2ntブログ

レビュー:一緒に働いた同僚の前で交尾!涙しながら股を開く…「本物ディープス女子社員 ついに顔出しAVデビュー!」土屋めぐみ

レビュー:土屋めぐみ「本物ディープス女子社員 ついに顔出しAVデビュー!」


土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビューtop

本物ディープス女子社員 ついに顔出しAVデビュー!
キャプレビュー

AⅤメーカーのディープスで働いていた女子社員がAⅴデビューという設定の本作。
前回、加藤ももかちゃんの女子社員モノをみて、惜しい点が1つだけ、同僚社員がいないこと。
やはり同じ職場の同僚が見ている前で交尾して欲しい。
ということで思い出したのが旧作の本作。ディープス女子社員がAⅴデビューという設定ですが、昨日まで同僚だった女子社員が男子社員の目の前で交尾しちゃいます。



土屋めぐみの体チェック


土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー体チェック1土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー体チェック2
土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー体チェック3土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー体チェック4


画像付きレビュー:土屋めぐみ「本物ディープス女子社員 ついに顔出しAVデビュー!」


今となっては、Aⅴデビュー前提の女子社員設定なんて、ユーザーも承知していて、そんなことは当たり前。
昔は、まだまだ信じている人もいた時代。

本作はそんな頃の作品。

土屋めぐみちゃんがディープスの女子社員だったのがAⅴデビュー。
この作品のいいところは、昨日まで同僚だった男子社員の前で裸にされて、交尾を見られてしまうというプレイ。

また土屋めぐみちゃんの乳がイイ。
プルプルの土屋めぐみちゃんの乳も見所です。


土屋めぐみが初めてのカメラ前交尾で涙


土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー01土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー02
Aⅴデビュー前からトイレを撮影されていたディープス女子社員、土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー03土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー04
命名「夏海 綾」とありますが、本作は土屋めぐみ名義。デビューが決まりまして始めての作業は手コキで発射させる。
戸惑いながら射精させる様子はいい感じ。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー05土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー06
つづいて本番。キレイなワキを舐められ恥ずかしそう。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー07
見所である土屋めぐみちゃんの大きな乳。プルンプルンです。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー08土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー09
ずっと乳を見ていられます。いい乳してますよ土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー10
もうハラを決めたのか、この堂々たる立ち姿の土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー11土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー12
自分でパンツを脱いでチOポを握ります。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー13土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー14
カメラ前でのフェラ。挿入は自分で穴に導きます。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー15
やはり乳ですね~揺れる乳を楽しみましょう。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー16土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー17
自分の穴にチOポが入るところを確認する土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー18土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー19
自分の履いていたパンツを口に押し込められる土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー20土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー21
フィニッシュは顔射。土屋めぐみちゃん涙を流します。安堵の涙か、愛の無い交尾の涙か…。


