2ntブログ

レビュー:時間停止で何発もザーメン顔射「時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題」: アイデアポケット

時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題: アイデアポケット


桃乃木かな・時間停止top
桃乃木かなちゃんが時間停止に登場。
教師役で授業中に時間を止められ、ヤられたり、本人役でイベント中にやられたり、ワンマン社長役では社員全員のザーメン便所にさせられたり。時間停止ならではの演技力と感じてはいけない桃乃木かなちゃんの苦悶を楽しめます。

時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題: アイデアポケット
キャプレビュー

時間停止は演技力が大事。
桃乃木かなちゃん、なかなかの名演技です。瞬きすらしてないかのように長時間停止状態を作り出しています。
どんなに激しく突き上げられても声を上げずに表情もほぼ変えることなくヤられています。
作品ラストには、この時間停止の練習のためマOコにバイブを突っ込まれる桃乃木かなちゃんが収録。
表情を買えない練習をする様子が楽しめます。最初はぜんぜん、感じちゃってダメダメの桃乃木かなちゃん。
本編とのギャップをみることができます。




桃乃木かな体チェック


桃乃木かな・時間停止_体チェック1桃乃木かな・時間停止_体チェック2
桃乃木かな・時間停止_体チェック3桃乃木かな・時間停止_体チェック4

レビュー:時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題: アイデアポケット


桃乃木かな・時間停止_001桃乃木かな・時間停止_002
教師役の桃乃木かなちゃんを時間を止めてイタズラ。目線とかなかなか上手に演技できてますよ桃乃木かなちゃん。

桃乃木かな・時間停止_003桃乃木かな・時間停止_004
先生こんなの着けてたんだ~って思っちゃいますね。桃乃木かなちゃんのプルプル乳もポ口リ。

桃乃木かな・時間停止_005桃乃木かな・時間停止_006
桃乃木かなちゃんの濃い目の陰毛も生徒の目の前に。時間が止まっていてもお漏らしはしちゃいます。
フェラもクチをあけさせて突っ込むだけでヤリ放題です。

桃乃木かな・時間停止_007
桃乃木かなちゃんのこの体のライン、ご覧ください。とても美しい。この体を自由にできる時間停止最高ですね。

桃乃木かな・時間停止_008桃乃木かな・時間停止_009
女子生徒の前で桃乃木かなちゃんの穴に突っ込んでヤリまくり。
挿入されても頑張って表情をキープする桃乃木かなちゃん。

桃乃木かな・時間停止_010桃乃木かな・時間停止_011
騎乗位も2人がかりならできちゃいます。

桃乃木かな・時間停止_012桃乃木かな・時間停止_013
桃乃木かなちゃんに股を開かせて恥ずかしいカッコで突きます。
射精は下腹部に。桃乃木かなちゃん表情には出さなくても乳首が突起。体が興奮のほどを見せています。

桃乃木かな・時間停止_014桃乃木かな・時間停止_015
時間を止めた生徒2人が教室を出てから時間停止を解除。桃乃木かなちゃんが慌てて教室から逃げ出します。
この時間停止の前日にも桃乃木かなちゃんは時間を止められてフェラ奉仕させられていました。

桃乃木かな・時間停止_016桃乃木かな・時間停止_017
喉奥まで突っ込まれても演技する桃乃木かなちゃん。頑張ってます。

桃乃木かな・時間停止_018
射精は桃乃木かなちゃんのアタマを飛び超えるほど。さすがにちょっと目を閉じそうになる桃乃木かなちゃん。
条件反射ですからね。そこは仕方ない。でも極力瞬きすらしないように努力しているのはスゴイです。桃乃木かなちゃん。


