2ntブログ

レビュー:女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのか

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのか: プレステージ


女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのか: プレステージ
キャプレビュー

華奢な体つきが女子学生らしい加藤ほのかちゃん。
求められるまま体を許し、女子マネージャーとして奉仕してくれます。
最初は疑問もあったようですが、だんだん求められることで自分が必要とされていると嬉しくなりどんどん股を開いて穴を自由に使わせてくれるようになります。
部員ならば誰とでもチュー。誰とでもSE×する女子マネージャー。
由愛のような部活ですね。



加藤ほのかの体チェック



加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_01


加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_02


加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_03


加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_04

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのかのレビュー


加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_05
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_06
冒頭のシーンから加藤ほのかちゃんの女子マネージャーとしての仕事が紹介されています。
マネージャーがやりたくて入部した加藤ほのかちゃん。
部長考案のヤらしい下半身強化に疑問を持ちながらも部が強くなるならと体を提供します。
フェラ待ちの行列が出来ていますね。

加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_07
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_08
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_09
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_11
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_12
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_13
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_14
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_15
部長にタオルを持ってきてといわれてチОポ見せられる加藤ほのかちゃん。
困りながらもチОポを前に嬉しそう。
チОポを触ると急に表情はオンナの顔に。
乳を揉まれながらの手コキ。
ジャージの下だけ下ろされてハミパンブルマを露出されます。
そのままフェラ。
喉奥へ突っ込まれて苦しそうな加藤ほのかちゃんを思いやることもなく口内射精する男子部員。
こんなことが日常的に行われているのです。


加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_16
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_17
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_18
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_19
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_20
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_21
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_22
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_23
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_25
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_26
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_27
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_28
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_29
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_30
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_31
洗濯物をとりにきた加藤ほのかちゃん。
部室にいた先輩にユニフォームを着てみてくれと頼まれます。
着替えは先輩の目の前でさせられます。
しっかり下着もチェックされながらもユニフォームに着替えた加藤ほのかちゃん。
先輩に彼氏いるのか確認され、いないという加藤ほのかちゃん。
2人だけだからと交尾を要求されます。
乳を揉まれると吐息を漏らし好きでもない先輩とチュー。
求められるまま目を閉じてベロチューをしています。
乳を晒され、もまれていると気持ちいいと言い出す加藤ほのかちゃん。
乳首もビンビンです。
そそり立つチОポを目の前に出されると、
「わっ!すごいです…。」
自分から触りに行く加藤ほのかちゃん。舐めるように先輩に言われると
「舐めちゃっていいんですか?」
と積極的にフェラします。
パンツを自分で脱ぎ、性器を曝け出す加藤ほのかちゃん。
すべてのサイズが小さい加藤ほのかちゃん。
ケツも小さく、先輩にケツの穴まで広げて見られます。
手マンでマОコを濡らされてクチャクチャ音をさせる加藤ほのかちゃんのマОコ。
69で互いの性器を舐めあって、喉奥までのイラマ。
ここでいいだろ?と部室での交尾を求められ、
「え?」とはいいますがケツを突き出させられてバックで挿入です。
さっきまで発情すらしていなかった加藤ほのかちゃんが数分後には交尾してしまっている。
すごい部活です。
イクぅとカンタンに体を許した上に敏感なマネージャーはマОコからクチャクチャ音をさせながらイっちゃいます。
騎乗位で自分で腰を振り、快楽の虜になる加藤ほのかちゃん。
最後は正常位で小刻みに乳房を揺らしながら顔面にザーメンを浴びせられます。
お掃除フェラでキレイにさせたら放置される加藤ほのかちゃん。
ヤルだけの女扱いがいいですね。

加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_32
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_33
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_35
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_36
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_37
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_39
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_40
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_41
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_42
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_43
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_44
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_45
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_46
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_47
練習のない日に呼び出される加藤ほのかちゃん。
カメラを仕掛けて待つ部員達。加藤ほのかちゃんを撮影したいと申し出ます。
メガネで現れた加藤ほのかちゃんを撮影です。
部長にナイショでの撮影。チューなんかカンタンにさせてくれる加藤ほのかちゃん。
2人の男子を相手に誰尾でもチューします。
チューだけで吐息が漏れる加藤ほのかちゃん。乳房を触られても、ビクッとしただけで全然OKです。
マネージャー工ッチなことに興味あるの?と聞かれて
「そうですねぇ・・」と答えます。
カメラの前に乳首を晒されても抵抗しない加藤ほのかちゃん。
乳首どう?ときかれると
「感じます。」といいます。
股を広げられ、
「クリ…恥かしい、やだ」
とクtリの位置を自分で示します。
オナニーさせられ、それを見ながら男子2人が自分でシゴクオナニー見せっこ状態に。
マОコもカメラに晒してくれる加藤ほのかちゃん。
パンツの濡れを指摘されてもヘイキな加藤ほのかちゃん。
どこが濡れてるのか聞かれると、
「オマОコが濡れてる。」
とさらっといいます。
マОコを舐められ、自分でマОコを開かされるとマОコを弄られ気持ちよくなっていきます。
乳を揉まれ舐められ乳首はビンビン。
舐められながら手コキを始める加藤ほのかちゃん。
2本を手コキして目の前にチОポを出されれば何も言われなくてもしゃぶります。
「すごいカタクなってきましたよ。」と余裕を見せます。
2本を相手に上目遣いフェラ。
「強引にされるのも…好きかもしれないです。」という加藤ほのかちゃん。
そんな女子に挿入しないわけがありません。
バックから入れられます。
マネージャー何を入れられたの?
「オチンОン…はぁはぁhぁ」とイヌのようにはぁはぁ荒いときを聞かせる加藤ほのかちゃん。
興奮しながらも目の前のチОポも咥えます。
2本のチОポをマОコとクチで行ったり来たり。加藤ほのかちゃんの穴が休む暇なく出し入れされます。
騎乗位で自分で腰を振り、バックでイヌのように交尾したりと欲望のまま快楽を求めます。
ブラウスをはだけたまま、スカートをつけたままでの交尾。
最後は2人とも顔面に射精します。