職場で同僚の前で裸になり交尾させられる土屋めぐみ


土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー22土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー23
何も知らずにやってきた土屋めぐみちゃんにチューして撮影開始。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー24
同僚の男性社員たちが仕事をしている職場で乳を晒される土屋めぐみちゃん。
恥ずかしさが土屋めぐみちゃんの乳首に伝わり、突起しています。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー25土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー26
一緒に仕事していた同僚のしかも男性社員に晒された自分の乳。揉まれて感じてしまうのを拒むように抵抗する土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー27土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー28
同僚だった女子社員の裸に促されるまま乳を触る男性社員。
それまで絶対にみることの出来なかった女子社員の乳を見ては興奮するでしょうね。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー29土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー30
次々に男性社員に乳を触られてしまう土屋めぐみちゃん。裏切られたような気がするでしょうね。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー31
おもちゃで刺激された土屋めぐみちゃん。もう快感を堪えくれません。職場でパンツをぬがされることを受け入れます。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー32土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー33
男性社員の見ている前で穴を晒し、イかされる土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー34
電話応対させられ、その対応中にオモチャで刺激される土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー35土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー36
電話中に手マンされちゃいます。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー37土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー38
ヒドイ仕打ちに泣き出す土屋めぐみちゃん。なかなか演技力があってリアリティあります。
デスクの上で手マンされてお漏らし。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー39土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー40
デスクを汚してしまったことを気にしている土屋めぐみちゃん。いい娘です。
このあたりまで来ると、男性社員にも見られてしまっているし、協力的な土屋めぐみちゃん。
チOポ先から出ているガマン汁に興味津々。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー41
職場でフェラする土屋めぐみちゃん。乳が迫力です。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー42土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー43
職場のデスクの上で69をするころには、欲しくなってきている土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー44土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー45
仕事場でとうとう挿入を受け入れた土屋めぐみちゃん。同僚の目とか気にすることも無く快楽に没頭します。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー46土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー47
射精はクチ。口内射精でフィニッシュです。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー48土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー49
ザーメンが不味かったのか、交尾が激しかったのか、気持ち悪くなってしまう土屋めぐみちゃん。
過呼吸みたいな症状になります。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー50土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー51
最後は涙でボロボロになってしまう土屋めぐみちゃん。


入社半年後のAⅴデビュー前に撮影されていた演出部長のパワハラ交尾


土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー52土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー53
衣装のフィッティングと称して自宅に上がりこんだ演出部長。着替えをこっそり撮影しています。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー54土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー55
下には水着を着ていると油断していると、演出部長が土屋めぐみちゃんに襲い掛かります。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー56土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー57
「やめてください…。」とはいい拒みましたが、上司ということもあってか、拒みきれません。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー58
高められた欲求…目の前に出された演出部長のチOポに目が釘付けになってしまう土屋めぐみちゃん。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー59土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー60
なにみてるの?といわれて、我に返り、目を覆いますが、結局チOポをマoコに突き立てられても抵抗しません。
あとは言いなりです。ヤらしい声で囀り、「キモチイイです…」といってしまいます。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー61土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー62
いわれてもいないのに自分でチOポをマoコに導く土屋めぐみちゃん。
自分でいれちゃうの?「…入れます。」ともう誰のでもいいからチOポが欲しくなったようです。

土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー63土屋めぐみ・本物ディープス女子社員AVデビュー64
最後は膣内でゴム射。「外したこと無いです、私、どうやって外すんだろう?」という土屋めぐみちゃんにゴムを外させます。
手のひらに出させて、「なんだかAⅴチックですね。」といいます。

匂い嗅いでごらん
「いやだぁ」
「さすがに上司の精子のにおいは嗅げませんよ…。」と困り顔の土屋めぐみちゃんで終了です。

乳具合がとてもいい土屋めぐみちゃん。
残念ながらあまり活躍することなく、作品数も少ないです。
もっと土屋めぐみちゃんの乳を見たかったですね。



DMMで詳しく▼

本物ディープス女子社員 ついに顔出しAVデビュー!



本物ディープス女子社員 ついに顔出しAVデビュー!




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼女子社員の関連作品


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:初めての真正中出し「中出しって妊娠しちゃうんだよ…?」SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21) デビュー1周年記念特別作品

レビュー:川村まやの膣が会社の便所に…「中出しブラック企業 」: ムーディーズ

成宮梓/夏目優希/神波多一花 「胸チラしているのに気付かず働く女子社員に手を出しちゃった俺:アキノリ」

SOD宣伝部 入社2年目 浅野えみ(22) 『こんな浅野が見てみたい!!』リクエストに御応募頂き、誠にありがとうございます!!応募総数1000通!!から厳選したリクエストに業務中に応えさせましたっ!!:SODクリエイト

レビュー:あおば結衣・会社の性の捌け口に「イラマチオ奴隷志願 ミスを繰り返す新卒OLは、優秀な口便器 : エスワン ナンバーワンスタイル 」