2ntブログ

レビュー:葵こはる・大事な穴がザ一メンへ゛所「中出し専用二ク便器 葵こはる: ムーディーズ」

migd00540ps.jpgレビューバナー
「出してぇぇ・・・中に出してぇ!」
具合の悪い人を気遣ったばかりに捕らえられ、好きな人のためだけに許す穴を
誰とも分からない男たちに使われ、膣内にセ一シを注がれる。
大事な穴は欲望の捌け口にされてしまう。

中出し、半中半外、マОコぶっかけ
 
調子の悪い人を気遣う、やさしいこはるちゃんを捕らえ、拘束し、無理やりオ力す男たち。
嫌がるこはるちゃんを制服のままオ力します。きっちり半中半外で中出しされてしまいます。
がっちり拘束衣でコ一束されたこはるちゃん。何人もの男たちのチОポをフоラ&イラマで咽返ります。
マン繰り返しにされ、露わになった膣口に次々とセ一シが浴びせかけられるマОコぶっかけ。
クスコを差し込まれた膣は女性器を感じさせないただのセ一欲処理の器具扱い。
妊娠してしまうには十分なほどの量のセ一シがこはるちゃんの膣内に注がれます。嫌がるこはるちゃんを無視し、へ゛ン所同然にこはるちゃんの膣に向けセ一シを吐き出します。こはるちゃんの小さな膣はセ一シで溢れ、クスコを外されるとセ一シにまみれたこはるちゃんの大事な穴が。大事な穴はみんなのセ一欲処理の穴となってしまいます。
そんなこはるちゃんがメイド姿で知らない男たちの欲望の捌け口にさせられます。



migd00540jp-6.jpg
migd00540jp-7.jpg


うつ伏せで上からたたきつけるようにオ力されるこはるちゃん。叫び声ともア工ギ声ともつかない淫声を響かせ、感じてしまっています。中出しした後、引き抜いたキト一からセ一シを垂らし、さらに再挿入。確実にセ一シを胎内に送り込みます。

最後は中出し大乱コ一。次々に男たちがこはるちゃんの穴を求め、襲い掛かります。
いやらしく開いた口にチОポを含み手コキで同時に男に奉仕。
どんないやらしい体位も受け入れされるがまま穴を使って奉仕します。このころには大分従順になり、拒むことなく全てを受け入れます。
大きな尻を震わせながら感じまくりのこはるちゃん。
搾り出すような「っあぁ・・ン!」という淫声がいやらしい。
何発も膣内に発射される。こはるちゃんの大事な穴は排泄行為に使われます。
半中半外で体もセ一シにまみれているので中出し本物度も非常に高く◎。

嫌がるこはるちゃんをオ力しまくって従順にしてしまう本作。
マОコブッカケでは膣穴はへ゛ン所のように扱われ、小さな膣穴がセ一シで溢れかえります。
20発以上のセ一シを膣内にぶちまけられるタイトルどおりのへ゛ン所扱い。中出し本物度も申し分ない作品です。

DMMMで詳しく↓

中出し専用二ク便器 葵こはる: ムーディーズ

migd00540pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派







▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事





関連記事