だって全身に毛が生えてるんです。

氷を唇に宛がい微笑するまひろちゃん。カワイイ。好みが分かれるかもしれませんが。ピンクの水着もチクポしているのが分かります。そしてハミ出る乳。
競泳水着はカップが入っているのか、チクポなし。残念。その代わり、大きく胸元を開いて見せてくれ大きな乳具合を確認できます。
後半はチクポはなくちょっとパワーダウンですが大きな乳プルプルと、かわいいまひろちゃんは堪能できます。

ニプレスをものともしない乳首の突起が素晴らしい佐々木まひろちゃん。くびれもあってスタイルバツグン。
丸顔フェイスがpp黄な乳とのアンバランスでHをUP。オススメです!

取り扱いが無くなりました。

n_840pixy022pl.jpg