2ntブログ

宮崎あやが無許可で膣内射精される様子をレビュー「マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!: SODクリエイト 」

マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!: SODクリエイト


マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!: SODクリエイト
キャプレビュー

前回の逢沢るるちゃんに引き続き、友達同士の一線を越えてしまった宮崎あやちゃん。
着替え中を覗かれて、男子のほうは宮崎あやちゃんに気がある風です。
裸を見られただけでもラッキーだったのに、交尾までしちゃえるとは。
うらやましい。
でも妊娠が気になっていて、
「赤ちゃんできちゃうよ!こんなことしちゃ!」 とナマ挿入に抵抗します。
でも快感でそれもなし崩し。中出しもされてしまいますが、ウソをつかれて妊娠の心配もしていません。
簡単に信じちゃダメですよ。

出演女優:逢沢るる/宮崎あや/森星いまり/夏希みなみ





宮崎あやの体チェック



宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し001


宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し002


宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し003


宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し004


マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!: SODクリエイト のレビュー


宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し005
宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し006
宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し007
宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し008
宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し009
宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し010
宮崎あやマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し011
宮崎あやちゃんと男子は高校の時の友達8人でスキーに来た、友達同士。
恋愛関係ではなく、宮崎あいちゃんには彼氏のいる設定。男子は3ヶ月まえに別れてしまって今はフリー。
それなら宮崎あやちゃんが気になっているはず。
別れたことを知らなかった宮崎あやちゃんも言って欲しかったようですから、ぜんぜん気がないわけではなさそう。
そんな2人が工ッチなマッサージを知れば…自然と…。

乳首をピンポイントで指押しされると、
「ホンとにソコぉ?…ウソだぁ…。」
と戸惑う宮崎あやちゃん。
「もう、いいよ。」と拒みます。

互いにきわどいところを刺激しあって、ヘン気分になっていきます。
そこへローションをかけられ、乳首が透けてしまう宮崎あやちゃん。
透けてることは宮崎あやちゃんも気が付いていましたが
バストアップするというのと担当の女性の押しで断れず、男子に乳首も見られて乳を揉まれます。
さらにエステ着の下に手を入れて直に乳を揉まれる宮崎あやちゃん。
嫌がることなく、ちょっと目線をそらして、ちょっと気持ちよさそう?です。


宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し012
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し013
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し014
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し015
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し016
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し017
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し018
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し019
今度は互いのパンツにローションをしみこませて擦りあうといいます。
宮崎あやちゃんはパイパンなので毛が透けることはありません。でも気をつけないと恥裂が見えちゃいそうです。
で、1人目の逢沢るるちゃんと同様にパンツが摺れて痛いといって男子がパンツを脱ぎ、チOポを丸出しにします。
宮崎あやちゃんは「ちょっと困るんだけど…。」といいますが、下を見ないということで、男子に跨ります。
宮崎あやちゃんのパンツもちょっと横にズラされて、結局宮崎あやちゃんのマOコとチOポは直接擦れています。
「ちょっと…。」とはいいますが、気持ちよくjなってきているのかそれ以上は拒みません。
一生懸命腰を振る宮崎あやちゃんもはぁはぁと荒い吐息で完全に感じてます。
走行するうちにパンツのスキマからチOポが宮崎あやちゃんのマOコにするりと入ってしまいます。
「ねぇ!ちょっと入っちゃったんだけど…。ちょっとダメだよ、ダメ!」
大丈夫という男子ですが、宮崎あやちゃんは、
「ちょっと、やめてよ!」
「抜いてよ!」
「赤ちゃんできちゃうよ!こんなことしちゃ!」
と拒んでいますが、男子は腰を動かして宮崎あやちゃんを刺激します。
気持ちいいので流されてしまう宮崎あやちゃん。
予定外の挿入でナマのチOポを受け入れてしまい、妊娠の心配をまっさきにしています。
結局、自分で腰を振り出して快楽を貪る宮崎あやちゃんです。

宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し020
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し021
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し022
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し023
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し024
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し025
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し026
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し027
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し028
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し029
宮崎あいマジックミラー号ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達真正中出し030
後からでも抵抗することなく四つんばいで受け入れます。
「ちょっと聞こえちゃう」「ヤダぁ!」「いっぱい人いるからぁ!」と窓際に行くのを拒む宮崎あやちゃんを無理矢理窓際に連れて行きバックで挿入。
必死に声を出さないようにガマンしています。
正常位で挿入されると窓からの目線から離れたためか、
「気持ちいい…。」と自分に正直になります。
請われるままチューをして友達のチOポの気持ちよさを楽しみます。
妊娠を気にしていた宮崎あやちゃんでしたが、気持ちよさに負けて、ナマでの挿入を受け入れています。
激しく動き出した男子の動きに射精が近いことを察した宮崎あやちゃんが中出しのキケンを感じます。
「そんなに速くしたら(男子が)イっちゃうでしょ!ダメ!やだ!中に出さないで!ヤダ!ヤダ!ヤダ!赤ちゃんできちゃう!
妊娠を気にする宮崎あやちゃんを無視して男子はしっかり中出し。
「中に出したの?」と不安そうな宮崎あやちゃん。
射精した後の残りザーメンを宮崎あやちゃんの腹に出して外に出したとウソをつきます。
簡単にウソを信じてしまう宮崎あやちゃん。
これで妊娠したら彼氏にどう報告するのでしょう?
「こんなこちになっちゃったけど、これからも友達だよ。気にしなくていいよ。」と明るくいう宮崎あやちゃん。
そこより中出しされてますよ!

中出し本物度は、高め。
挿入から中出しまでノーカットで撮影されています。
ただ、最後の最後で男子の影になる瞬間があり惜しいところ。
時間的には一瞬ですから仕込みをする時間はなさそうなので、中出し本物度は高め。
宮崎あやちゃんもデビュー作から中出しOKの女優さんですからその辺も安心の理由です。



他の出演者のレビュー記事を見る
逢沢るる出演シーンのレビューを見る
宮崎あや出演シーンのレビューを見る
森星いまり出演シーンのレビューを見る
夏希みなみ出演シーンのレビューを見る



DMMで詳しく↓

マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!: SODクリエイト


マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!: SODクリエイト


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼ザーメン関連作品最新作

 

▼新着!最新作品







関連記事