加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_48
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_49
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_50
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_51
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_53
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_54
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_55
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_56
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_57
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_58
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_59
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_60
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_61
体操着で目隠しで体を触られている加藤ほのかちゃん。
「すごいきもちいい…。」
とノーブラ乳首をビンビンに突起させています。
もう部活に来るときにブラなんてしてきません。
こうなることが分かっていますからね。
目隠しで握らされているものは?
「オチОチン…。」
女子マネージャーはオチОチンなんていうのは日常茶飯事。
電マをマОコに当てながらぶっかけられます。
部員達のザーメン便所にさせられる加藤ほのかちゃん。
これが普通だと持っています。

加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_62
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_64
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_66
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_67
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_68
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_70
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_71
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_72
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_73
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_74
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_75
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_76
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_77
校舎の裏手で部員達のチОポをクチで慰める加藤ほのかちゃん。
もうこんなことは慣れっこです。
嫌がることなくフェラしてくれます。
形のいい乳房を部員たちに晒し、乳首も突起してしまう加藤ほのかちゃん。
日に日に女子マネージャーとして成長していく加藤ほのかちゃん。
もちろん生殖技術のほうですが。
フェラでみんなのザーメンを抜いていくテクもどんどん上がっています。
加藤ほのかちゃんの顔はすっかり部員のザーメン便所として定着。
何発もザーメンをぶっかけられてドロドロです。

加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_78
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_79
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_80
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_81
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_82
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_83
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_84
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_85
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_86
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_87
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_88
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_89
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_90
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_91
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_92
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_94
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_95
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_96
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_97
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_98
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_98
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_99
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_100
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_101
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_102
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_103
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_104
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_105
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_106
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_107
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_109
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_110
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_111
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_112
加藤ほのか・女子マネージャーは僕らの性処理ペット。021_113
最後は加藤ほのかちゃんにフェラさせてマОコに突っ込んでとフルコース。
加藤ほのかちゃんは部員全員のモノ。
加藤ほのかちゃんも部活では性的なことをするものと分かっていますからノーブラで来ています。
だからいみんなに乳房を見られてもどうじない加藤ほのかちゃん。
1年の部員は触ることも許されていないようでしたが、今日はOK。
乳首も腋の下も舐められ、誰とでもチューさせられます。
ちゃんと舌を出して舐めあいます。
みんなに求められて興奮状態の加藤ほのかちゃん。
乳首はびんびんだし、しゃべりもメロメロ。
発情してしまっています。
でもマОコを晒されるのは緊張しているみたいで、こわばった表情。
でも晒されてしまえば、それを望んでいるかのようにハニカミます。
「オマОコ見てください…。」
口に出してしまった自分の言葉でも興奮し、マОコを濡らしてしまう加藤ほのかちゃん。
全裸になると、自分で部員の顔を跨いでクンニしてもらう加藤ほのかちゃん。
フェラしながらチОポをしごき、目の前に出されるチОポは何本でも舐めてくれます。
午後の柔らかい日差しの中淫猥にフェラをする加藤ほのかちゃん。
とうとう加藤ほのかちゃんの穴にチОポが突っ込まれます。
それは加藤ほのかちゃんも望んでいたこと。
高められた性欲は止めようがありません。
「部長のチОポ気持ちいいです。」
部長にヤられながら他の部員のチОポをしゃぶる加藤ほのかちゃん。
みんあにマワされながら両手でチОポをしごき、フェラでチОポを勃たせていきます。
代わる代わるチОポを突っ込まれ続ける加藤ほのかちゃんの穴。
最後は部員全員からザーメンぶっかけ。
顔はもちろん乳房にもぶっかけられてザーメン便所状態です。
どろどろに汚された女子マネージャー。
これからも体を使って部員のために頑張ってくれるそうです。

女子マネージャーモノでは、やはりプレステージが1歩抜きんでていますね。
それはセットのリアリティと照明の上手さで実際の部室のように感じられるところが大きい。
他の作品では、ここまで凝ったセットや照明ではやっていませんね。
その辺のこだわりが作品全体のクオリティを上げています。


DMMで詳しく↓

女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 021 加藤ほのか: プレステージ


118abp00516pl.jpg


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る