2ntブログ

夏海いく・18歳に中出し「抜かずの14発中出し 夏海いく: EROTICA」

h_422sero00247ps.jpgレビューバナー

笑った感じとか愛内希ちゃんに似た感じの、いくちゃん。
最初の1発は半中半外で中出し。その後は入れたまま何発も中出しされます。
経験浅めな腰つきなのに何発も中出しされちゃいます。

半中半外、中出し、微乳
 
体チェック
抜かずの14発中出し_夏海いくcheck
小さい乳房ながら乳首の勃ちは◎。ケツのしっかりしていて見ごたえあります。

抜かずの14発中出し_夏海いくpickup
若い娘らしくまだまだ積極的に体を求めてくるようなことは無いですが、自分の性器を弄られると相手の性器もしっかり握って互いの生殖器を慰めあいます。
最初は半中半外。下腹部に射精し、すぐ挿入。量は少なめなのがオシイ。パイパンマ○コはしっかり陰茎を咥え込んで膣口がビッラビッラするのが良く見えます。
途中水分補給やシャワー・・・シャワーは靴下だけは履いたままでするのが今回の決まりのようで、シャワーは断念。

抜かずの14発中出し_夏海いくpickup2
乳首周辺の小さなぽっちも白くなるほど突起。中出しされまくりで体は興奮しています。
後半のうつ伏せで後から陰茎を突き立てる市丸お気に入りの体位も足を開かせたり、閉じたりさせながら上から叩きつけるように膣へ期をこすりあげます。
14発出たかは確認できないですが、14発中出しした時点で狩猟。最後はお掃除フェラで終了。

いくちゃんかわいいのですが、このシリーズの中出し以外のもう一つの楽しみ、ずっと繋がっているので本当に愛しちゃったの?ってくらいチューしまくりで体を求め合う感じはなかったのがおしいところ。まだ、若いからといえますが、本当に妊娠しちゃいそうなほど求め合うSEXで中出し。この辺が見られるとさらにいいんですが。

でもうつ伏せで後から叩きつけるように挿入するお気に入りの体位が結構長く見れたので満足です。膣周りも精子まみれになり、◎。愛内希ちゃんに似た感じなので希ちゃん並に多くの膣内射精させてくれると今後が楽しみです。

DMMで詳しく↓

抜かずの14発中出し 夏海いく: EROTICA

h_422sero00247pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派