レビュー:小西まりえの小さな穴が中出し専用肉便器に。半外半中、マoコぶっかけもアリ!
小西まりえの小さな穴が性欲処理で中出し便器。半中半外で着実に精子を膣奥へ
シリーズとして安定してきた中出し専用便器シリーズ。
半中半外、マОコぶっかけで本物度高い安心中出しシリーズです。
今回は小西まりえちゃんが小さな体を提供してくれています。
前回レビューの宮崎あやちゃんの中出し作品が、喜んで中出しされる「明」とするならば、
本作は嫌がるまりえちゃんの穴に無理やり中出しされる「暗」
抵抗空しく犯され中出しされ続ける様子はタイトルどおりの便所圧扱い。
体の柔らかいまりえちゃんを無理な体勢で犯し、中に出す。
そんな扱いも終盤には快感に変わっていきます。
中出し、半中半外、マОコブッカケ
体チェック
当ブログで何回かレビューしているまりえちゃん。ご存知のように全体的に小さいミニマムサイズです。剃りあげられたパイパン。剃り跡から本来の陰毛範囲がみえますね。
拉致されてきたまりえちゃん。
抵抗空しく陰部や小さな乳房が晒され、イラマで喉奥に陰茎を突き刺されます。
涙を見せながら口淫奉仕。
ずらされたパンツが痛々しい。
危機的状況を体が察知したのか、晒された乳首がもう、ビンビン。突起しています。
望まない相手とのSEX。レОプという名の性行為に抵抗し続けますが小さな体は弄ばされます。
当然避妊もしていない好きでもない男との直接肌の擦れ合い。
避妊などしない男ですから外出しなんてするはずもなく当然のように中出し。
挿入する男全てが避妊せず中出し。
まりえちゃんの小さな穴を捌け口にしていきます。
場面変わると拘束衣に包まれたまりえちゃん。
手を使うことが出来ません。
頭を振ってのフェラをさせられます。
喉奥へ浅く深く。
咽ながら涙目になりながら口淫つづけます。
そして拘束されたまま、膣口にクスコが差し込まれ、マОコぶっかけ。
挿入もなく、ただ、自分の膣内に制止を注がれるだけの行為。
一緒に気持ちよくなんて気はさらさら泣く、男たちは開いたままにさせられた膣に精子を吐き出していきます。
SEXとはいえない排泄するための穴として使われるまりえちゃんのちいさな膣口。
表題どおりの便所扱いです。
そのちいさな穴に堪溜まった精子をストローで飲まされます。
精子と自分の膣の味をミックスしたラブジュース。
鼻を赤くして半泣きで飲み込みます。
そんな扱いで自分が便所であることを刷り込まれてきたまりえちゃん。
次のシーンではギロチン拘束され、抵抗も薄らぎ、
フェラもトロンとした目つきで受け入れています。
自分が射精に導き、自分の膣に射精される。
自分を汚すための奉仕。
理不尽な扱いを甘んじて受け入れマОコに精子をぶちまけさせます。
ギロチン拘束されたままケツを突き出し置かされる様子は堪りません。
外しきれていないブラがそのままなのもエロイです。
もうすっかりいいなりに性欲処理を受け入れるまりえちゃん。
冒頭から変化した目つきに注目です。
体が柔らかいまりえちゃん。
それをいいことに、好き勝手な体位で犯されます。
わがまま放題されてグッタり倒れこんだまりえちゃjんの無防備なケツ側から膣に挿入。
かわいいケツを見ながら膣を擦り上げ、エビ反り上状態で犯されます。
そんな自分勝手な男ともチュー。
駅弁ファックでイカされ、お漏らし。
高々と持ち上げられるまりえちゃん。
散々弄んだ末に中出し。
ここからは連続中出し。
みんなそれぞれ、まりえちゃんの体を楽しんだ末にまりえちゃんの胎内で精子を放出。
何発も何発も欲望を吐き出します。
精子でテカテカになった膣。
最後はボーゼンと放心した表情のまりえちゃんおアップで終了です。
こういう陵辱モノでまりえちゃんは光ります。
いじめられ体質なのでしょう。
欲しい反応を返してくれるまりえちゃんがすばらしい。
酷い扱いをされトホホな表情のまりえちゃんがS心をくすぐりますね。
以前レビューしたワープの「三穴責め続け中出し漬け」も酷い扱いでしたが、ワープがケツノ穴まで貪られているのに対して膣出しにこだわった本作。
ケツの穴を犯されるのを嫌う方にはこっちがオススメです。
このシリーズもいろいろな女優さんが登場してきて今後も楽しみですね。
DMMで詳しく見る↓
●中出し専用肉便器 小西まりえ: ムーディーズ
▼最新中出し作品TOP10
- 関連記事
-
- レビュー:小西まりえの小さな穴が中出し専用肉便器に。半外半中、マoコぶっかけもアリ! 2015/01/16
- レビュー:小西まりえが泣きながら3つの穴をザーメン便所にされる「三穴責め続け中出し漬け : ワープエンタテインメント 」後編 2014/09/21
- レビュー:小西まりえがほぼノーカットで2時間+2時間のザーメン便所「三穴責め続け中出し漬け : ワープエンタテインメント 」前編 2014/09/20