2ntブログ

周防ゆきこ・初中出し癖になったらやばいやつ「完全ノーカット真性中出し 周防ゆきこ: ムーディーズ 」

migd00579ps.jpgレビューバナー

ゆきこちゃんの本物中出しデビューとなる本作。2人の男を相手にチОポを求める感じは工口い。
様々な恥ずかしい体位をさせられても口にチОポを含もうと舌を伸ばします。
マОコぶっかけでは自分から進んで膣奥へ精子を押し込み、グチャグチャになるまでザーメンオナニー。
だらしなく膣口からこぼれる精子に興奮です。

中出し、マОコぶっかけ、ザーメンオナニー、ノーカット、泣き
 
体チェック
ノーカット中出し_周防ゆきこcheck化粧濃いのが残念ですが、ケツはなかなか。

ノーカット中出し_周防ゆきこpickup
チューされながら膣口も弄られるゆきこちゃん。69で互いの性器を慰めあった後、挿入。ですが、もう一度チОポを咥えさせられます。自分の膣の味を確認させられるゆきこちゃん。従属感を味わえます。
そして再挿入。交尾というに相応しいポーズでのSEX。そして中出し。一線を越えたための涙か、涙を見せます。

次は3P。挿入を求めるように自分でマОコを広げるゆきこちゃん。そんな、ゆきこちゃんだから男のパンツを脱がし終わる前にそそりたったチОポにしゃぶりついてしまうのです。ガマンできなかったようです。
2本のチОポを休ませることなく交互にしゃぶり、途中男の顔面に座りクンニさせますが、ほとんどゆきこちゃんから奉仕。
膣に挿入されれば口で。チューをしていれば手コキでと、チОポを離さないゆきこちゃんに興奮。

ノーカット中出し_周防ゆきこpickup2
ケツの穴以外の上下2つの穴で休むことなく奉仕。ときには笑みを浮かべ、手でコき、膣でコき、口でコく。
2つの穴はコくためだけに使われます。あ、あとオトコのケツ穴を舐めるためも。
マン繰り返しで1人が膣コキしながら、目の前にチОポを出されると。舌を伸ばしてしゃぶりつこうとすらします。
恥ずかしい体位でも関係なくチОポを求めます。

ノーカット中出し_周防ゆきこpickup3
奉仕させられた上に中に出されるゆきこちゃん。一人は半中半外で本物度の高さをアピール。
このシーンの工口さは特筆モノ。

そして3人の男に膣口を便所のようにされるマОコぶっかけ。
ご覧のように発射された精子は膣口を確実に捉え、小さな膣口が白く満タン状態。自分で膣口を広げ精子を入れられるだけの行為でも気持ちよくさそう。
昔、七瀬ななみちゃんが「子宮に当たってんですよ、大量のザーメンが。ていうか、もうホント、ダメ。気持ちいいんですけど…。」といってたのを思い出し、挿入しなくても吐き出された精子の重みだけでも膣は気持ちいようです。
ゆきこちゃんのすごいところはこの後。臆することなく膣に指を突っ込み、膣奥へ精子を押し込みます。そのままザーメンオナニー。垂れ流された精子と、グチョグチョに汚れた膣がいやらしい。口を開けたままの膣口がモザイク越しでも分かります。ザーメンオナニーシーン最高です。
次のシーンは普通。ケツを良く捉えていますが、ラストは普通に中出しで終了。

見所は3PでのチОポを求め続けるゆきこちゃんの淫乱さと、マОコぶっかけでの執拗に膣を擦るザーメンオナニー。
この2シーンがすばらしい。とくにザーメノナニーは初中出しとは思えないほど妊娠を恐れないザーメンプレイに脱帽です。

DMMで詳しく↓

完全ノーカット真性中出し 周防ゆきこ: ムーディーズ

migd00579pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派