2ntブログ

レビュー:あおば結衣・会社の性の捌け口に「イラマチオ奴レイ志願 ミスを繰り返す新卒OLは、優秀な口便器 : エスワン ナンバーワンスタイル 」

「あなたの…性の捌け口として…満足してくれたら…うれしいです。」
イラマチオ奴隷志願 ミスを繰り返す新卒OLは、優秀な口便器 あおば結衣: エスワン ナンバーワンスタイル



snis00122ps.jpg
レビューバナー

「もっと奥まで…ついてください。」
というとイラマを難なく受け入れます。
それどころか、チОポを咥えながら自分で股を開き、性器を弄り出しオナニーしてしまいます。

入社面接で一緒だった結衣ちゃん。面接の時から股が無防備でスカートの中がチラチラ。仕事では唯ちゃんの失敗の尻拭いばかりで堪っていた怒りを結衣ちゃんに性的行為でぶつけます。



イラマ、顔射



 
メガネっ娘対応です。プルプル乳房ですが前半あまり活躍せず。陰毛が未処理なのがイイ。膣口を囲むように生えてます。


snis00122jp-9.jpg
snis00122jp-8.jpg



というわけで説教を通り越して体に怒りをぶつけてしまいます。
最初は抵抗していた結衣ちゃんでしたが次第に行為を受け入れ、冒頭のようにチОポを咥えながら自分で性器を弄り出す始末。
ずらされたブラから突起した乳首が顔を出しニョキっとしています。無理やりされているのに体は受け入れ体制に。
涙を流しながら性器ではない穴で陰茎を受け止める結衣ちゃん。
陰茎を膣口に宛がうと、最初の抵抗がウソのようにカンタンに膣へ陰茎を受け入れます。

犯されながら喉奥へ指を挿し込まれてもオナニーを続け「イク」感じ続けます。
最後は顔射。
「奥まで吸い取ります…」とお掃除フェラで
何度も何度も吸い付きキレイにします。
「あなたの…性の捌け口として…満足してくれたら…うれしいです。」
と仕事のできない自分を性欲の捌け口に使うことを願い出ます。


パンツ半下ろしで
パンツの中に手を入れるとオナニーをはじめます。
足で顔をカニばさみされ、咽ながらもオナニーは止まることなく続き、自らのいやらしさを示します。

股を開いた状態で自分のマОコを擦りながらも男のチОポをさすり、
「いれていいですか?」
と自分の女性器に男性器を招き入れます。
「ぁはぁ、きもちいい。」
自分で腰をふり快感を得る結衣ちゃん。
入れてもらったチОポですが、やはりイラマがメインなので気持ちよかったマОコから
苦悶のお口での奉仕へ。
フェラ中も自分でマОコを弄り続け、上のお口で苦悶、下のお口で快楽を求めます。
カニバサミで咽せ、仰向けで逆さまにされると一層激しくお口を犯されます。
性器ではない穴で淫らに犯される結衣ちゃん。見所の一つです。
キャプ右下の頭を押さえられてのイラマは本当にオナホ状態でお口を開けたまま、出し入れされるチОポを受け入れるしかありません。表情がってもイイ。



snis00122jp-7.jpg


そして咽かえる結衣ちゃん。こんな顔にもなっちゃいます。イイ表情。
そしてやっと膣を使ってもらえると自分でも性器を弄り続け快感を得ようとします。
最後は顔射。いやらしいお口でお掃除フェラです。

最後のシーン。
「SEXしかできないわたしを、みなさんで犯してください。」
自分だけのものだと思っていた結衣ちゃんは、みんなのものだった。

3人の男を相手に嬉しそうにチОポさすり、自分の体も好きにさせている結衣ちゃん。
ブラウスをひん剥かれると今まで全容を見せていなかった乳房がプルンと晒されます。
十分なボリュームで乳首も突起。これまで穴だけしか使われていなかった結衣ちゃんのもう一つの女の部分もここで全てを晒し、役に立ちます。
仰向けで逆さまイラマは咽る暇も与えられず、ヨダレを顔に垂らしたまま、執拗にイラマを続けさせられます。
そんな危機的状況のためか、乳首はビンビン。一番の突起を見せます。

snis00122jp-5.jpg
snis00122jp-3.jpg
snis00122jp-1.jpg
snis00122jp-2.jpg

もう本当に物のように扱われ、なんとか気持ちよくなってもらおうと奉仕する結衣ちゃんとは気持ちの上で雲泥の差があります。結衣ちゃんはみんなのために。みんなは自分の欲望の為に。
結衣ちゃんは性欲の捌け口のための道具としか見られていません。
頭を足で踏みつけられ、屈辱的に犯されます。
「わたしは、この会社の 皆さんの イラマチオ奴隷なんです。」
のとおり、上下の穴を特に性器ではないお口のほうを激しく犯します。
顔を踏みつけられ3人に顔射されボロボロになった結衣ちゃんですが、最後には笑みすら浮かべるドMぶり。すばらしいイラマチオ奴隷の誕生です。

いやもう、すごい結衣ちゃん。とても頑張りました。
こんなに乱暴に犯されても最後に笑みを浮かべるイラマ耐性すごいです。
見所は仰向けで上下逆さまの状態で結衣ちゃんのお口を突き上げるイラマシーン。
乱暴に無理やり穴として突上げられて咽ますが、それも許されず、すぐにまた突っ込まれます。
結衣ちゃんの口は、とてもいやらしく、性器として十分機能しています。
ドMな結衣ちゃん。オススメです。

DMMで詳しく↓

イラマチオ奴隷志願 ミスを繰り返す新卒OLは、優秀な口便器 あおば結衣: エスワン ナンバーワンスタイル


snis00122pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼イラマ関連レビュー記事はコチラから
レビュー:縛られて喉奥へ突き立てられ涙し太く突起する乳先「完全拘束イラマチオ4 麻里梨夏」

レビュー:緊縛願望娘。 あおいれな: 宇宙企画 イラマはもちろん下半身剥きだしで寝バック

半外半中レビュー:BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ : ムーディーズ

レビュー前編:松岡ちなの揺れるデカい乳が慰みモノに「痴カンOK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴カンで大量ごっくんするまでOKさせろ」: SODクリエイト

佳苗るかと鶴田かなの出演シーンレビュー:同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。5全員中出しSP;レビュー前編

南奈々と白咲碧の出演シーンをレビュー:同じマンションに住む小さい女の子に媚薬を塗り込んだチ○ポで即イラマ。結果、ねば~っと糸引くえずき汁まみれのイキ顔で淫乱化。5全員中出しSPレビュー後編