2ntブログ

レビュー後編:初芽里奈が生徒だけでなく一般の人とも中出し交尾。「本物中出し 孕ませ当番。ワレメ注入15発 りな 無毛: ミニマム 」

学校での当番は孕ませ当番。レビュー後編。
本物中出し 孕ませ当番。ワレメ注入15発 りな 無毛: ミニマム


mum00123ps.jpg
レビューバナー

学校の当番で中出し交尾されちゃう本作。レビュー後編です。
校内では、当たり前のように中出し交尾させられ、そんな光景も普通になってきた里奈ちゃん。
孕ませ当番の仕事は生徒だけではなく一般の大人たちも相手にしなくてはならない日があります。
それが一般公開日。
この日だけは一般のおじさんたちも里奈ちゃんと中出し交尾できるのです。
生徒と違って経験豊富なためか激しい行為でないと満足しない大人たち。
コレまで以上に乱暴な扱いで中出し交尾させられます、




中出し、マОコぶっかけ、お漏らし。痙攣



孕ませ当番_初芽里奈pickup6
もう、日常的に性欲処理させられている里奈ちゃん。
会談の踊り場で。他の女子も、里奈がんばるねと哀れむのみ。
冷めていく女子と反対に男子の欲求は増すばかり。一部の女子は男子と一緒になって里奈ちゃんを性的に弄びます。
トイレでマОコを刺激され恥ずかしくお漏らしを繰り返し、水滴はトルネードのように渦を巻きます。
加速していった男子の欲望はマОコにクスコを差込み、膣内に射精するだけというマОコぶっかけという行為にも現れ、もはや普通の性行為では満足しなくなってきていることがわかります。
生殖行為は構内のあらゆる場所で行われ、図書館という静かな場所でも公然と行われています。もちろん中出しです。

そして孕ませ当番の仕事は構内の生徒に限らず、一般公開日では年上のおじさんたちを相手にも行われます。

孕ませ当番_初芽里奈pickup7
ただ性的行為に未熟な同級生の男子と違い、おじさんたちの求める欲求はもっと厳しいもので、さらに厳しい性的奉仕を求められます。

電マやローターを使い愛撫される里奈ちゃん。お漏らししてしまってもお構い無しに愛撫は続きます。
止まらない快感そしてお漏らし。しかもおじさんともチューさせられ嫌そうです。
でもバイブを膣に突っ込まれて刺激を受けているとおじさんにチューされても受け入れてしまうほど快感を得ているようで孕ませ当番として成長している様子が伺えます。
ジャブジャブと止まらないお漏らしに下半身はびちゃびちゃ。
今度は自分たちも気持ちよくなるため、里奈ちゃんに陰茎を咥えさせイラマ。
何度もむせながらもフェラ奉仕。
フェラ顔がとってもカワイイ里奈ちゃん。
何本も咥えさせられるので見ごたえあります。
ポニーテールを掴まれ乱暴に口腔をマОコ代わりに使われチОポに奉仕させられます。
苦しいイラマの後はやっと挿入。無理やり騎乗位でチОコをマОコに突き立てられると快感でお漏らし。
もう何がなんだか分からないのか、おじさんとのチューも受け入れ、愛のあるSEXのようにさえ見えます。

孕ませ当番_初芽里奈pickup8
机上のバック挿入ではプリケツを見ながら犯すので興奮。
フェラさせられながらバックで挿入させられると爪先立ちで足をピンと伸ばした体制となり、塗りやりの挿入感がたまらないのです。
駅弁ファックでメロメロにさせられた里奈ちゃん。
敷いてあったマットレスにそのまま放り捨てられます。
そして正常位で中出し。
女の子の扱いというより、オナホの扱い。
膣壁は性的興奮を得るための穴でしかなく何人もの男たちに中出しされ続けます。

孕ませ当番_初芽里奈pickup9
おもちゃのように扱われ中出しされ続けます。
連続マОコぶっかけもされ、最後にはバイブで膣奥まで精子を送り込まれ妊娠の可能性が高まります。
最後は中出しで電マと手マンでお漏らしし、精子を自分の尿で洗い流します。
これだけ膣内に精子を入れられては妊娠も当然。
ラストシーンで腹を大きく膨らませた里奈ちゃんが映し出されます。

コレだけ乱暴に犯される里奈ちゃん、それに耐える強さが光ります。
見所ですが、中出しシーンは当然として何度もイかされ体中を痙攣させている里奈ちゃん、チョロチョロとお漏らしを繰り返す一連のシーンは全て見所です。
これだけ水分を放出できるものなのかと感嘆するばかりです。里奈ちゃんすごい。

フェラ&イラマシーンも見所。里奈ちゃんの口は大きくいやらしい。
陰茎を口に含んでいるときの顔もかわいく見所です。
肝心の中出し本物度は高く、その辺、安心してご覧いただけます。

孕ませ当番_初芽里奈pickup10


孕ませ当番_初芽里奈のレビュー前編にもどる


DMMで詳しく↓



本物中出し 孕ませ当番。ワレメ注入15発 りな 無毛: ミニマム


mum00123pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派






▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事