2ntブログ

板野ユイカが本気で嫌がるリアル作品をレビュー「学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生 : 本中」

学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生 板野ユイカ: 本中


学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生 板野ユイカ: 本中
キャプレビュー

板野ユイカちゃんが学費のためにイヤイヤながらも教授に交尾を受け入れ中出しされるのですが、
板野ユイカちゃんに好意を寄せるゼミの学生は裏切られたと逆上し板野ユイカちゃんをマワします。
板野ユイカちゃんの本気で嫌がり抵抗する姿がすごい。リアリティありすぎます。
「違う許して」といっていた板野ユイカちゃんですが急に堰を切ったように
「ヤダ!許せよぉ!許してヨォ!」
「やぁなの!やなの!」
と叫びだします。このシーンは本気で嫌がっているとしか思えません。
板野ユイカちゃんの本気が見られます。



 

板野ユイカの体チェック



板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生001


板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生002


板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生003


板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生004

学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生 板野ユイカ: 本中 のレビュー


板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生005
大学で文学研究会のサークルに入り気の会う仲間との大学生活を楽しんでいた板野ユイカちゃん。
サークル内に気になる男子学生もいるようです。そんなサークルの華だった板野ユイカちゃんに単位の問題が降りかかります。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生006
学費のためバイトが忙しく単位が危なくなった板野ユイカちゃん。便宜を図ってやるという教授の魔の手に。
思いも寄らない行為に高まる緊張で足がこんな状態。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生007
嫌がりながらもチОポをしゃぶる板野ユイカちゃん。股も自然と開き気味。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生008
それでも挿入されるとなると抵抗。単位と貞操…揺れ動く板野ユイカちゃんの心。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生009
可も不可もなく挿入されてしまう板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生010
仕方なくイヤイヤながらも受け入れていく板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生011
教授の思うがまま体を弄ばれる板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生012
スレンダーな体が汚れていきます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生013
寝バックでヤられる頃には、快感で声を上げてしまう板野ユイカちゃんの姿が。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生014
イヤだけどキモチいい悦びの声を上げています。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生015
自分をオカす教授とのチュー。気持ちとは裏腹に自分からも舌を動かし求め合ってしまう板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生016
「あぁ・・ダメ…そと・・・外に出して…お願いします…お願いします…。」と懇願する板野ユイカちゃん。
とはいえ、耳は赤くなって興奮状態。体は精子を求めてしまっています。
そんな板野ユイカちゃんの体を感じてか、当然のように教授が中出し。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生017
お掃除フェラまでさせられた板野ユイカちゃん。ヤられてしまった悲しみに晒された体を隠します。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生018
一度許してしまえば続く性的要求。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生019
バイブで快楽を与えられる板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生020
交尾はなくても裸にされて弄ばれるのは苦痛です板野ユイカちゃん。
しかもこの様子は板野ユイカちゃんのサークルの気になっていた男子学生に見られていました。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生021
板野ユイカちゃんに裏切られたと逆上したサークルの男子学生たちに襲われる板野ユイカちゃん。
違うのといっても聞き入れてもらえず、マワされる板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生022
サークルの仲間によるレ■プで身も心もボロボロにされてしまいます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生023
今までしたこともない体位でヤられる板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生024
3人の相手をさせられ、違うの許してと助けを乞いますが男子学生の怒りは射精するまで収まりそうにありません。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生025
半泣きでヤられ続ける板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生026
サークルの華だった板野ユイカちゃんもタダのザーメン処理の穴。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生027
ずっと許しを求めていた板野ユイカちゃんですが急に堰を切ったように
「ヤダ!許せよぉ!許してヨォ!」
「やぁなの!やなの!」
と絶叫。この辺のリアリティは相当なもので板野ユイカちゃんの本気が感じられます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生028
ただ、その抵抗も男子学生を余計にいきり立たせただけでスグにチОポをぶち込まれて大人しくさせられます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生029
大好きだったサークルの仲間によるレ■プ。泣くほど辛い経験です。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生030
それでも板野ユイカちゃんの体は膣を守るため、愛液を分泌して痛みを和らげようとします。
結果、気持ちよさを感じた板野ユイカちゃんは、だんだん声を上げて善がるようになります。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生031