イベントで時間停止される桃乃木かな


桃乃木かな・時間停止_019桃乃木かな・時間停止_020
今度は自分自身のイベントで時間停止させれる桃乃木かなちゃん。


桃乃木かな・時間停止_021桃乃木かな・時間停止_022
イベントで交尾させられてしまう桃乃木かなちゃん。

桃乃木かな・時間停止_023桃乃木かな・時間停止_024
チューも3Pも思いのままです。

桃乃木かな・時間停止_025桃乃木かな・時間停止_026
ヤることヤったら自分のパンツを持たされて時間停止解除される桃乃木かなちゃん。
慌てて衣装チェンジに向かいます。

桃乃木かな・時間停止_027桃乃木かな・時間停止_028
次は制服姿で再びステージに上がりますが、今度は別な男たちが時間停止。
前の2人がトイレで時間停止のことを話しているのを聞いて時間停止装置を奪った設定です。


桃乃木かな・時間停止_029桃乃木かな・時間停止_030
手マンでびっしょり濡れてしまう桃乃木かなちゃん。
マOコ丸出しのままフェラ&テコキ。

桃乃木かな・時間停止_031桃乃木かな・時間停止_032
ブラウス着用のままブラが外され、桃乃木かなちゃんのプルプル乳が揺れ動きます。

桃乃木かな・時間停止_033桃乃木かな・時間停止_034
時間停止を解除されると大きな声でアエグ桃乃木かなちゃん。


桃乃木かな・時間停止_035
ケツに射精されてお掃除フェラ。もう1人がバックで突っ込んできます。

桃乃木かな・時間停止_036桃乃木かな・時間停止_037
射精時に時間停止を解除。射精するチOポを前に顔を背ける桃乃木かなちゃん。あわてて体を隠します。


ワンマン女社長の桃乃木かなを時間停止


桃乃木かな・時間停止_038桃乃木かな・時間停止_039
最後はワンマン女社長に仕返しをする男性社員の設定。あんなにえらそうだった桃乃木かなちゃんが時間停止で無抵抗のザーメン処理道具になってしまいます。

桃乃木かな・時間停止_040桃乃木かな・時間停止_041
やらしい桃乃木かなちゃんのクチに次々に男性社員のチOポが突っ込まれます。

桃乃木かな・時間停止_042桃乃木かな・時間停止_043
桃乃木かなちゃんのクチがオナホ同然に扱われて射精されていきます。

桃乃木かな・時間停止_044桃乃木かな・時間停止_045
こんな桃乃木かなちゃん、堪りませんね。

桃乃木かな・時間停止_046
桃乃木かなちゃんのキレイな顔がザーメンまみれ。

桃乃木かな・時間停止_047桃乃木かな・時間停止_048
手コキもさせながら何発もぶっかけられて汚れていきます。

桃乃木かな・時間停止_049桃乃木かな・時間停止_050
手コキのポーズのままの桃乃木かなちゃん。最後も手コキで奉仕させられます。

桃乃木かな・時間停止_051桃乃木かな・時間停止_052
射精は額から浴びせられて、そのままのポーズで放置されます。

桃乃木かな・時間停止_053桃乃木かな・時間停止_054
おまけ映像では今回の撮影で時間停止の演技の練習シーンが収録。
このときあバイブ突っ込まれてアンアン言っちゃてる桃乃木かなちゃんでしたが、本編ではちゃんと演技できてましたね。

桃乃木かな・時間停止_055桃乃木かな・時間停止_056
ザーメンまみれでもカワイイ桃乃木かなちゃん。
ちゃんと時間停止の演技ができていてよかったですよ。

おまけ映像で、あんなに時間停止の演技ができていなかった桃乃木かなちゃんですが、本番ではしっかり時間停止。
女優魂を見せてくれました。

桃乃木かなちゃんをおもちゃのように扱う本作。
時間停止ファンならずとも見ておきたい逸品です。

DMMで詳しく↓

時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題: アイデアポケット



時間よ止まれ!ドール化した桃乃木かなにヤリタイ放題: アイデアポケット



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼時間停止作品最新作

 

▼新着!桃乃木かな出演作品



桃乃木かなの他のレビュー記事を見る




関連記事