2ntブログ

レビュー:小西まりえが泣きながら3つの穴をザーメン便所にされる「三穴責め続け中出し漬け : ワープエンタテインメント 」後編

「まだ、ヤリたいのおぉぉ」
「三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ: ワープエンタテインメント 」


2dfe00021ps.jpg
レビューバナー

昨日の前編に続き、後編です。後半はとにかくヤられっぱなし。
泣きながら3つの穴を性欲処理に使われ、「きもちいいよぉぉ…。」と咽ぶ。
マОコぶっかけ、ケツ穴ぶっかけ、両方とも内部に精子を押し込まれます。
中出しもされますし、半中半外も。本物度は高いので安心中出し。
お漏らし以外に口、ケツ穴からも汁を漏らし、こちらも三穴。
撮影が終了し「カット」の声があってもチОポを求める姿に興奮です。




中出し、半中半外、ア●ル、イラマ、お漏らし、涙

 
こんな真面目そうな娘が…こんな陰鬱な顔に
3穴_小西まりえface
冒頭の喋りから頭のよさそうな真面目さが感じられるまりえちゃんが、口内を犯され射精をされる便器扱い。左の顔からは想像できません。この顔で膣内に射精、ケツの穴にも射精されちゃいます。

3穴_小西まりえpickup5
レースのチャイナ服っぽいコスで登場のまりえちゃん。
前半の事を聞かれ
「はじめて…壊れたってゆうか…すごかったです。」
鎖で繋がれるのきらい?
「…好きです」
喉の置く調教されるの好きですか?
「…好きです」

男達に囲まれ
「えっと…えっと…お…ちОちん…いっぱい欲しいです。」
すぐに咥えさせられます。
頬張りきれないおおきなチОポを
「おっきい…」と
びちゅちゅと音を立てて吸い上げるまりえちゃん。

そんな大きなものをイラマ。
「ぐえぇ…。」と女の子とは思えない、えずき声をさせて咽ます。

イラマのたびに吐き出される唾液なのか大量に吐瀉。涙も流れます。

イラマの間、ケツ穴とマОコをおもちゃで刺激。
ケツとマОコどっちが気持ちいいか聞かれると
「両方キモチイ…アァ…」

気持ちイイからなのか、苦しいからなのか
玉のような涙が流れ落ちます。

超ながいディルドを口に突っ込まれ
「なにひゅるの…」と不安げなまりえちゃん。

3穴_小西まりえpickup6
そんな長いのはいらないと思ったことでしょう。
でもその長いおもちゃはケツの穴に突っ込まれます。
口にはチОポが突っ込まれ、逆さまの状態で激しく出し入れされます。

「ほにゃんこにもひょしい(オマОコにも欲しい)。」と求めると、
3穴全てにぶちこまれ
「にもひいい(きもちいい)・・・」
と悶えます。

「ぎぎゃぐあ」と逆さイラマで咽せ、コカンにはバイブとディルドが陰鬱に回転しています。
イラマの厳しさに膣圧が上がり、バイブを押し出します。

それでも
「もっと欲しい」とチンポをもとめます。
イラマの末、口内射精。涙の跡が痛々しいまりえちゃん。きっちりゴックンして処理していきます。
いやらしく開けた口は排泄のためだけに使われ、あんな明るい笑顔を見せていた娘の口は便器同然のザーメンまみれ。

3穴_小西まりえpickup7
無理やりのイラマでチОポを突っ込まれたまま口からあふれ出すエヅキ汁。
ケツの穴をしっかり犯され、快感を得たまりえちゃん。お漏らしも披露。
快楽なのか、苦しみなのか分かりませんが涙を流しながら犯されるまりえちゃん。

3穴_小西まりえpickup8
三穴同時に突っ込まれると完全に泣き顔に。
チОぽの入るサイズの穴はすべて使われ、犯されます。
涙とヨダレでびちゃびちゃになった顔。ページトップの笑顔と見比べてみてください。興奮します。
ケツ穴に突っ込まれながらマОコぶっかけ。

3穴_小西まりえpickup9
何発もぶっかけられ、ケツ穴に刺さったまま精子まみれのマОコにも挿入され、精子を膣奥に送り込みます。
また三穴同時に犯され、髪の毛を掴まれてのイラマ。酷い扱いです。
さんざん突上げられて赤くなったケツ穴からは腸汁が漏れ出し、だらしなく開いたままのケツの穴。
そこへまた精子がぶっかけられます。口内射精もされ溢れる精子を口から垂れ流します。
ケツの穴も膣も精子まみれになっています。

3穴_小西まりえpickup10
散々犯されたまりえちゃんのケツ。きれいなんです。小さいからだの割りにしっかりとしたケツ。このキレイなケツが好きなように犯されてきたのです。
当たり前のように膣内射精。滴る精子と気持ちいいのかチョロチョロとだらしなく恥ずかしいお漏らし。
半中半外で膣内に送り込まれる精子。最後はケツのあなに射精。
これで撮影終了のはずが、
「おちОちんほしいよぉ」とにじりよります。
「まだ、ヤリたいのおぉぉ」

結局、射精していないカメラマンのパンツが下ろされ、フェラすると、
カメラマンに激しくイラマされます。
最後は顔射
精子まみれの顔で終了。

<隠語語録>
「えっと…えっと…お…ちОちん…いっぱい欲しいです。」
「両方キモチイ…アァ…」
「なにひゅるの…」
「おおきいおちОちんもっといっぱいほしいでし。」
「おちОちん、もっとくださぁい!」
「おっきいおちОちんと、ざーめんください!…ね、おねがいします。」
「もっと中でザーメンくだサい」
「おちОちんください」
「おしりも…おしりもいれてほしい・・・」
「だめぇ、もうだめぇ、こわれちゃうからぁ」
「お尻に…お尻にいっぱいくださいぃ」
「おちОちんほしいよぉ」
「まだ、ヤリたいのおぉぉ」

すごいです。まりえちゃん。
この間レビューした「本物中出し 孕ませ当番。ワレメ注入15発 りな 無毛」で
初芽里奈ちゃんを騙して男たちの餌食にしたまりえちゃんですが、自分も酷い目にあうとは!

冒頭のインタビューは飛ばさず、是非聞いてから本編を見ると素のまりえちゃんとエロイまりえちゃんとのギャップに興奮間違いなし。
本編は舌足らずでまだまだ知識の少ない幼さが出ていますが、冒頭のまりえちゃんはしっかりとした頭のよさそうな女の子。
Hなこととは無縁そうな感じ。いいですね。こういう娘があんなことになるとは!興奮します。
中出し本物度は高いので安心してご覧いただけます。泣きながら頑張るまりえちゃん。
3つの穴はぼろぼろに犯されます。2時間ほぼノンストップが2編。合計4時間も楽しめます。オススメ!です。

DMMで詳しく↓

三穴責め続け中出し漬け 小西まりえ: ワープエンタテインメント


2dfe00021pl.jpg

アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



レビュー前編はこちらから


▼最新中出し作品TOP10


関連記事