顔見せろといわれ、顔を隠す板野ユイカちゃん。せめてもの抵抗か、感じてしまっている顔を見られたくないのか。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生032
もうどんな体位でも誰のでも抵抗する力もなく受け入れてしまっています。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生033
3人で代わる代わる板野ユイカちゃんの穴を味わいます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生034
「お願いだから外に出して…。」という板野ユイカちゃんのお願いを少しだけ聞いて1人目は半分を外に半分を中に出す半外半中で中出し。
2人目はそのまま中出し。3人目が挿入始めると
「もう満足したでしょう?」と静かな怒りを踏まえた板野ユイカちゃんの言葉。
射精するまで満足なわけもなく、音を立てて濡れる板野ユイカちゃんのマОコの音だけが室内に響きます。
ほどなく半分外に射精し、半分中に出す半中半外で中出し。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生035
汚れきった板野ユイカちゃんのマОコ。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生036
ザーメンは集めて膣奥へ押し込まれています。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生037
泣き崩れる板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生038
あんなヒドイ目に遭いながらも恋心は残っているのか、大学に入ってみんなと会えてよかったという板野ユイカちゃん。
しかし、バツが悪いのと、裏切られたことへの怒りをぶつけられてしまいます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生039
愛が裏切られ、憎悪へと変わった板野ユイカちゃんへの思いが、更に大人数でのレ■プへとエスカレートします。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生040
もう誰彼構わず、板野ユイカちゃんの膣やクチへチОポを突っ込んでいきます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生041
やめてとはいいますが、コレだけの人数です。やめるわけがありません。ピチャピチャとヤらしい音を立てる板野ユイカちゃんの膣。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生042
誰とでもチューして誰のチОポでも受け入れてしまいます。吐息も漏れ出し、快感に溺れていく板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生043
代わる代わる入れられる板野ユイカちゃんの穴。嫌がることより善がっていることのほうが多くなっています。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生044
膣に入れられながらクチに何本も代わる代わるチОポを突っ込まれる板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生045
ほとんど言いなりでヤられている板野ユイカちゃん。アエギ声が響きます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生046
出されそうになって「やめて、やめて!」と中出しを拒みますが、そのまま中出し。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生047
次々中出ししようと板野ユイカちゃんの穴に突っ込みます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生048
やめてという板野ユイカちゃんの声も届かず中出しされ続けます。
「ああ、ダメ!赤ちゃんで来ちゃうのダメ!」と誰の子かも分からない子供を妊娠するわけにはいかない板野ユイカちゃん。
「赤ちゃん出来ちゃう赤ちゃん出来ちゃう」とうわ言のように繰り返しますが、結局中出し。
板野ユイカちゃんの大事な穴は誰でも入れられ中出しOKな安い穴に成り下がってしまいました。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生049
バックになるとかわいいアエギ声を聞かせるようになり気持ちいいことが分かります。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生050
フェラさせられながらバック。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生051
ほどなく中出し。溢れるザーメンが流れ落ちます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生052
誰でもOKな板野ユイカちゃんの穴。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生053
終りのないレ■プ。切ない吐息で「赤ちゃんできちゃう…。」といいますが男子学生には関係のないこと。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生054
ザーメンで満タンな板野ユイカちゃんの穴にまだまだ突っ込まれます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生055
入りきれないザーメンが膣から流れ落ちます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生056
正常位でも中出し。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生057
顔にぶっかけられ、そのチОポをお掃除フェラさせられる板野ユイカちゃん。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生058
何発も中出しされてこんなに汚れてしまった板野ユイカちゃんのマОコ。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生059
こんなにオカされたのに「明日も頼むぞ」と言われてしまう板野ユイカちゃん。
このあともずっとザーメン処理の便所のような扱いを続けられてしまうことでしょう。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生060
どうやら卒業はできた板野ユイカちゃん。養育費に困って、また教授に股を開きます。

板野ユイカ・学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生061
養育費と言うことはやはり妊娠?こんなヒドイ目に遭ったのに、まだ恋心の残る板野ユイカちゃんが教授にバックでヤられながら本作は終了です。

恋心を抱いた男子学生にヒドイ目に合わされても思い続ける板野ユイカちゃん。
健気ですが、養育費に困ってやはり股を開いてしまう安易さもみえます。

見所は恋心を抱いていた男子生徒含む3人にマワされるシーン。
リアルにヤられていたためか、板野ユイカちゃんも本気で抵抗。リアリティあります。

本中ですから中出し本物度高く、安心です。

DMMで詳しく↓

学費のために集団中出しを受け入れた現役女子大生 板野ユイカ: 本中


krnd00037pl.jpg

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事